ななもりの女性疑惑の三角関係はこれで正解?違う?

ななもりの女性疑惑の三角関係 これで正解
これで正解

44(69%)
ななもりの女性疑惑の三角関係 違う
違う

19(30%)

69%
30%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これで正解 違う ななもりの女性疑惑..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/03/14 19:03:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/03/14 19:03:53 通報 非表示

これとは?


2: 2コメさん 「違う」派 2022/03/14 19:05:50 通報 非表示

「好き」の方の画像のことだったら、違うよ。

キズナアイさんとP丸様。のことはコレコレさんが完全否定してるよ


3: 3コメさん 「これで正解」派 2022/03/14 19:07:42 通報 非表示

>>2
じゃあなんでななもりは活動中止してんの?


4: 2コメさん 「違う」派 2022/03/14 19:09:59 通報 非表示

>>3
キズナアイさんとP丸様。じゃないけど、不倫でいろいろあったじゃん


5: 3コメさん 「これで正解」派 2022/03/14 19:11:37 通報 非表示

>>4

p丸様。とキズナアイじゃないの?


6: 2コメさん 「違う」派 2022/03/14 19:11:52 通報 非表示

>>5
違うよ?

コレコレさんが完全否定してる


7: 3コメさん 「これで正解」派 2022/03/14 19:12:49 通報 非表示

>>6
え。

じゃあ誰に不倫したんだろ


8: 2コメさん 「違う」派 2022/03/14 19:13:05 通報 非表示

>>7
わかんない


13: 13コメさん 2022/04/07 16:58:49 通報 非表示

>>2
すみません、どこで完全否定してたか分かったりしますか?


15: 2コメさん 「違う」派 2022/04/07 18:18:38 通報 非表示

>>13
あ、コレコレさんが配信で言ってたので。

コレコレさん、否定したあと、「俺は嘘つかないから。」って言ってたし。


17: 13コメさん 2022/04/07 18:46:50 通報 非表示

>>15
誤字りました、どこの配信かわかりますかって意味です、わかりにくくてすみません


19: 2コメさん 「違う」派 2022/04/07 20:29:50 通報 非表示

>>17
あ、はい。
なんか動画貼り付けられないですね…ごめんなさい。動画の題名だけ言っときますね。

ななもりの婚約者がキズナアイ、不倫相手がP丸様と騒がれている件に触れるコレコレ【2022/03/11】

↪︎これをYouTubeで検索して、一番上に出てきた動画で否定しています。


22: 13コメさん 2022/04/07 20:58:50 通報 非表示

>>19
ありがとうございます


24: 2コメさん 「違う」派 2022/04/07 21:06:38 通報 非表示

>>22
はい。


9: 9コメさん 「違う」派2022/03/14 19:35:42 通報 非表示

不倫相手がP丸様。って言われ始めた理由って何


30: 10コメさん 「違う」派2022/04/09 15:21:35 通報 非表示

>>9
ほんとそれな


10: 10コメさん 「違う」派2022/04/07 16:49:09 通報 非表示

妊娠した女性の声がキズナアイっぽかったからキズナアイなんじゃないかっていう疑惑は出てるけどP丸ちゃんについてはなんでそうなったのかってこと。

事実はまだわからないっすよ


11: 11コメさん 2022/04/07 16:56:04 通報 非表示

不倫については事実

関係についても事実

キズナアイはほぼ確定みたいなところあるけど、p丸様については謎だからなぁ…


12: 2コメさん 「違う」派 2022/04/07 16:57:39 通報 非表示

>>11
コレコレさんが完全否定してます


14: 11コメさん 2022/04/07 16:58:55 通報 非表示

>>12
推測するのはいいけど、関係ない人は巻き込まないでほしい

風評被害だよね


16: 2コメさん 「違う」派 2022/04/07 18:19:02 通報 非表示

>>14
あ、コレコレさんが配信で言ってたので本当ですよ。推測ではありません。

コレコレさん、否定したあと、「俺は嘘つかないから。」って言ってたし。


18: 11コメさん 2022/04/07 19:50:36 通報 非表示

>>16
どういうこと?

意味わからん

コレコレは何についてを否定してたの?


20: 2コメさん 「違う」派 2022/04/07 20:33:51 通報 非表示

>>18
被害者女性はキズナアイではないこと、
活動者AはP丸様。ではないこと、
を否定しました。

動画名→
ななもりの婚約者がキズナアイ、不倫相手がP丸様と騒がれている件に触れるコレコレ【2022/03/11】


21: 11コメさん 2022/04/07 20:37:44 通報 非表示

>>20
だよねw

だから関係ない活動者巻き込まないでほしいってこと

言葉たらずw語彙力なさすぎてごめんw


23: 2コメさん 「違う」派 2022/04/07 21:02:39 通報 非表示

>>21
あー、そういうことか。それは確かにそうですね。

謝らなくて全然大丈夫ですよw


25: 11コメさん 2022/04/07 21:08:21 通報 非表示

>>23
ありがとw

ちなみに私りすなー(((関係ない


26: 2コメさん 「違う」派 2022/04/07 21:10:51 通報 非表示

>>25
私もりすなーです。ここでいうことじゃないけど…


27: 11コメさん 2022/04/07 22:26:59 通報 非表示

>>26
りすなーだからこそ、こういうの許せない

嫌いなわけじゃないけどさ…


28: 2コメさん 「違う」派 2022/04/08 21:17:19 通報 非表示

>>27
ですよね…

関係ないのに、声とかで勝手にキズナアイだとかP丸様。だとか…

決めつけるのは、おかしいですよね。


29: 11コメさん 2022/04/08 21:26:34 通報 非表示

>>28
うん

完全な根拠ないなら、事実みたいに言うのやめてほしいよね、、、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する