アイコンとかに使っても良きです!

8 2022/03/20 13:15
画像は投稿者により削除されました

アイコンに使ってもいいです!

(使う人いないと思うんですけど、頑張ったんで見た欲しかった)

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/20 13:15:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


え、めっちゃ可愛い!!上手!!すごい!!


2: @osi_sikakatan 2022/03/20 13:16:53 通報 非表示

トレスかと思ってしまった(


4: 柴田怜 @Sibata2022/03/20 13:19:53 通報 非表示

トレスじゃないよぉ


5: 柴田怜 @Sibata2022/03/20 13:19:59 通報 非表示

ありがとう!


9: 柴田怜 @Sibata2022/03/20 18:48:54 通報 非表示

参考にはしたけどトレスじゃないよっ!


>>9
つまりそれは模写でしょうか?


11: 柴田怜 @Sibata2022/03/20 21:08:54 通報 非表示

まぁ多分そうじゃないかな?


12: 柴田怜 @Sibata2022/03/20 21:09:24 通報 非表示

コメントにつけとくの忘れたんですけど、リアルの家族と作りました


13: 柴田怜 @Sibata2022/03/21 09:17:52 通報 非表示

お願い

無断で使わないでください


模写を無断で使わせようとする極悪キッズ


>>14
それはひどくない?

だって模写で描いたから何です?

別に無断転売しなければいいじゃないですか。


>>15
無断転載もダメなことでちゅよー✨

そんなんがありだったら絵師の人の描いた絵をトレスしてアイコンにしてもいいわけでしょw

模写を載せる前にルールを知るといいよ笑

あとフォローすんな


>>16
フォロワーすくなww

というかトートの遊びであげてるんだからしょうがないでしょ。他の人もこういうの出してるよ。


>>18
フォロワー?
フォロワー多くて何になんのw
サブ垢と無差別フォロー垢くらべんな

御前は無差別フォローしてるから多いんだろw
中身のないフォロワーばかりで嬉しい?w


>>19
無差別フォローというか、仲良くできそうな人と仲良くしたい人にしかフォローしません


>>20
なんでそんなにDMと口様ちがうんw

じゃあなんで私の本垢フォローしてんの?w


>>18
あと柴田怜も私の本垢よりフォロワー少ないけどそこは???w


23: 柴田怜 @Sibata2022/04/01 12:34:15 通報 非表示

>>22
それはマジでわかるww

私よりもゆううういさんの方がフォロワー上なのにみたいなww


17: 柴田怜 @Sibata2022/03/30 16:35:43 通報 非表示

すみませんでした。。もうしません。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: アイコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する