#相談チャット


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/27 23:36:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


出来る範囲で相談します。


相談してもいいかな?

暴言とか嘘なコメントを書かれて、ストレスが溜まり食欲も無く吐き気がし体重も減り身長が伸びなく、よく病むようになりました。出来る範囲でいいです。少しでも、元気になれる方法はないでしょうか。((((相談してもよかったかな、、。


>>2
もち子も相談乗る!


ありがとう


>>4
返信遅れてごめんね

どんな悩み?


>>5
描いてるよ。


>>6
元気になりたいときは、自分の推しお動画とか見てるよ!

食欲がないときは、美味しい料理を作る動画を見たりするかも


元気になりたいなちょっとだけ。


流石もち子さん、いいですね!一回試してみますね!


>>10
うん!それでも元気が出なかったら、いつでも相談に乗るよ!


あんがと‼️


元気になりたいという相談ですか?


>>14
じゃあそろそろもちこは寝るね


>>15
おkお休みー!


誰もいないですよね...


>>18
私でよければおるよ~(まったくここにおらんかったけど。入っていい?)


明日コメント見て返信するね。


悩み:一昨日ぐらいに、押し入れに入ろうとしたら雛人形の上のガラス壊しちゃった。お母さんに怒られないか心配。

したいこと:ボイチャ


やばっ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆