すいません、しゃけと仲直りしました☆

14 2021/07/20 20:09

心配してくれた方すいません、仲直りしましたw

ヨカッタ

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: しゃけ 仲直り

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/20 20:09:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


よかったああああああああ!


>>1
うわああああああああああああああああああい


>>2
はなそおおおおおおおおおお


>>3
いいよおおおおおおお


5: 구유테 13 @BTSarmy13 2021/07/20 20:16:37 通報 非表示

良かったね〜


>>4
つぶやきに低脳なガキがおるでw


>>6
見てくるw


よかたよかた


>>6
世界の滅び2ってやつ?


>>9
そそ

wwwwwwとしねしか言えない奴な笑


やったああああああああああああああああああああああああああ


>>8
ありがとなんか


>>14
hんふw


>>17
気付くのはっやw


>>18
あbっっはっははっは


>>19
だいじょぶ??

そういえばさ、

今朝えまちゃのトピで言ってたお知らせってなんだったかわかる??


>>20
ダイジョブw

わかるよー


>>21
なんて言ってたのおおお

結構気になる(

いえええええええい


>>22
〜コピペコーナー〜

わかってる人もいると思いますが味みょんと付き合ってます。きっかけはプロフに下ネタすき って書いたら味みょんが俺も好きって言ってきてそこから気に入ったので告りました

味みょん?見てるー?

見てたら恥ずかしい(/ω\*)

ご理解いただけると光栄でございまする

って言ってたんだけど、これ好きじゃないのに告ってるよね?


>>23
あっっっっっっっっははははwwwwwwwww

いいんじゃないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

aaaaaaaaaaははははははっっっっっッっっっっっっっh左派sジャkm、xjkdmsなb不j;言6jり


>>24
wbがっっはhががshじゃs


>>25
お幸せにいいwwwwwwwww

ってか君たち友達恋人いすぎねqdyhh73gy57vz3b√√√√√√√√√√√xb6c3cyh4ywgっっっっっx


>>26
ああばっsたsgyふい


>>27
しかもおおお

子供もいるそーよ

てか私もだ6t4ウィいいbrsmんだ、sを伊3yっg日wrbjs、ああ6w余0位お4p具bhGBrsvdz狗、あ。いいいいq3;9・4大おp;


>>28
あたしえまの子供になった覚えないんだよなぁ


>>29
いhゅっっっっっgsvっzっっっっっっっdっっっxlっyぢygxvgdっっっっっっっっっっっっっっっっっっlcsblle3é


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する