お父さんと仲直りできたと思ったら、、


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お父さん 仲直り

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/05/09 20:43:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



お父さんと仲直りできたと思ったらね、


>>1
ん?

どした?


>>2
今からコメント送るわー


3: hina unicorn @Disny 2021/05/09 20:55:38 通報 非表示

>>1
どしたぁ気になる!


4: 鈴桜 @hanacoaz 2021/05/09 20:56:32 通報 非表示

>>1
どうしたぁ?気になるぅ


今日の朝自分のご飯探してる時にお父さんがキッチンのところで何かしていたので私が「お父さん、私のご飯は?」って言った瞬間お父さんが「お前のご飯なんか買ってねぇし!w近くの公園の石でも食ってろ」って言われたあと私「石を食べても仕方ないよ?なんで?」って言った瞬間お父さんが「は?だってお前の飯なんか買ってねぇしwだってお前なんか〇〇ちゃん(〇〇とは私の元友達である)に言われた通りゴミのような存在できもいやつだからwだからお前なんか公園の石でも食ってろって話」って言われました


>>6
父ちゃんの素顔がみたい


>>7
それなw←お前が言うな


9: 鈴桜 @hanacoaz 2021/05/10 20:40:16 通報 非表示

>>6
あのぉ、一言言いますと…お前が食っとけ❗❗❗❗❗❗


14: 鈴桜 @hanacoaz 2021/05/10 22:02:30 通報 非表示

>>12
アハハ…


>>14
うんwwwwww


10: 鈴桜 @hanacoaz 2021/05/10 20:41:03 通報 非表示

>>6
お父さんクズだね。父親失格だよ…


13: 鈴桜 @hanacoaz 2021/05/10 22:02:06 通報 非表示

>>11
wwwwwwwwww。


>>13
wwwwwwwwwwwwww。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆