みさきちゃんとはる、仲直りしました!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みさきちゃん 仲直り

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/23 17:32:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


みなさん、お騒がせしましたm(__)m


>>1
喋れる?

嫌だったら言って。

謝りたいから。


71: 하루 @harudayoooooo 2021/02/11 23:21:00 通報 非表示

>>70
遅れてごめん

今なら話せるよ


>>71
2人のトピがなかったからここでもいい?

それとも作る?


73: 하루 @harudayoooooo 2021/02/11 23:23:34 通報 非表示

>>72
前作らなかったっけな…

ま、良いや

君が良いならここで良いよ


>>73
えっと、まず、晒してごめん!

あと、トピ覗いたこと。

謝りたかった。

それと聞きたいことあった


75: 하루 @harudayoooooo 2021/02/11 23:27:17 通報 非表示

>>74
うん。

何?


>>75
前に喧嘩したじゃん。

このトピで仲直りしたって言ってるけど。

なんで、あーさんと裏で仕組んでたのかな?って思って。


77: 하루 @harudayoooooo 2021/02/11 23:31:50 通報 非表示

>>76
あー。

それは、あなたの態度が改善されなかったから。

あと、気づいてるか気づいてないか分からないけど、投トの人達、いつか君にビシッと言ってやんなきゃってみんな言ってたからね。

あなたの態度にイラついてたのは私やあーくんだけじゃないんだよ。そのみんなの気持ちを代表して、私とあーくんが動いたってだけ。


>>77
そーだったんだ。

しらんかった。

ありがと

みんなそうゆーふーに思ってたんや。

はるに言うね

ごめんなさい


79: 하루 @harudayoooooo 2021/02/11 23:35:52 通報 非表示

>>78
気づいてなかったんだね。

あと、あなたに傷つけられた人は沢山居るんだからね。

あなたのせいで投トを休んでる人も居るよ。

私には謝らないで。

その分、他の人に謝っておいで。


>>79
今心あたりがある人にコメントはした。

みさきのせいで休んでる人って誰?

教えて


81: 하루 @harudayoooooo 2021/02/11 23:39:21 通報 非表示

>>80
うん。

それは、、本人が言って欲しくないかもしれないから言えない。

ごめんね。


>>81
じゃあ、本人にいいか聞いてみてくれない?

それで、オッケー出たら教えて


83: 하루 @harudayoooooo 2021/02/11 23:42:02 通報 非表示

>>82
あー…悪いんだけど、今連絡先とか繋がってないし、投トも来てないから聞けないんだ。

ごめんね。


>>83
そっか。

わかったよ

ありがと

ごめんね


85: 하루 @harudayoooooo 2021/02/11 23:44:21 通報 非表示

>>84
うん。ごめんね。

もう話したい事とかない?


>>85
ないよ

ありがと

逆に聞きたいこととかないの?


87: 하루 @harudayoooooo 2021/02/11 23:46:05 通報 非表示

>>86
うん

特にないよ。


>>87
じゃあ、はるはみさきと仲直りでもいい?

やだ?


89: 하루 @harudayoooooo 2021/02/11 23:50:16 通報 非表示

>>88
仲直りってか元々喧嘩って訳ではなかったんじゃない?笑

まぁ良いけど。笑

でもさ、悪いんだけど、、みさきちゃんの今までの態度とかそういうの関係無しに、性格的にみさきちゃんと私が合わないっぽいの。

だから私から話しかけたりとかは今後はしないと思う。

ごめんね。


>>89
わかった

ごめんね

今までありがと


91: 하루 @harudayoooooo 2021/02/11 23:52:22 通報 非表示

>>90
うん

こちらこそごめんね。

今までありがとうございました。


>>91
いえいえ


すいませんでした…m(__)m


良かったあああああああああああああああああああ


>>3
ご迷惑おかけして申し訳ありませんm(__)m


>>4
いえいえ!むしろよかったですっ!(^P^)ノ


>>6
ありがとー


>>3
まるぅぅぅ。・゜・(ノД`)・゜・。

ごめんよぉぉぉ…

ありがとう…


>>9
全然ええで!無事なら良かった!


>>12
まるはどこまで優しいんだろう…世界の果てまでかなぁ…

ありがとう


>>15
優しかないでwwとにかく無事解決したなら良かった!


>>16
ありがとう…

いい人だ…もうみんな好き。笑


>>26
じゃあまるだけがいい?笑

ごめんね(>人<;)後でまた来る


>>29
まるですやん


>>30
そうですやんw


>>31
うぃですやん


>>32
どうゆうこっちゃねんw


>>33
そうゆうこっちゃねんですやん


>>21
りょ、了解!


>>23
センキュー(≧▽≦)


5: カリム @karimu 2020/11/23 17:35:28 通報 非表示

よかったぁ……


>>5
お騒がせして申し訳ありませんでした……>_<…


14: カリム @karimu 2020/11/23 17:40:45 通報 非表示

>>11
全然!

仲直りできたのならよかった!( ̄3 ̄)b


22: カリム @karimu 2020/11/23 17:45:12 通報 非表示

>>17
気にしないでくれ!


24: カリム @karimu 2020/11/23 17:47:13 通報 非表示

>>19
どうしたんですか?


35: カリム @karimu 2020/11/23 18:04:59 通報 非表示

>>19
本当に申し訳ないんですが、俺も「アハ(彩)へ」ってトピまだ見れてます

更新した方がいいですかね?


>>35
いた方がいいと思う!


37: カリム @karimu 2020/11/23 18:06:28 通報 非表示

>>36
見てても大丈夫ですか?


>>37
いいよ!


39: カリム @karimu 2020/11/23 18:07:41 通報 非表示

>>38
じゃあ一応見てますけど、更新した方が良くなったらいつでも言ってください!

すぐするので


41: カリム @karimu 2020/11/23 18:10:43 通報 非表示

>>40
一応なんか「アハ(彩)へ」の方で皆さんにも言っといた方がいいですか?

「すみません、見ちゃってます。」みたいなこと


>>41
いや別にだいじょぶだと思う!見るなとは書いてないし


43: カリム @karimu 2020/11/23 18:12:44 通報 非表示

>>42
あ、とら!久しぶり!

大丈夫ならいいんだけどさ?


>>43
やほ!

だいじょぶっしょ


46: カリム @karimu 2020/11/23 18:14:23 通報 非表示

>>45
ならいっか


>>46
いいと思われ


51: カリム @karimu 2020/11/23 18:29:28 通報 非表示

>>48
あざま!


>>51
いえいえよ〜


>>41
大丈夫だと思う

言わなくていいよ


47: カリム @karimu 2020/11/23 18:14:45 通報 非表示

>>44
すみません。

丁寧にありがとうございます!


>>47
いえいえ~(≧▽≦)


良かった!


>>10
お騒がせしてごめんなさい…

ありがとう


>>13
私たちのせいでここがやばい

アハ(彩)へ

https://tohyotalk.com/question/96598


>>18
そのトピ消えてた…


27: 27コメさん 2020/11/23 17:55:50 通報 非表示

トピ画誰?


>>27
ランダムのやつなんでわかりません


おめでと!(?)

何があったか知らんけど良かったね〜!


>>53
どーいたしまして!w


>>56
お騒がせしてすみませんでした…m(__)m


>>57
全然大丈夫だよ〜!

てか、おひさだね!はるちゃん!w

(「まこ」だよ〜)


>>58
えっまこちゃん!?


>>59
うん、まこちゃんだよ〜!おひさ!w


>>60
めっちゃ久しぶり〜!!

ID変わってたから新規さんかと思った笑笑


>>61
おひさ〜!

騙しちゃった☆←


>>62
まんまと騙されましたっ笑


>>63
テヘッ( ˙-˙)←


>>65
ん?٩( ᐖ )


>>66
福笑いみたい笑笑


>>67
福笑いうちしたことなぁいw


>>68
普通に楽しいから今度やってみな笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆