暇な人話そう❗❕❗

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




301: 俊(しゅん) @kome92 2022/08/09 08:45:27 通報 非表示

これ、

ロボット

302: 俊(しゅん) @kome92 2022/08/09 08:48:47 通報 非表示

この曲知ってるー

アナタサマ

305: 俊(しゅん) @kome92 2022/08/09 08:53:16 通報 非表示

左「○ねー!」右「私はふめt

ゲンムVSパラドクス

>>305
dhfuwwj3bbubbfb2bjbfqhebxhebhbhbrhvhfvqhrv32hrvqhrvqehvfehfvfhwvfkwetbihtくぇうぃうぐぃtげびおtyくぉいちぇおうgべおhれb89おれyfbごfぅえgbf9れいうfyhろfyへwrふぎいうg


>>306
wbwjkrvj


>>307
qdbv2hvehvd2hvrh3rv


>>308
shshdgshdgshdgsdhsgdhsgdhsgdshdsh


>>309
qawsedrftgyhhujju7


俺は自分の罪を数えたぜ。マツ。さぁ、お前の罪を数えろ。

スカルメモリ

>>312
あるごボイチャ


314: 俊(しゅん) @kome92 2022/08/09 08:56:19 通報 非表示

バグ歌詞

迷子 迷子 真っ只中 さあ パ パ パ ラ パーラノーイ「ア」
ギコギコ MY HEART(マイココロ)剪定  パ パ パ ラ パーラノーイ「ア」
退路 退路 断った絡まった パ パ パ ラ パーラノーイ「ア」
SAD SAD 突っ伏して「  」(カラ) ぱ ぱ ぱ La ぱーらのーい「ド」

さあ バ バ バグさ バグバグ タ タ タグ 才能のタグ
もう ハ ハ 剥グ 感情は剥グ 発症「クルシイ」は嫌 嫌 嫌
嫌 嫌 嫌 

まあ!絶叫な感情落下パッパラノーイ「ア」 溺れ 声上げては ぐるぐる
まあ!絶体絶命 落下 やったラ滅多ラ 沈めユメユメ 嫌 嫌 嫌

さあ バ バ バグさ バグバグ 的(まと)ハズレズレ 慈愛 嫌 嫌
さあ バ バ バグさ バグバグ 解答(こたえ) 絶え絶え 嫌 嫌 嫌
嫌 嫌 嫌

狂 狂(くるくる)
ぱっかーん警報 待って無理ぐるぐる せーので回れ 狂(くる) 狂(くる) 狂(くる) 狂(くる) アアアア
ぱっかーん警報 やっぱ無理ぐるぐる あんよに鎖 狂(くる) 狂(くる) 狂(くる) 狂(くる)
エンドレス病み…? あはっ 

抱っこ 抱っこ いらない子だ パ パ パ ラ パーラノーイ「ア」
いい子 いい子「頑張れ」の氾濫 アドミニストレイター
嗚呼

バ バ バグさ バグバグ
ラ ラ ラグ ランタイムラグ 
ロ ロ ログ 反抗のログ
バ バ バグ ぱ ぱ ぱ La ぱ ぱ パーラノーイ「ア」
ぱ パーラノーイ「ア」
ぱ パーラノーイ「ア」嫌 嫌

さあ 絶叫な感情落下パッパラノーイ「ア」 左 右 行方も ぐるぐる 悲惨
限界 脳 狂っちゃって やったラ滅多ラ ヤミ迷え酔え イナイイナイばあ
イナイイナイ×点

絶叫な感情落下パッパラノーイ「ア」 溺れ 声上げては ぐるぐる
まあ!絶体絶命 落下 やったラ滅多ラ 凍え枯れ果て 嫌 嫌 嫌

さあ バ バ バグさ バグバグ 爛れ荒れ荒れ 悲哀 嫌 嫌
さあ バ バ バグさ バグバグ 暗闇(クロ)マミレ理性 嫌 嫌 嫌 今 今 今
嫌 嫌 嫌 嫌 嫌 嫌 嫌 嫌 嫌


リスナーならいける(入ってるよ)


ガイアメモリに命運を握られた、哀れな箱庭の住民達よ。風都探偵を見れば十億だそう。(by松岡充氏)

エターナルメモリ

>>316
qwertychfnjnbvbhmmt,iyt7j675j77ii7i7i75i7856i676u6755


なに話してたのw


320: 俊(しゅん) @kome92 2022/08/09 08:59:26 通報 非表示

にっこり調査隊のテーマ歌詞

にっこり調査隊
おはこんばんちわ
how are you?
今日も今日とて 最高です
おぉ~わんだほーい!

探索!コレクション!探求!
E・G・A・O

諸君!
はい!
我々は世界の笑顔を調査する!
はい隊長 俺に名案が
却下
ってまだなにもいってないんだが?

もー とーにーかーく あれだほら カナブンは一見にしかず?
あぁ 百聞は一見に如かずだねぇ
それそれ!
つまり虫取り? (恐)
違うって

隊長!
なになに~ (なんだ?)
提案があります
ぜひ聞かせてほしいものだな
とりあえず
とりあえず?
とりあえず出発しよう ノープランで
うん!

ちょっと待って
え?
出発進行!
ちょっとまってって!旅支度くらいさせろ~!
数・日・後
じゃあ持ち物チェックをはじめまーす
まずは基本の!

ぱ! ぱぱ パスポート持った?
はーい!
き!きき 着替え わすれた!
え~
も!モバイルバッテリー 持った?
はーい
こ!志はもった?
もちろん!

仲間がいて
私がいる
しかもフツーじゃない
だれのことかな?
ぼくらには不可能を可能に変える何かがあるさ

にっこりこりこりこりコリアンダー
あちらもこちらも
千客万来!
君の笑顔もコレクションさせて
いいぇーいいぇいいぇい いぇ~

大人も子供も関係ねぇぜ
これぞ一流の
エンタ~↓テイメ~ン↑

わたしだって いつか
夢を叶えてやるって (we can do it)
このニッコリに触れて
もっと胸膨らみましたとさ
good!

はい ちゅうもーく
にっこり調査隊
大体おちゃのこさいさ~い
保つ調査の体裁
今だ! 悪を鉄拳制裁!
ビシ!

調査報告その1
笑顔は伝染します
おバカも伝染します
やだ~ めっちゃこわ

諸君!
はい
大変です 全然データが足りてません
とりあえず
とりあえず?
とりあえず また珍道中だなー (ダナー)
お前がいうな~!
数・日・後
じゃあ持ち物チェック始めまーす
そんじゃいつもの!

ぱ! ぱぱ パスポート持った?
はーい!
き!ぱぱ パンツ忘れたぁぅぁぁ!
え~
も!モバイルバッテリー 持った?
はーい
こ!志はもった?
もちろん!

お国柄とか
老若男女は
あんまし関係ない
ワールドワイドだぜ
こっちの世界もまだまだ捨てたもんじゃない
なんてね♪

にっこりこりこり


なにいったんwww


なにww

性別にかんしてのこととか?


内包している記憶

「銃撃手」

t2トリガーメモリ

T2メモリのT。

NEVERのスナイパー芦原賢が使用するメモリ。最後は照井竜によって倒された

t2トリガーメモリ

324: 俊(しゅん) @kome92 2022/08/09 09:00:52 通報 非表示

酔いどれ知らず歌詞

夢が覚めた 酔いどれ知らず
争いごとは 夜が明けるまで
くたびれては 酷く見える
一千の声は 声が枯れるまで

うっちゃる幸せ ずっと醒めないで
あなたの声に耳を貸す時まで
屈する態度で 言葉さえなくて
体を染めて

そして
泥泥 はられあられ ホウライ そう 悪くないわ
屈する 先まで ミリグラム
酩酩 重ね重ね 存外 そう 悪くないわ
酔いどれ知らずの恋敵 だから

ウタの声は 数知らず
迷い込んだら そこは君の××
ねぇ見てきれい 白昼夢ロンド
一千を隠して 十を吐けるだけ

いっかの幸せ きっと晴れないで
あなたのそばに 耳を貸す時まで
屈する態度で 言葉さえなくて
心を染めて

それは
泥泥 はられあられ 将来像 悪くないわ
屈する 私は 生きている
酩酩 重ね重ね 存外 そう 悪くないわ
酔いどれ知らずの物語


死亡フラグが立った


こんにっちわあああああああああああ((


>>326
ありゅだよ~


>>327
やほやほ


333: 俊(しゅん) @kome92 2022/08/09 09:04:01 通報 非表示

>>328
どもども


ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ


リスナー入っていいですか?


>>330
いいよー


>>331
よっしゃあああああああ((


内包している記憶

「天候」

T1ウェザーメモリ

ドーパント専用の病院を営む井坂深紅郎が使用。照井竜の復讐相手でもある。生体コネクタを体に打ち過ぎたためメモリブレイク後は塵となって消えた。

この時に、トライアルメモリが初めて使われた。

ウェザーメモリ

入っていきなりすごい言葉が聞こえたような((


336: 俊(しゅん) @kome92 2022/08/09 09:04:30 通報 非表示

往け歌詞

絡まる 絡まる想いはちぐはぐ 髪ほどきながら
「らしくない」
誰かが作り上げた私の自画像なんかで微笑みはしない

幾度となく“正しさ”は その形を変えるけど
この胸のときめきだけ信じているわ

「いけ、わたしよ 行け!」って
もう、誰も追いつけない場所まで 加速していけ
運命なんて気にしてる暇ないんだって

「いま、わたしの今!」って
そう、あの日の涙からの未来 辿り着いたわ
アスヘ 世界は万華鏡

やるせない やるせない孤独のシグナルさえ踊り明かそう
「悪くない」
何にもないあの夜も 何かに怯えたあの頃も全て私

戸惑いや裏切りに 行き場のない感情を
撒き散らした代償に 何を手にして来れたかな

そう、
「ここだよ」叫びながら
「愛して」と願いながら
駆け出したこの道を走り続けるだけ

「いけ、わたしよ 行け!」って
もう、誰も追いつけない場所まで 乱気流さえ追い越して
まだ知らない私を見たい

「いま、わたしの今!」って
そう、確かに描いていた未来 やり遂げたいの
誰のせいにもしない

昔から弱虫のくせに 気づかないふりをしてきたね
「ツラくない」
“大事”だって守りながら いつも「大丈夫」って笑いながら
「変わりたい」と泣いていた

「ごめんね」って やっと聞こえない残響になった
時を追い越して もう、そこにはいないの私
「置いて行け!」そうね
思い出に浸ることもない程 今に夢中

「わたしよ 行け!」って
もう、誰も追いつけない場所まで
加速していけ 運命なんて気にしてる暇ないんだって

「いま、わたしの今!」って
そう、あの日の涙からの未来 辿り着いたわ
嗚呼、まだみてみたいの
嗚呼、キミト アスへ 世界は万華鏡


>>336
うますぎてしっと


sfcsfhgfんgbfdさ


いけぼーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


内包している記憶

「道具」

W本編には出てきていないが、立体化されたメモリ。スパナとドライバーでTを表している

ガイアメモリ ツール

音割れすごい人いるな((


>>343
かいせいなぁw


持ってない。ブログで気になったやつ画像検索で出しただけ


>>348
どうした((


350: 俊(しゅん) @kome92 2022/08/09 09:09:29 通報 非表示

フォニイ歌詞

この世で造花より綺麗な花は無いわ
何故ならば総ては嘘で出来ている
antipathy world

絶望の雨はあたしの傘を突いて
湿らす前髪とこころの裏面
煩わしいわ

何時しか言の葉は疾うに枯れきって
事の実があたしに熟れている
鏡に映り嘘を描いて自らを見失なった絵画(メイク)

パパッパラパッパララッパッパ
謎々かぞえて遊びましょう
タタッタラタッタララッタッタ
何故何故此処で踊っているでしょう

簡単なことも解らないわ あたしって何だっけ
それすら夜の手に絆されて 愛のように消える
さようならも言えぬ儘 泣いたフォニイ
嘘に絡まっているあたしはフォニイ

(antipathy world)

何時しかそらの音がいやに鳴り合って
色の目があなたを溶いている
鏡に映るあたしを欠いて誰しもが見間違った虚像(フェイク)
如何して愛なんてものに群がりそれを欲して生きるのだ
今日も泳いでいる夜の電車が通り去っていく
踊り明かせよ

パッパラパッパララッパッパ
謎々騙して歌いましょう
タタッタラタッタララッタッタ
何故何故此処が痛むのでしょう

散々な日々は変わらないわ
絶望の雨は止まないわ
さようならも言えぬ儘 泣いたフォニイ
嘘に絡まっている ただ

簡単なことも解らないわ あたしって何だっけ
それすら夜の手に絆されて 愛のように消える
さようならまたねと呟いた フォニイ
嘘に絡まっているあたしはフォニイ
造花だけが知っている秘密のフォニイ


>>350
スクロールめんどいんじゃああああああああ((


>>351
fgんbvっgfれjb65y5う54w5b64y4w546えんtr5


>>353
なんすか((


内包している記憶

「ストレス」

こちらも立体化されたメモリ。うずくまっている人でSを表している。精神に影響を及ぼすストレスはドーパントになったらどんな攻撃なんでしょうか?

ガイアメモリ ストレス

びっくりしたあああああああああ((


>>355
え、なんか嫌なこと言っちゃいました?


>>361
かいせいのいつもどおり


>>363
あ、よかったぁ


>>366
ガチでビビった((


>>370
それな


>>363
ytdfdっsrdr


急に歌ってしまうごめんww


>>359
いいよ

うま


362: 俊(しゅん) @kome92 2022/08/09 09:11:38 通報 非表示

Я らりぱっぱらぱっぱっぱらっぱ
らりぱっぱらぱっぱっぱらっぱ
純粋が仇になる世界で
Я らりぱっぱらぱっぱっぱらっぱ
らりぱっぱらぱっぱっぱらっぱ
また来週も戦えるかな

可愛い衣装まとって 決めポーズで光って
ピュアな想い 魔法に変えて
みんなの平和願って 邪悪に立ち向かって
それを匿名はディスった

「本当は〇〇なんでしょ?」
「ぶっちゃけ〇〇なんでしょ?」
自分がそう思うから
みんな〇〇であって欲しいんでしょ
そんな手垢のついた よくある風評で
錆びつく魔法のステッキ

知らん 知らん

はぁ 正直もうやめたい (はぁ)
魔法少女をやめたい (はぁ)
誰が敵か味方かわかんないし
「陰険」で 「強欲」で 「滑稽」で 「外道」で
魔法がとけるチョコみたいに
Я らりぱっぱらぱっぱっぱらっぱ
らりぱっぱらぱっぱっぱらっぱ
純粋が仇になる世界で
はぁ 正直もうやめたい (はぁ)
魔法少女をやめたい (はぁ)
もう 好きな人だけ守っていたい

Я だんだんでぃだんだんだんでぃだん
Я だんだんでぃだんだんだんでぃ
だんだんと身勝手になる 魔力が煮え立つ
不満で調合したポーションがパリン

「お前ら〇〇なんでしょ?」
「性根が〇〇なんでしょ?」
怒りにまかせ 脳内で〇〇しちゃうでしょう
やり返しはナンセンス 気に病んでもスルーです
光失ったブローチ

腐る 腐る

はぁ 正直もうやめたい (はぁ)
魔法少女をやめたい (はぁ)
視聴者の期待に応えるたびに
「完璧」で 「超人」で 「清廉」で 「潔白」で
嘘で固めたチョコみたいに
Я らりぱっぱらぱっぱっぱらっぱ
らりぱっぱらぱっぱっぱらっぱ
甘い味が病みつきでしょう
はぁ 正直もうやめたい (はぁ)
魔法少女をやめたい (はぁ)
「やめないで」って言われんの 期待してない?

ファンの善意の〇〇も
心配してる〇〇も
〇〇〇〇〇!!
すべて耳を塞いでしまったの

はぁ 正直もうやめたい
魔法少女をやめたい
誰が敵か味方かわかんないし
「陰険」で 「強欲」で 「滑稽」で 「外道」で
魔法がとけるチョコみたいに
Я らりぱっぱらぱっぱっぱらっぱ
らりぱっぱらぱっぱっぱらっぱ
魔法で最低な人を消そう
はぁ 正直もうやめたい (はぁ)
魔法少女をやめたい (はぁ)
自分ごと消えちゃって さようなら

Я らりりぱっぱらぱっぱっぱら


みんなの会話bgmにして作業しよ((


>>373
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>373
あはw


>>376
おtpわれ


>>377
音割れ?


>>380
そっか


>>380
うま

うまうまうまうあま


>>377
よわねはき


内包している記憶

「吸血鬼」

こちらも立体化されただけのメモリ。吸血鬼の口でD。ガイアメモリは全部デザインいいね

ガイアメモリ ドラキュラ

創作意欲が出ません((


ここ1週間ぐらい創作意欲でない((


>>386
そーゆーときはサボるべき


>>387
だから最近さぼりまくってる((

けどそろそろやった方がいいかなあって((


内包している記憶

「将軍」

軍服を着た将軍が敬礼してる形でG。これは意味分かんないね

ガイアメモリ ジェネラル

>>389
gdgtyd


>>391
アメーバやんけ((

そのサイト結構好き


>>391
ボイチャできる?


数分だけ抜けまーす


>>396
ただいま((


>>399
予想よりだいぶ早く終わった((


>>401
なにしたん


45分から用事なんでそろそろ出る


スマホに充電器さした


>>403
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


遠いんだよ


あと途中で親に話しかけられて時間かかりそうって思ってたけど話しかけられなかった((


雑音ボイチャ(?)


>>409
はい?


>>410
みんなは


>>411
どっかに行った((


413: 俊(しゅん) @kome92 2022/08/09 09:35:58 通報 非表示

阿修羅ちゃん歌詞

ねえ、あんたわかっちゃいない

誰それがお手元の世界に夢中 化け物の飼い方を学んでる
選ばれる為なら舌を売る 裏切られた分だけ墓を掘る

へらへらのおつむがどうにかして うすら寒い言葉ばかりになる
覚えない顔とバイバイできるなら 阿修羅にだってなれるわ

逃げるえすけいぷえすけいぷえすけいぷ 仏のまま
飛べるすてっぷすてっぷすてっぷ 仰せのまま
アンダスタン アンダスタン どーどー閻魔様さえ喰らって

騙るすにーくすにーくすにーく 嵐の中
跳ねるすきっぷすきっぷすきっぷ あっそ、へのかっぱ
アンダスタン アンダスタン いっそ骨の髄までしゃぶって

ねえ、あんたわかっちゃいない

日々の滲みを木々に焼べて暖をとり合う
義理を誣いた彼の四肢は散り散りになる
知りもせずに意味を美意識だと崇める
擬似餌じみた恣意に御の字だった

愉快な御託のフルコースに うわべの面をして可愛がった
くだんない僧と踊るくらいなら 悪魔と手繋ぐわ

逃げるえすけいぷえすけいぷえすけいぷ 仏のまま
飛べるすてっぷすてっぷすてっぷ 仰せのまま
アンダスタン アンダスタン 阿鼻地獄の果てまでロックオン

騙るすにーくすにーくすにーく 嵐の中
跳ねるすきっぷすきっぷすきっぷ あっそ、へのかっぱ
アンダスタン アンダスタン あんた寝言はあの世で言って

逃げるえすけいぷえすけいぷえすけいぷ 仏のまま
飛べるすてっぷすてっぷすてっぷ 仰せのまま
アンダスタン アンダスタン どーどー閻魔様さえ喰らって

騙るすにーくすにーくすにーく 嵐の中
跳ねるすきっぷすきっぷすきっぷ あっそ、へのかっぱ
アンダスタン アンダスタン いっそ骨の髄までしゃぶって

ねえ、ギャーギャー言っちゃって 頭を垂れないで


>>413
gfdぞいうお


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆