ウクライナのゼレンスキー大統領は好き?嫌い?

ウクライナのゼレンスキー大統領 好き
好き

103(39%)
ウクライナのゼレンスキー大統領 嫌い
嫌い

160(60%)

39%
60%
好き度
★★★★★
★★★★★
2 = 好き103票 / 総得票数263

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い ウクライナのゼレン..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2022/03/22 14:48:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「好き」派 2022/03/22 16:00:21 通報 非表示

頑張れ!


2: 2コメさん 「嫌い」派 2022/03/22 16:09:33 通報 非表示

なんか胡散臭い


3: 3コメさん 「好き」派 2022/03/23 19:59:44 通報 非表示

ウクライナで戦っている人やゼレンスキー大統領にエールをがんばれ!!


4: 4コメさん 「嫌い」派2022/03/23 20:24:28 通報 非表示

ウクライナ国民をここまで追いやったからね

支持率は間違いなく下がったし、人気も落ちたと思う


5: 5コメさん 「好き」派 2022/03/24 16:20:16 通報 非表示

うち、惚れてはないけど惚れそうになった()


6: 6コメさん 「好き」派 2022/03/24 23:37:50 通報 非表示

>>4
いや、むしろ上がってるよ

九割も支持してるってメディアが取り上げてた


7: 7コメさん 2022/03/26 20:41:46 通報 非表示

どちらでもない


9: 9コメさん 「嫌い」派2022/04/27 12:50:55 通報 非表示

そろそろ目ざわりになってきた


10: 10コメさん 「嫌い」派 2022/04/28 17:02:45 通報 非表示

ゼレンスキーが昭和天皇の事をヒトラーと同列に扱ったのがきっかけで嫌いになった。

昭和天皇ほど日本の事を考えた人はいないと思うのに。


11: 11コメさん 「嫌い」派2022/05/07 10:52:21 通報 非表示

あれだけ国民を犠牲に

したのだから大統領を

辞職するべき‼

辞表

12: 12コメさん 「嫌い」派2022/07/20 23:28:51 通報 非表示

支援するべきだとかもらうくせに態度が横柄。

正直ニュースなどでこの人が美化されすぎてるように思う。

ウクライナと関わってもなんら日本にメリットない。

某隣国3カ国より厚かましい。ウクライナが世界一嫌いな国になりました。


13: 13コメさん 「嫌い」派2022/10/26 10:35:46 通報 非表示

2014に暴力で国を奪ったのは西側。ジャーナリスト暗殺捏造を始め、ウソばかりの最悪のナチス強盗。欧米支援で正義ヅラ。


14: 14コメさん 「嫌い」派2023/03/22 16:05:18 通報 非表示

詐欺師!

嘘つき!

裏切り者!

死んじまえ!


15: 15コメさん 「嫌い」派2023/03/25 08:51:39 通報 非表示

ウクライナもう終わり

ウクライナ国旗燃える

16: 16コメさん 「嫌い」派2023/06/19 03:02:33 通報 非表示

さっさと降伏しろよ


17: 17コメさん 「好き」派2023/06/20 12:06:48 通報 非表示

>>10
ウクライナ外務省な


18: 17コメさん 「好き」派2023/06/20 12:08:19 通報 非表示

>>14
嘘ついたっけ?


19: 19コメさん 「好き」派2023/06/20 12:17:44 通報 非表示

北方領土全島返さないロシアのほうがウクライナより信じられるとか言ってる奴、日本人として大丈夫って思う


20: 20コメさん 「嫌い」派 2023/06/20 12:47:09 通報 非表示

>>10
僕もです。

僕はあまり歴史には詳しくないですが、日本の象徴である昭和天皇を侮辱するのは許せない。当然、謝れば良いというものではない。


21: 20コメさん 「嫌い」派 2023/06/20 12:52:35 通報 非表示

>>12
しかもあんなに金やら武器やら支援したのに感謝リスト的な動画に「Japan」の文字を入れなかったね。つまり、ほとんどの国には感謝したのに日本には感謝しなかった。

厚かましいし、横柄。普通に気持ち悪い。


22: 20コメさん 「嫌い」派 2023/06/20 12:56:27 通報 非表示

>>19
北方領土は「返したらアメリカ軍の基地になってしまうから返せない」ていう説もあるぞ。当然、真偽は不明。

だが、ウクライナみたいな態度デカくて気持ち悪い国よりは信頼できる。それはもう行動や言動をみれば(普通の人だったら)分かる。


23: 20コメさん 「嫌い」派 2023/06/20 12:57:36 通報 非表示

>>18
普通に「プロパガンダ」っていう嘘つきまくっているぞ。まあ、ロシアもついているとは思うが。


24: 24コメさん 2023/06/20 13:01:36 通報 非表示

あの頃ネオナチ云々言ってた特別軍事作戦(笑)を言わなくなったプッチンプーチンさん(呆れ)

プーチン ネオナチ

25: 25コメさん 2023/06/21 15:03:25 通報 非表示

バイデンもプーチンもゼレンスキーも大っ嫌いなんだが、戦争を長期化させてる、ウクライナがやられようが他国にとっては知ったこっちゃ無いし、ウクライナ支援する事のデメリットの方が大きい、戦争にどっちが正義とか無い、メリットが少ない支援は辞めるべきだ


26: 25コメさん 2023/06/21 15:06:05 通報 非表示

アメリカも馬鹿だよねぇ、自国に対してメリットが無い限り戦争は傍観するのがベストなのに、戦争にどっちが正義とか持ち込む方が可笑しいわ、トランプさんの時はまだマシだったんだけどねぇ……


27: 27コメさん 2023/06/21 18:16:59 通報 非表示

>>23
大本営発表か


28: 28コメさん 「嫌い」派2023/09/18 20:35:40 通報 非表示

大嫌いクソ野郎クズが!!!!世界大戦とかほざいてんじゃねーぞ!クソが!最悪だ…ヤベー奴じゃん結局、どっちも悪いじゃねーか!


29: 28コメさん 「嫌い」派2023/09/18 20:35:48 通報 非表示

>>1
何を言ってんだよお前


30: 28コメさん 「嫌い」派2023/09/18 20:36:05 通報 非表示

>>3
やっぱゼレンスキーってヤバいやつや…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する