いつも使ってるペンです ~~‼︎

10 2022/03/14 17:40

※画像拾い画です

ダイソーで売ってるカラーペンです ~‼︎

本当に安くて描きやすいんでおススメです ‼︎

ダイソーで見かけたらぜひ買ってみてください ~~(

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ペン ~~‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/14 17:40:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 明音 @akane1639 2022/03/14 17:41:16 通報 非表示

このやつもってます!


>>1
良いですよね ‼︎


私も持ってます~‼︎

コピック高いからこれ使ってました,笑

最近コピック買ってもらえたんですけど(


これリア友が持ってた‼︎


>>3
そうなんですね ~‼︎

僕もコピック高いんでこれ使ってます ww

いいなぁ(


>>4
持ってるのリア友なんですね ‼︎w


7: 明音 @akane1639 2022/03/14 17:44:12 通報 非表示

>>2
セリアの新しいのもいいよ〜


>>7
セリア近くにない ~~(´・ω・`)


>>6
私は持ってないんですよw


>>9
そうなんですね ww


>>5
ね–笑笑

だいぶ遅い入学祝いで,笑笑


>>11
うん ~~ww

入学祝いかぁ ww


13: 明音 @akane1639 2022/03/14 17:46:36 通報 非表示

>>8
僕はあるけど買ってないw


>>12
美術部だから,笑笑


>>13
そうなんですか ww


>>14
僕も中学は美術部入る予定 ww


>>16
おぉ,お待ちしております((¿


>>17
待ってください ~(?


DAISOのイラストマーカーだ!!!!

DAISOのってペン先がどちらもチップのやつだっけ?


>>21
そうですよ ~~‼︎

分かんないです、ごめんなさい ~(


白だけ持ってる~(なぜ白だけ


>>23
なんで白だけ ~ww(


>>24
なんかいるかな~って(?


>>25
ぼかし的なのですか ~w(


29: ʜɪɴᴀ @hina3618hina 2022/03/19 21:40:40 通報 非表示

すごー!

うちはコピックは買ってもらえないからohuhu使ってるw


>>29
使いやすいですよー!!

ohuhuって確か真本先生が言ってた奴w(


31: ʜɪɴᴀ @hina3618hina 2022/03/21 14:33:53 通報 非表示

>>30
うち今度出来たら買って使ってみます!ありがとうございます!


>>31
はい!いえいえです!(*`・ω・)ゞ


>>33
描きやすいですよね~(


35: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/05/05 15:00:37 通報 非表示

これのクリアブレンダー使ってます!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ペン ~~‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する