なんかしよ〜。


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/16 21:51:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>5
馬鹿ですが( `・∀・´)ノヨロシク


>>6
はい、こちらこそ(๑╹ω╹๑ )ぺこり


>>4
初めてだから、誰かと喋るの緊張するんだ。


>>7
大丈夫だよぉ!うちもそうだった


>>8
じゃぁ、これからも仲良くしましょうね!


>>12
なろやっておもろいよね〜!

最近忙しくて見れないやw


>>13
忙しいのかぁ。。うちは暇人だから最新動画はすぐ見るw


>>14
いいなぁー。うちの親厳しいから塾でほとんど時間がさよならされていく〜。_:(´ཀ`」 ∠):


>>15
塾ぅぅ(サッカーとか色々習ってるけど、、コロナがクラスで出ちゃったから休み)


>>16
サッカー好きなのに、教育委員会にダメと、、。好きなのに!


>>18
教育委員会ケチッ!(●`ε´●)


コロナかぁ。

学校でサッカーするつもりやったけど中止にされた。

🥺


そうだよね〜。

他のイベントは中止にするのに、卒業式は絶対に中止にさせないとか、最後はサッカーしていいでしょう〜!


>>21
あさっては卒業式、だるい。

中学の勉強はむずい。

塾でちょっと習ったけど。


>>23
そうだよ。


>>24
最近、6年生の人よく見るなぁ


そうだね。

今年の2月にこれをやり始めて。

今日アカウント作った。


>>26
そうなんだぁ


学校に行くとき、こんなだから行きたくないとかある?


>>28
テストだから行きたくないときとかあるなぁ


30: 牛丸 @usimaru 2022/03/16 22:13:10 通報 非表示

こんちゃ


>>30
こんちゃぁぁ


37: 牛丸 @usimaru 2022/03/16 22:15:46 通報 非表示

>>31
ヤッホ!ヾ(◍'౪`◍)ノ゙


>>37
(๑╹ω╹๑ )


>>37
やっほぉ!


35: 牛丸 @usimaru 2022/03/16 22:15:19 通報 非表示

>>32
ヘヘ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


>>35
たくさん喋っていいよ。


43: 牛丸 @usimaru 2022/03/16 22:16:50 通報 非表示

>>38
はーい!


たしかになぁ。

うちは、男性恐怖症やから行きたくないと思う。


>>33
男性恐怖症かぁ


>>34
フォローしときますね。


41: 牛丸 @usimaru 2022/03/16 22:16:29 通報 非表示

>>33
そうなんだ。初めて女でよかったって思ったよ。


いつか、治ると思うけどなかなかなおらん。


やーーーーーほぉ


45: 牛丸 @usimaru 2022/03/16 22:17:05 通報 非表示

>>42
元気!


>>45
やる気!元気!寝起き〜。


49: 牛丸 @usimaru 2022/03/16 22:18:55 通報 非表示

>>48
寝起き?!


>>50
ネタだからwww


52: 牛丸 @usimaru 2022/03/16 22:20:14 通報 非表示

>>51
あぁなるほど!(´-ェ-`)


47: 牛丸 @usimaru 2022/03/16 22:18:04 通報 非表示

>>44
ボイチャ入ってもいい?


>>47
ボイチャはいつでも入っていいからね!(๑╹ω╹๑ )


あと10分やばいもうすぐだ。


54: 牛丸 @usimaru 2022/03/16 22:21:09 通報 非表示

>>53
寝るの?


うち寝るね。(つ∀-)オヤスミー


56: 牛丸 @usimaru 2022/03/16 22:22:19 通報 非表示

>>55
おやすみなさーい♪(´・ε・`)


>>56
おやすみー


61: 牛丸 @usimaru 2022/03/16 22:23:23 通報 非表示

>>59
またね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆