ジャニーズで一番嫌いなグループは?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




303: 303コメさん 2020/05/13 20:41:19 通報 非表示

一つ一つの行動がウザい

平野とかキャラつくってんだろ

みんなブスだし

若手だからって調子に乗ってる

見てるとイライラしてくる


305: 304コメさん 「King&Prince」派2020/05/18 23:03:50 通報 非表示

なんで好きなグループじゃなくって嫌いなグループ言わないといけないの??最悪だね。


306: 306コメさん 「King&Prince」派 2020/05/22 08:04:53 通報 非表示

キンプリのリーダー(?)の人歌下手だよね?

前何かの音楽番組で聞いたけどジャニーズと思えないくらい下手だった笑。


309: 308コメさん 「嵐」派 2020/05/27 22:08:09 通報 非表示

ファンもウザいし人気気取るの目障りだわ!

ダンスも大して上手くないくせに。。

イケメンいないし、なんで売れんの?

紅白のトリとかやめてほしい。あ、セクゾは好きです。


313: 310コメさん 2020/06/02 13:11:40 通報 非表示

とびっこがマナー悪すぎて引いた。あとセクゾの中島と嵐の松本は顔からして無理。キンプリはごり押しが凄くてうざかった。


326: 326コメさん 「嵐」派2020/07/11 09:29:34 通報 非表示

アンチが何を言おうが嵐が神なのは揺るぎない事実

世界屈指の歌唱力を誇る圧倒的カリスマ・大野一人で他のジャニーズグループを根底から超越する存在感がある

さらに二宮も高いヴォーカルスキルとカリスマ性があるし超絶ポジティブヴォーカル相葉はもはやジャンル・・・ いや、人間という壁を越えた凄まじいビタミンボイスだろ

しかもRapMonsterをも上回る日本トップクラスのラップ&リリック技術をもつ櫻井、グループのハーモニーを支える松潤までいるんだぞ?

メンバーから考えても日本トップどころか世界と張り合えるわ

その上天才作曲家である二宮の曲まで武器にしてる

彼らの音楽を聴いてしまったら他の音楽を聴く気が失せるくらいの魅力がある

だいたい今のジャニーズグループは魅力の欠片も感じられない糞みたいな奴らばっかりだろ

さすがにここまで絶対的で孤高の存在だと嫉妬してしまうやつもいるだろうしアンチはほとんどがそういうやつら

もっと素直に彼らの声に耳を傾けて欲しい  そしてライブ見てみろよ

いかに嵐が他のジャニーズをぶっちぎりに超越した神かわかるぞ?


330: 310コメさん 「SexyZone」派 2020/09/30 15:10:12 通報 非表示

>>326
君はもうちょっと他グループの曲や魅力を落ち着いて知ってほしい


327: 327コメさん 2020/07/31 18:39:51 通報 非表示

twenty twentyのSmileの歌割り初めて見たけど雑すぎて笑った


328: 328コメさん 「嵐」派2020/08/12 13:49:49 通報 非表示

某メンバーの結婚のせいで嵐のラストイヤー全てが台無しになった。あと大野アンリーも増殖しつつあるし。

もう無理。応援できない。


329: 310コメさん 「SexyZone」派 2020/09/30 15:08:15 通報 非表示

なんかグループぐるみで嫌いというより特定の人物が嫌いなんよ


333: 333コメさん 「Kis-My-Ft2」派 2021/06/14 23:23:09 通報 非表示

s○x zoneキモwwwwwww


335: 335コメさん 「King&Prince」派 2021/08/15 11:47:09 通報 非表示

平野紫耀のビジネス天然ってKAT-TUNの上田くんのビジネスヤンキーのパクリだと思った


336: 336コメさん 2021/09/01 18:53:02 通報 非表示

SnowManがまじで無理、ダサい


339: 339コメさん 「SexyZone」派 2021/09/09 23:25:45 通報 非表示

民度高ぶってるセクラバが嫌い


340: 340コメさん 2021/09/09 23:51:37 通報 非表示

普通に嫌いとかいう時点で嫉妬でしょ笑笑

もはや知名度ランキングみたい笑笑


341: 341コメさん 「King&Prince」派 2021/09/10 00:51:31 通報 非表示

これSnowManいないの?


353: 353コメさん 「King&Prince」派 2022/03/26 17:02:32 通報 非表示

>>341
そういうのは失礼ですよ!


354: 353コメさん 「King&Prince」派 2022/03/26 17:02:58 通報 非表示

>>353
間違えました!すみません!


342: 342コメさん 2021/11/17 05:51:51 通報 非表示

SixTONES一択!


343: 343コメさん 「ジャニーズJr.」派2021/11/21 18:57:46 通報 非表示

ハイハイジェッツが嫌いです。顔が無理です。


344: 344コメさん 2021/11/24 13:20:19 通報 非表示

なにわ男子 徹子の部屋にまで湧いてくるとか 出ずっぱりでイキってんじゃねーよ メアリースーかよアイツら


345: 345コメさん 「KAT-TUN」派2022/01/09 20:29:10 通報 非表示

いつの時代の投票?今ならなにわかスノ


346: 346コメさん 「KAT-TUN」派 2022/01/09 23:09:34 通報 非表示

ちょっと苦手


351: 346コメさん 「KAT-TUN」派 2022/01/30 21:20:21 通報 非表示

なんでこんなにキンプリ多いん🥺


355: 353コメさん 「King&Prince」派 2022/03/26 17:06:39 通報 非表示

キンプリが嫌いなんじゃなくてキンプリファンが苦手!


361: 360コメさん 「SexyZone」派2022/05/20 18:49:00 通報 非表示

Sexy Zoneみんな大好き💕💕💕💕💕💕💕💕💕


365: 365コメさん 2022/07/24 23:57:49 通報 非表示

SixTONES一択

ストも選択肢に入れてください!!!!


366: 366コメさん 2022/07/25 18:37:46 通報 非表示

全部嫌いって言う選択肢ないのかよwww


368: 368コメさん 2022/08/21 08:01:08 通報 非表示

圧倒的スノーマン


369: 369コメさん 「King&Prince」派 2022/08/22 21:43:58 通報 非表示

なんでこれSnowManないの?


378: 378コメさん 2022/11/05 15:09:27 通報 非表示

ABC Gかな


379: 379コメさん 「KAT-TUN」派2023/03/15 21:33:51 通報 非表示

元KAT-TUNの犯罪者二人が嫌い


380: 380コメさん 2023/04/27 22:00:26 通報 非表示

何でキンプリよりも人気なのか分からないくらいSnow Manが大嫌い

ファンも気持ち悪すぎる


382: 382コメさん 2023/08/15 18:01:58 通報 非表示

Snowman

ファンの性格悪い


383: 383コメさん 2023/08/20 17:46:06 通報 非表示

>>382
悪くないよ


384: 384コメさん 2023/09/29 20:29:07 通報 非表示

全般


385: 384コメさん 2023/09/30 12:26:25 通報 非表示

ていうかジャニーズはとっくに終わってる


387: 382コメさん 「King&Prince」派2023/12/08 23:06:13 通報 非表示

Snowmanはメンバーは良いけどファンが嫌い。ネットとかにめっちゃ悪口書いてるところをよく見かける。あとよく炎上してる。


388: 388コメさん 「ABC-Z」派2024/02/07 15:10:07 通報 非表示

アクロバットとか凄いとは思うけど、他はあまり魅力を感じない


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で