暇なときにボイチャするトピ

2 2022/03/29 20:00
画像は投稿者により削除されました

勝手に入っていいよ

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 天才

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/29 20:00:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ひまひま


4んできていいどすか?


今の時間帯って起きてる人めっちゃ少ないよね

春休みだし余計か


おとんが起きた


ひまやなぁ


名前変えたの誰も気づいてくれない(´;ω;`)もしかしたら言ってないだけかもしれんけどw


あー推しが尊い


みんなとーとい


Sさんと喧嘩した時が一番爆発してたな


その時は私は悪くないきゃぴ☆みたいな感じに思ってたな


バリクソワタスが悪いわクソが


名前変えたんご


多分例の2人しか分からんやろ


名前の意味


てかこのトピ見てる人なんていないよね?


もしいたら怖いwww


もし見たならハート押してくださいwww


あ、ハートないんだったwww


あぁあったわwww


何言ってんだろwww


てか絵描くの飽きた


めんどくせ


すしすきーの絵間違えて消しちゃったし悲しいめう


まぁいっか


私のスープを飲むの


ごめんねごめんね


深夜テンションだぜ☆ヴぇい☆


俺のリア友絵上手すぎ


画力分けろや


結婚しろ((は


やっぱリア友しか勝たん


卯月しか勝たん


ハートだわ


トイレ行きたい


行ってくるわ


ついでに歯磨きしてきた


よーつべ見たい


あれから数日たったんだ


正直言って一花と二乃と五月は嫌い


いや3人とも可愛いんだけどね、性格が終わってんのよ


五月と二乃はもう無理なんだけど一花はあの話さえなければ普通なのになぁ


俺の嫁のランデブー邪魔しやがってぶっ○す


一松って神だよね((誰に向かって言ってんだ


絵描くの飽きたw


やめよっかな


やめたわw


だってめっちゃあきたもんw


2個も作ちゃったw


どーしよ


このトピの存在忘れてたw


ここでなら下ネタ叫べる


う○こう○こ


くっそエラー発生しやがった


(・д・)チッ


私なんも悪いことしてないのにお母さんの八つ当たりで怒られたことある


最悪4ね((おい


流石に4んでほしくはないけど


最近弟がくっつっつつつつつつつつそうざい


ちょっと踏んだだけで4ね!とかうざいこと言ってくるし


秘密ごとはバラしちゃうし


私の缶バッジに水わざとぶっかけるし


しかも一部シナシナになって色落ちしたんだけどまじありえんわ


弁償しろカス


あとお父さんもムカつく


冗談は通じないし短期だし人の事奴隷のように扱うしすぐ否定するし


しかも何も悪い子としてないし言ってないのに怒られたし


勝手に決めつけるやつマジで嫌い


性格がお父さんはカスだから好きになれないんだよなぁ


お父さんみたいな人恋愛対象に一切入らんwてかよくお母さんあんなカスと結婚したなw


最初はイケメンだったらしいw


今ではおっさんw


お母さんももう冷めてるw


可愛そうな親父w


ねね、聞いて?


お父さんが弟に向かって「あんなのがおねぇちゃんで可愛そうだね」って言ってた。産んだのはおめーだろって話。そんなに嫌なら56せばよかったのに。


私だって可愛くて天才で性格も良くてスポーツもできるパーフェクトヒューマになりたかったよ。こんなクソみてーな性格で頭も悪いし運動もできないし顔も良くないカスになんかなりたくなかったよ。


私なりに努力してんだよ


自 殺 だって考えてた


怒られるたびに「こんな私生まれてこなければよかったね。ごめんね」って毎回思うのが辛かった


失敗するたびに「私って生きてる価値ないな」って思うこともあったし


みんなの神絵見て嫉妬して「もう絵なんて描くのやめてやる!!」って思ったこともある


生きてるのが辛くなって一人で泣いてるときもあった


でも相談する勇気がない


「私4にたい」なんて言ったらどうなることやら


もう我慢の限界が来て 自 殺 する準備して首に縄かけてぶら下がった_


一瞬意識が遠のいていくような感覚があったけど運悪く縄をぶら下げるために付けてた引っ掛けるやつが外れて 自 殺 は失敗に終わった


それからも漂白剤飲んだりドアノブで首吊りしてみたりいろいろ試してみたけど無理だった


その時は自○することしか頭になかった


でも唯一”生きたい”って思える時があった


それはリア友と話してるとき


めっちゃその子面白くて話してて楽しかった


その子だけじゃない、他にも話してて楽しい子がいてとても幸せだった


その時ふと思った


「こんなにも友達と部活仲間がいるのに4んだら全部パーになるくね?」って


ああああ


最近影廊にハマった


ガッチマンの見てる


101: _.・葉月・._ @mico_19 2022/08/23 13:57:38 通報 非表示

腹痛くなりそう


102: _.・葉月・._ @mico_19 2022/08/23 13:57:44 通報 非表示

てか暑い


104: _.・葉月・._ @mico_19 2022/08/23 13:57:59 通報 非表示

誰かと話したい


105: _.・葉月・._ @mico_19 2022/08/23 13:58:14 通報 非表示

夏休み明日で終わっちゃうよ


106: _.・葉月・._ @mico_19 2022/08/23 13:58:56 通報 非表示

でも友だちに会えるのと好きなゲームの発売日だから半分は嬉しい


107: _.・葉月・._ @mico_19 2022/08/23 13:59:03 通報 非表示

半々だな


108: _.・葉月・._ @mico_19 2022/08/23 14:00:17 通報 非表示

てか五条勝が1位になっただけで荒れすぎwww


109: _.・葉月・._ @mico_19 2022/08/23 14:01:09 通報 非表示

ありゅさんが怒るのは分かるけど他のみんなが怒る理由が分からんww


110: _.・葉月・._ @mico_19 2022/08/23 14:01:27 通報 非表示

てかうつわちっさwwwww


111: _.・葉月・._ @mico_19 2022/08/23 14:01:57 通報 非表示

たかがお遊び選挙で何ムキになってんだよ笑えるwww


112: _.・葉月・._ @mico_19 2022/08/23 14:02:08 通報 非表示

民度低いなwww


113: _.・葉月・._ @mico_19 2022/08/23 14:03:50 通報 非表示

運営様もこんなことになるとは思わなかったんじゃろなw


114: _.・葉月・._ @mico_19 2022/09/07 22:01:54 通報 非表示

もういや


116: _.・葉月・._ @mico_19 2022/09/07 22:02:09 通報 非表示

どうすればいいの


117: _.・葉月・._ @mico_19 2022/09/07 22:02:21 通報 非表示

明日も笑えるといいな


118: _.・葉月・._ @mico_19 2022/09/07 22:02:49 通報 非表示

はやく病み期から抜け出したい


119: 葉 月 . @mico_19 2023/04/30 20:11:52 通報 非表示

久しぶりのすけ


120: 葉 月 . @mico_19 2023/04/30 20:12:15 通報 非表示

ボイチャとは言ってもほぼ喋らんけどな


122: 葉 月 . @mico_19 2023/04/30 20:14:29 通報 非表示

試しにやりたかっただけやけんやめよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 天才

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する