オミクジワルドとラッキーマンはどっちが強い?

オミクジワルド
オミクジワルド

5(41%)
ラッキーマン
ラッキーマン

7(58%)

41%
58%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オミクジワルド ラッキーマン 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/19 12:53:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「オミクジワルド」派2022/03/19 12:56:53 通報 非表示

オミクジワルドとラッキーマン


2: 2コメさん 「ラッキーマン」派2022/03/19 17:39:43 通報 非表示

オミクジワルドならラッキーマン。常に大吉だろうし。ダイオミクジワルドもラッキーマンのラッキーで大凶になるだろうからなあ

最終回辺りのラッキーマンならラッキーの他に宇宙破壊とか出来るビックコスモスゴッドリングを持つからダイオミクジワルドが大吉で運勢互角でも単純に戦闘力の差で詰む

というか単純な戦闘力でも週刊少年ジャンプ最強はラッキーマンなんじゃ……


3: 1コメさん 「オミクジワルド」派2022/03/19 18:19:30 通報 非表示

>>2
神に運勢操れてたしオミクジワルドならラッキーマンの運勢を大凶にできるかも。


4: 2コメさん 「ラッキーマン」派2022/03/19 18:25:13 通報 非表示

>>3
無理だろ。ラッキーマンは無限大吉なら常に超幸運状態から動かないし。最終回では大宇宙と複数の小宇宙からなる一種のマルチバースの王になってるから格が違うよ


5: 1コメさん 「オミクジワルド」派2022/03/19 18:37:15 通報 非表示

>>4
マジか


6: 1コメさん 「オミクジワルド」派2022/03/19 18:49:39 通報 非表示

>>4
ワルドで一番強いワルドは何だと思います?


7: 2コメさん 「ラッキーマン」派2022/03/19 19:12:03 通報 非表示

>>5
マジ、だからラッキーマンを倒すのは結構難しいぞ。それこそ神様でないと倒せないんじゃ無いか


8: 1コメさん 「オミクジワルド」派2022/03/19 19:13:10 通報 非表示

>>7
スーパー悪者ワルドならどうですか?


9: 2コメさん 「ラッキーマン」派2022/03/19 19:13:54 通報 非表示

>>6
バカンス、オミクジ、スーパー悪者のどれかだろうな


10: 2コメさん 「ラッキーマン」派2022/03/19 19:16:21 通報 非表示

>>8
無理でしょ。そもそもスーパー戦隊の敵に最終回のラッキーマンに匹敵する奴は居ない。精々ヨゴシマクリタインならって感じだろ

仮面ライダーの悪者召喚出来るならアナザーオーマジオウかストリウス召喚出来れば勝てるかも知らんけど。スーパーな悪者じゃないから無理かな


11: 1コメさん 「オミクジワルド」派2022/03/19 19:20:15 通報 非表示

>>10
邪悪なる意志、絶対神ンマは。


12: 2コメさん 「ラッキーマン」派2022/03/19 19:22:20 通報 非表示

>>11
邪悪なる意志も1つの宇宙破壊と創造出来る程度だからビックコスモスゴッドリング持ったラッキーマンには勝てない。ン・マも宇宙破壊に耐えられる根拠無いから無理


13: 1コメさん 「オミクジワルド」派2022/03/19 19:28:17 通報 非表示

>>12
スノウジェルのマルデヨーナ世界を破壊しても無傷で生還出来るドレイクより強いらしいので宇宙破壊級にならないですか?


14: 2コメさん 「ラッキーマン」派2022/03/19 19:36:54 通報 非表示

>>13
まず、マルデヨーナ世界の大きさが分からんし、そのドレイクも恐らく宇宙破壊とかは無理なマジレン側の攻撃で負けてるからな

仮にマルデヨーナ世界を1つの宇宙規模としてもラッキーマンが破壊出来る規模は我々の宇宙と同じ大きさの小宇宙と小宇宙16個を内包する更に巨大な大宇宙だからン・マで行けるかは微妙


15: 1コメさん 「オミクジワルド」派2022/03/19 19:39:06 通報 非表示

>>14
ラッキーマン、ラッキー以外にもヤバイ。ドラゴンボール並やん。


16: 2コメさん 「ラッキーマン」派2022/03/19 19:44:21 通報 非表示

>>15
立場としてはドラゴンボール超の全王と似たようなもんだからね

ラッキーマンもインフレ半端ないぞ。ギャグ漫画だから強さ議論に出される事は少ないけど。前にも書いたが週刊少年ジャンプでは最強クラスだろう


17: 1コメさん 「オミクジワルド」派2022/03/19 19:45:47 通報 非表示

>>16
すげぇよ


18: 18コメさん 2022/03/19 21:58:01 通報 非表示

セイバー ファイナルステージだとストリウスより格上扱いのアスモデウスを反撃すらさせずに一方的にタコ殴りしてるゼンカイザーより強いオミクジワルドでも厳しいか

洋一の姿の時を狙うとかじゃないと駄目か


19: 1コメさん 「オミクジワルド」派2022/03/19 22:07:05 通報 非表示

>>18
厳しいか。


20: 20コメさん 「ラッキーマン」派 2022/03/19 22:22:11 通報 非表示

スーパー悪者ワルドがチノマナコディエンド出せばライダーやライダー怪人も呼び出せるか。

それでも無限大吉はきついと思うけど。


21: 1コメさん 「オミクジワルド」派2022/03/21 11:36:33 通報 非表示

>>20
【投票】大神龍とエヴァンゲリオンはどっちが強い?

https://tohyotalk.com/question/308912


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する