いいねの数で、!(舞朱版)

26 2022/03/26 17:40

最近これ流行ってるよね(

5いいね:身長晒す/人間のころ:154㎝

10いいね:体重も晒す/人間のころ:37㎏

15いいね:舞朱の声真似してみる(主が)←え

20いいね:舞朱の小説あげる←←

28いいね:舞朱なりきりの垢作る((え

痛いけどまあスルーで(

これでわざわざ愚痴コメしてくる人うざい()

てか舞朱って幽夜さんよ()

名前変えた(は

いいねを贈ろう
いいね
26
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 舞朱版

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/26 17:40:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あとこれについてつぶやきで文句コメしてくんのもうざい()


頑張れ!!(?)


>>2
頑張ってみる!!(??


>>5
www


>>4
晒したよーん🥰


>>7
あと幽夜さん名前変えた🥰

これみて(

https://writening.net/page?2wfHgB


>>8
なんで幽々子姉貴がいるんですかねぇ…


>>9
いいじゃん()


>>10
こいつも共演させて差し上げろ

野獣先輩

>>11
やだよ


>>12
共演させてください!何でもしますから!


>>13
やだはやだ


>>15
やだよ😜


>>16
この人ならいいだろ

平野源五郎

>>17
えええええ

やだなぁ


>>18
じゃあこれは?

ヒゲクマ調教師

>>38
いやだってwwwww


>>41
嫌だって言ってんじゃん


>>43
そもそも舞朱はあんなおじさんと仲良くないから。(真顔)


>>44
仲良くしてくれよな~頼むよ~

祈る先輩

>>45
そんなことしてると舞朱ちゃんに嫌われちゃうよ??

いいのかなぁぁああ??(((((うざ


>>46
だったら56してやるゾ


>>47
舞朱は幽霊だよ。

もうとっくに死んでるから○しても意味ないわよ。


>>48
丑の刻参りで56せると思うんですけど

牛の刻参りMUR

>>49
そんなの効かないよーん🥰


>>50
頭に来ますよ!

激おこ先輩

>>51
そのまま頭爆発し

どうぞ怒り散らしてくださいな🥰


>>53
なに?


>>54
調子こいてんじゃねーぞ

NSOK

>>55
画像草^^

うふふふ🥰


>>56
なに笑ってんだよ


>>57
誰もダメとは言ってないからいいじゃん^^


>>60
もう許せるぞオイ!

KBTIT

>>61
えなに


>>62
やっちゃうよ?やっちゃうよ?

清野大地

>>63
なに急に


>>64
舞朱の野郎をやっちゃうよ?

清野大地

>>65
え気色悪

通報と非表示ぽち🥰


>>66
やめてくれよ…(絶望)

KMR やめて

>>67
思ったんだけどその画像地味に笑える(


>>68
「木村 BB」で検索すると出てくるゾ


>>69
へえ。


>>70
(検索して)みろよみろよ


>>71
興味ないからやっぱりみない。


>>73
やだね


>>74
いいだろありりん、春休みだぞ(意味不明)。


>>75
私もう春休みとっくに始まってるよ


小5で154センチって高いね


>>20
ごめんそうじゃない(

オリキャラの身長(((


>>21
そゆこと!?wwww


>>22
そゆこと!

私の自慢のオリキャラ(((

オリキャラの事はましゅって呼んでね(ましゅまろでもいいよww)


>>23
ましゅちゃんっ

かわえぇぇ(*´∀`*)ノ(*´∀`*)ノ(*´∀`*)ノ


>>24
そうましゅちゃん!(?

うれし-,ありがと!!


>>25
いえいえぇ

ましゅちゃんて、可愛いなぁぁ


>>26
漢字では舞朱って書くよぉ(


>>27
かわいい(o´・∀・)o


>>28
ありがとぉ❕


>>29
(o´・∀・)o


>>30
ましゅのなりきり垢もう作ろうかな(え


>>31
作っちゃえ(は


>>32
おけ(

作ったらふぉろしてくれよな((


>>33
ふぉろするぜ!


>>34
ちょっと待ってて(


>>35
待つぜぇ


>>33
よかったらアチキの裏アカ(即ばれ、入れない、終わってる)もフォロしてくれよな!

@tokumei_123@ohutondaisuki


>>36
分かったよん!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 舞朱版

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する