100枚目には神絵師になりたい!18枚目!

15 2022/03/27 14:32

小学校卒業したよ〜!😭😭

泣かんかったw

今回は数分で描いた絵でごめん!←

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 100枚目 神絵師 18枚目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/27 14:32:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰か分かったらコメントちょーだい!✨


>>1
誰か分かんないけど、めっちゃ上手い!✨🌈💖((


>>2
ありがと!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


きんときさんかな?めっちゃ上手い!

きんときさん優しい声だからまだらちゃんの絵柄にめっちゃ合う!


>>5
せーかい!

まじ絵柄合うは嬉しすぎる✨

ありがと〜!


>>6
いえいえ(*^o^*)


>>9
えっと、何をすればいいの?💦


11: 莉愛♪ @Ria0126 2022/03/29 17:41:36 通報 非表示

これが数分?!すごいな…笑それ私一時間以上かかるわ()

ちなみに私も卒業式泣かんだ笑


13: 莉愛♪ @Ria0126 2022/03/29 21:31:51 通報 非表示

>>12
www


>>8
急にURLはどうかと思われます(個人の意見です)


15: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/03/30 21:34:03 通報 非表示

まって、小学生だったん?

うますぎやろ………w


>>15
この前卒業しちゃったけどそうだよ!

でもぴのやぎさんも上手すぎるんよね…w


17: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/03/30 21:41:20 通報 非表示

>>16
いやいや、にそんなに上手くないから!!!www

まだらちゃんみたいに描けたら人生バラ色よw(?)


>>17
いやいやぴのやぎさんは上手いんだ!www

私の人生まじユリ色よ!?(w)


19: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/03/30 21:50:19 通報 非表示

>>18
うちの人生つぼみ組さんよ!?(?)


>>19
つぼみさん!?(?)www


21: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/03/30 21:55:32 通報 非表示

>>20
うん!wwwww


>>21
ちょっと待ってツボったwwwwww


23: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/03/30 22:10:31 通報 非表示

>>22
wwwwwあさってからはすみれ組!!wwwww


>>23
開花したwwwwww


25: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/03/31 07:40:45 通報 非表示

>>24
もうすぐ開花だぁぁぁああああ(((((


>>14
はい。すみません。


>>26
あ、いえそんな謝るほどではないですが,載っけるなら何かコメントを書いた方が相手もわかりやすいと思います!


>>27
わかりました参考にさせていただきます!


>>25
私は枯れるんだぁぁぁぁぁ((((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する