PCのマウスの繋げ方教えて!



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: pc マウス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/16 17:47:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰かマウスの繋げ方教えてほしいんやけど。

知ってる人っておる?


横の穴に付属のUSBをさすんじゃない?


>>2
でも指さすものがないねんけど


>>3
え?!そのマウスは新しく買ったの?


>>5
いや。・・・。なんかお父さんが使ってて今は使ってないけど電池を入れるとこがある。


>>4
PCの横にUSBさせるような穴あいてない??


>>6
それとpcならあいてるよ


>>8
その穴にマウスの付属のUSBを挿せばできるとおもうんだけど、、


>>9
でも裏には電池を入れる場所がある


>>10
えと、マウスの裏よね?それは。


>>10
多分単2の電池が


>>10
もしかしたら、つなげるとかじゃなくて、電波で飛ばす感じ?のやつかも、、

役に立てなくてごめんね💦


16: Norizusi @kamonohasi 2022/03/16 17:57:56 通報 非表示

どうゆうやつ?有線?Bluetooth?


>>15
ううんいいよ!ありがとう!


18: Norizusi @kamonohasi 2022/03/16 17:58:18 通報 非表示

今売られてるのはこの二つなきがする


ちょっとボイチャで教えてほしいんねんけど


>>18
お父さんが使っているマウスは新しくて多分「logi」

っていうやつやと思う


25: Norizusi @kamonohasi 2022/03/16 17:59:58 通報 非表示

>>21
それが分からんならどうしようもないから、マウスの写真のトピックあげて


それともこんな感じ?

マウス 有線

28: Norizusi @kamonohasi 2022/03/16 18:01:20 通報 非表示

>>24
まずUSB挿入口はついてる?

使ってる機種に


>>27
うーん。でも裏に電離を入れるようなのがある。


31: Norizusi @kamonohasi 2022/03/16 18:02:04 通報 非表示

>>30
そんまんまやろ


33: Norizusi @kamonohasi 2022/03/16 18:02:11 通報 非表示

>>30
まずあるかって話


34: Norizusi @kamonohasi 2022/03/16 18:02:27 通報 非表示

>>32
マウスの写真見せて


今お父さんが使っているのはこの種類

マウス

36: Norizusi @kamonohasi 2022/03/16 18:04:51 通報 非表示

>>35
じゃあそれBluetoothだわ


隣の小さいやつならあるよ。

マウス

38: Norizusi @kamonohasi 2022/03/16 18:05:33 通報 非表示

>>37
まず小さいやつをUSB挿入口に差し込めい!


>>37
今それをつなげようとしてる。


40: Norizusi @kamonohasi 2022/03/16 18:06:14 通報 非表示

まず使ってるpcはBluetooth対応機種?


42: Norizusi @kamonohasi 2022/03/16 18:07:46 通報 非表示

>>41
だからpcはBluetooth使えるの?


45: Norizusi @kamonohasi 2022/03/16 18:08:48 通報 非表示

>>44
なら小さいやつ差し込んでBluetoothつなげるだけ


>>45
Bluetoothってなに?


47: Norizusi @kamonohasi 2022/03/16 18:18:23 通報 非表示

>>46
そこまで知らんならpc使うのやめるかググれ


>>47
教えてもらってもいいやん


49: Norizusi @kamonohasi 2022/03/16 18:21:24 通報 非表示

>>48
そっちの方が早い


51: Norizusi @kamonohasi 2022/03/16 18:25:35 通報 非表示

>>50
ネットで調べた方が早いって意味


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: pc マウス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆