ホワイトデーのお返し貰ったべ

14 2022/03/14 19:02

ちゃんと三倍で来ちゃあ!

生チョコです。くそ美味い

19:30

投稿予定です

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ホワイトデー お返し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/14 19:02:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


すげえ

いつかこんなの返せる紳士になりたいな


>>1
なれるよきっと
フォロバで世界救うんだろ()

あと…その、これくれたのお父さん…ははっ… ; ;


チョコ逆に撮ってるんだけどw今気づいたwwはず


>>2
いつか貴女の父さんみたいな立派な人になれるように頑張るよ


>>4
なれるよ〜!
頑張ってね

ちなみにお父さんはずっと勉強して会社に入ったらしい…なんかの賞がある
わいは絶対無理…


6: みわあぁ @Miwaaaaaa 2022/03/14 22:52:32 通報 非表示

高そう…私ももらってみたかった(泣)


7: みわあぁ @Miwaaaaaa 2022/03/14 22:55:05 通報 非表示

あと、19:30に投稿予定って?


>>7
ああ

19:30に日常組10周年おめでとうイラスト上げる予定だったんだけど…てへっ☆


すごおおお


10: みわあぁ @Miwaaaaaa 2022/03/15 10:37:49 通報 非表示

>>8
てへっ…?もしかして

…おくれた?


>>9
ありがと〜

めたんこ美味かったべ

…まぁ、アレルギーの物入ってると気づかず食べて夜寝れなかったけど()


>>12
アレルギー⁉︎大丈夫だった?


>>13
うんw

わいはかるい方だからね〜


>>14
よかったあ


>>15
うんw

3:00まで起きてていいよって言われたw多分初めて


>>17
びっくりしたww


>>18
三時かあw


>>19
そそw

1時まで起きてて

痒くて寝れなかったから

薬飲んで落ち着いたら寝てねってww


>>20
wwwまあ、無事でよかったあ


23: みわあぁ @Miwaaaaaa 2022/03/16 16:52:59 通報 非表示

>>11
あっ…()


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する