質問コーナーでやんす

4 2022/03/21 22:39

前髪を最近切りました。

質問ある人(いない)コメントしてねー。

こんなうちが使ったら台無しになりそうなくらい可愛いイラスト:@risukananamori

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問コーナー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/21 22:39:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


わーいありがとう!


>>1
いえいえー!

可愛かったから早速使った!


3: 白夢p。 @kana123 2022/03/22 19:57:03 通報 非表示

>>2
好きな色はなんですか❕


>>3
紫と黄色でぁす(パステル)


5: 白夢p。 @kana123 2022/03/22 19:59:45 通報 非表示

>>4
そうなんだ❕ありゃとぉ


>>5
(o´・∀・)o


好きな歌い手さんとか、VTuberっていますかっ¿¿🐈‍⬛


>>7
歌い手さん(?)はスカイピースさんで

VTuberさんは剣持力也さんでふ(o´・∀・)o


>>8
わぁっ.ᐟ.ᐟ

にじさんじ語れそうですねっ.ᐟ.ᐟ

あたくしは三枝明那くんを応援させて頂いているんですっ🫰🏻💞


>>9
にじさんじお好きなんですね!!

まだまだ新規なのでいろいろ教えてください…


>>10
はい.ᐟ.ᐟこのURL押すとライバーさんの一覧表が見れますっ.ᐟ.ᐟ🫰🏻

https://www.nijisanji.jp/members


>>11
以外と多かった…

頑張って覚えまっす…!


>>12
頑張れっ🏳✊🏻

心の底から応援してるっ.ᐟ.ᐟ🐈‍⬛


>>13
やったぁぁ!

頑張るぅぅぅ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


>>14
ふれふれ.ᐟ.ᐟ✊🏻


身長何センチですか?


>>16
145センチな訳がないという夢を正夢にする能力がほしい(?


>>17
ん?‪w‪w‪w‪w145センチもないのっ?


>>18
そんな、そそそ、そん、そんな、


>>19
ん、、、w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する