うたおっかな

5 2022/03/21 08:48

トピ画はしか君作!

switchのカラオケで歌うよー!

音が反射してたりうるさい時は言ってもらえると嬉しい

ボイチャ参加は歌い終わった後!

リスナーで聞いてね!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/21 08:48:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


聞くときはコメントヨロ!


3: //葉月// @mico_19 2022/03/21 08:52:49 通報 非表示

聞いてもいいですか?


5: //葉月// @mico_19 2022/03/21 08:53:16 通報 非表示

>>4
ありがとうございます


モザイクロールで!


8: //葉月// @mico_19 2022/03/21 08:55:40 通報 非表示

になさんのやつか


おや来たらボイチャ切るかも


独りんぼえんぶぃー


聞きに入ってもいいすか


三曲目【オンアンドラスト】


やっべえ全く聞こえんっすわ…時間置いてからもう1回入ってみます


>>15
まじか

マイクでもいいよ!


17: しか @sikaaaaaa 2022/03/21 09:10:25 通報 非表示

入ってもよろしい?


四曲目

夜なでるメロウ


20: しか @sikaaaaaa 2022/03/21 09:12:55 通報 非表示

>>19
リスナーモードで聞こえないから、スピーカーで入ってミュートして聞いてもいい?


うにべんとうがつぎうたいたいそうです


つぎはうにがうたうよ!

うに弁当の代わりにコメントうちます


うに弁当で

雨とカプチーノ


私、リスナーに入っていいでしょうか?


>>26
ありがとうございます


🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱


しかくん聞こえた?


30: しか @sikaaaaaa 2022/03/21 09:17:40 通報 非表示

>>29
うん!


32: しか @sikaaaaaa 2022/03/21 09:19:43 通報 非表示

2人とも声綺麗、


>>32
うにより

ありがとう!


>>32
それは私も思う。

私と違って透き通てる


>>34
透き通ってるだなんて//

ありがとう(o^―^o)


>>35
今日は私、親要るから声出しは控えてるんです


>>37
なるほど!

ワイのとこもいま同じ部屋に親いるから雑音はいるかも!w


>>38
親のいるところで歌えるその心が羨ましいです


ゆいで~弱虫モンブラン( ー`дー´)キリッ


>>40
ボカロ来たぁ(アニソンとボカロしか聞いてないですよw)


42: しか @sikaaaaaa 2022/03/21 09:25:16 通報 非表示

>>40
おっ


>>39
親がめっちゃ邪魔してきますww

ありがとうございますm(_ _"m)


最後覚えてないいいい:;(∩´﹏`∩);:


ぱちぱちぱち


>>44
仕方ないですよw


くろっくろっくわーくすうたいます!


48: しか @sikaaaaaa 2022/03/21 09:31:13 通報 非表示

ごめん

勉強しなきゃいけないんで抜ける


49: しか @sikaaaaaa 2022/03/21 09:31:28 通報 非表示

短かったけど楽しかった!


>>48
勉強がんばってください!


>>49
ありがとう!


メランコリック

とかどうすかね?


>>52
どんな歌だっけ?


>>52
ごめん聞いたことないかも(´へωへ`*)((((


>>54
大丈夫です!(学校のものだからURL晴れないからな...)


世界に一つだけの花((


>>58
ど、どうしたんです?💦


低い声出すのむずいな


>>61
私は高い声は無理ですw

裏声使うと明らかにぶっ飛ぶのでw


かんちがいせいはんきぼうしょう


>>63
曲と書かれた名前のリンクに4秒くらいかかっちゃった...


にしても歌がうまい


>>66
うれしすぎな ((


そろそろ終わります!

乙です!


>>67
私は終わってるからねw


>>68
GG(絶対に意味が違う)


リスナーじゃ聞こえないのでスピーカーに入りたいです。

歌を聞きたいです。


>>72
おっけーです!

スピーカーどぞ!


>>73
ありがとうございます!


ミュートなのでこっちの声は聞こえないと思います!


いい歌声だ!


>>77
いえいえ😄


>>79
はい!


ご飯行ってきます!


>>83
うぇえええい!(


>>84
うぇぇいw


>>82
ただいま帰りました!


失礼だと思うけどスプラしながら聞いてるからコメントあんまできない((


>>88
おけおけww

全然ええで!((


>>90
(。-_-。)ドモ!


>>89
ありがとで!((?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する