#明音イラスト大会 参加します!

11 2022/03/13 18:49

イラスト大会だ!!!

https://tohyotalk.com/question/303069

参加させていただきました

なんか右目でかいのは気にしないでおくれ...

でも手はうまくできたから!!

ちなみに🍓👑の🐐💙くん描きやした

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: #明音イラスト大会..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/13 18:49:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


はい。可愛い((

偶然にも僕の推しとは((

最高(


>>2
大好きだぜマイハニー((オロロロロ←吐くな


ペン書きしてから右目がでかすぎることに気がついたw


6: 明音 @akane1639 2022/03/13 18:52:14 通報 非表示

神絵師‥天才


>>6
素敵な企画ありがとうございました


11: 明音 @akane1639 2022/03/13 19:26:34 通報 非表示

>>10
いえいえ!!!


例の指は治ったのかい((


>>12
www治ってない

バレーで怪我したんやけど結構治ってきてて、んでまた今日同じとこやったwww


>>13
まぁ描けるからいいでしょ(-д☆)キラッ


17: 17コメさん 2022/03/16 17:10:30 通報 非表示

え、めさんこ可愛い(*´ω`*)


ちょ上手すぎん?


>>19
まじかよおお((

画力わけてほちい((やめろ


>>20
んー、じゃあぽよちゃのもくれたらいいよw


>>21
wwまじかぁww

今日中にがんばって仕上げるぅうw


絵上手っ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する