ダイエットあるある

4 2022/03/03 17:39

こんにちは。友達にデ○あるあるをやってみたらと言われたのでやろうと思ったけどダイエットアルアルの方が描きやすいのでこれから投稿しようと思います。

明日にはする


これは無限ループになるやつですね。これずっとしてるとなおさら太るよねー。画像の人も太るww

体重計が恐怖


ダイエットをいざ始めても体重計を使っていざ計ろうとしても怖くなって、ダイエットが終わる。後家の体重計は嘘をつくことも…

3日で飽きる


これはあるあるかな!?まぁこれは継続する能力がないのかもしれない

デ○あるあるを描きたい


デ○あるあるを描きたいので、案を募集します!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ダイエット

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/03/03 17:39:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



フォローもよろしくお願い!


減らしたいのはウェストなのにずっと体重を量る謎


4: スズ @yousuki2022/03/03 17:44:50 通報 非表示

食べる量減量し過ぎて、2日後超リバウンド((

なんなら、前の体重越す((


>>4
わかるー


デブアルアルに使えそうです!


7: Karina @Roser 2022/03/03 18:20:51 通報 非表示

体重計と友達でした。w


9: らぶりぃ @Lovely 2022/03/05 22:23:01 通報 非表示

ダイエットしようと一瞬思っても、何やるかってなった時、運動もお菓子禁止も食事制限もどれも嫌なので始められないです笑


画像・吹き出し
タグ: ダイエット

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する