ジェルとこーくはどっちがおもしろい?

ジェル
ジェル

25(34%)
こーく
こーく

47(65%)

34%
65%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジェル こーく

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/03/27 01:25:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ジェル」派2022/03/27 01:26:27 通報 非表示

ジェルくんのほうが頑張ってる感ある


2: 2コメさん 2022/03/27 01:37:48 通報 非表示

>>1
こーくさん下げてる言い方しないでください,

ジェルくんリスナーの民度下げないでもらえます?

あなたのせいで印象悪くなるの嫌なんですけど,

どっちもたくさん頑張ってます,


3: 1コメさん 「ジェル」派2022/03/27 01:41:25 通報 非表示

>>2
あーはいはいすみませんねー

別に自分ジェルくんのリスナーでもないし


4: 2コメさん 2022/03/27 01:43:23 通報 非表示

>>3
ジェルくんのリスナーじゃなくても風評被害にはなるんです,

それに,リスナーじゃないからってなんでも言っていいわけではありません,

言葉を慎んでくれませんか?


5: 1コメさん 2022/03/27 01:45:49 通報 非表示

>>4
個人的にですが、伝えたかったのはジェルくんは一人で台本考えたりしててすごいなって意味でこーくさんとは嫌な感じで比べたつもりはなかったです

リスナーじゃないからなんでも言っていいなんて思ってないしそんなこと言ってなくない?
勝手な想像で決めつけんな


6: 2コメさん 2022/03/27 01:47:24 通報 非表示

>>5
つもりがなくてもそう捉えられたら意味ないですよ()

ジェルくんのリスナーじゃないしという発言でそう捉えれたので,


7: 1コメさん 2022/03/27 01:48:58 通報 非表示

>>6
すみません
これからは言い方とか伝わるようにいいますね

てかそのかっこはなんの意味ですか?


8: 2コメさん 2022/03/27 01:49:24 通報 非表示

>>7
特に意味はないと思います()


9: 1コメさん 2022/03/27 01:50:09 通報 非表示

>>8
あなたの本垢,,,なんでもないです


10: 2コメさん 2022/03/27 01:51:37 通報 非表示

>>9
はっきり言ってもらえませんか?

ぼくの本垢がなんですか?


11: 1コメさん 2022/03/27 01:52:43 通報 非表示

>>10
いや、〇〇さんかなーって

あなたもあなたで鼻につく喋り方ですね


12: 2コメさん 2022/03/27 01:54:57 通報 非表示

>>11
〇〇じゃわかんないです,はっきり言ってくれません?

今話し方とか関係ないですよね?

なんであなたにぼくの話し方を合わせにいかないといけないんですか??


13: 1コメさん 2022/03/27 01:55:55 通報 非表示

>>12
違かったら怒りますよね?笑

じゃあなんで自分のコメは貴女に怒られなきゃいけなかったんですか?


14: 2コメさん 2022/03/27 01:57:29 通報 非表示

>>13
そんなんで怒ってたらこの先人生やっていけないですよ()

「発言」と「話し方」は別ですよ?


15: 1コメさん 2022/03/27 01:59:14 通報 非表示

>>14
オ イ瀬さんですか?違ってたらごめんなさいですけど。

貴女話がついていけないわ笑
ネチネチ純リスキレるのもお疲れ様です^^


16: 1コメさん 2022/03/27 02:04:36 通報 非表示

>>14
急に返信こなくなったんですけど笑笑


21: 21コメさん 「こーく」派2022/03/31 16:53:31 通報 非表示

>>3
リスナーじゃなくて信者⁇害悪⁇ってことか


22: 1コメさん 2022/03/31 16:54:41 通報 非表示

>>21
いや、ようつべに出てきたら見るくらい

グッズも持ってないしSNSもフォローしてない


24: 21コメさん 「こーく」派2022/03/31 16:58:12 通報 非表示

>>22
あ、そなの。まぁ1人であれこれやっててすごいよね


25: 1コメさん 2022/03/31 17:02:31 通報 非表示

>>24
うん。

イラストとかも結構種類あるから沢山描いてもらってるんだなーとは思うけどこーくさんがすごくないとかは思わない


20: 20コメさん 「こーく」派 2022/03/30 12:39:40 通報 非表示

>>2
そう捉えてそのままの気持ちを伝えるのはどうかと思いますが


17: 17コメさん 2022/03/27 02:05:22 通報 非表示

どっちも面白い


18: 18コメさん 2022/03/27 02:05:52 通報 非表示

どっもいい


19: 19コメさん 2022/03/27 05:21:13 通報 非表示

この二人同率は熱い!


23: 21コメさん 「こーく」派2022/03/31 16:57:46 通報 非表示

ジェル→ボケ
こーく→ツッコミ

_人人人人人人人人人人_
>最強ユニット\( ˆoˆ )/ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


26: 26コメさん 「こーく」派2023/01/05 19:47:01 通報 非表示

ジェルくん(ボケ担当))

こーくくん(ツッコミ担当)

最強お笑い芸人出来ると思う笑笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する