話そ➰❕

4 2022/03/30 12:38

暇だから雑談しよ

メン申してね(

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/30 12:38:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


僕でよければ話しましょう


>>1
うん話そう(

昔の萌結だよ覚えてる??


>>4
よかったよかったプーチンにゃんなのダ

語尾付けるの忘れてたプーチンにゃんなのダ(((


>>5
もう会えないのかーと落ち込んでた


>>6
ごめんねプーチンにゃんなのダ

ちょっと無浮上だったプーチンにゃんなのダ


>>7
めっちゃ語尾つけるねこっちもしばらく休んでた


>>8
でしょwwwwwプーチンにゃんなのダ

へえ、どのくらい休んでた??プーチンにゃんなのダ


>>10
そうなんだプーチンにゃんなのダ

私は2ヶ月くらいかなプーチンにゃんなのダ


>>12
私もプーチンにゃんなのダ((


>>13
ところでなんの話する?


>>14
なんでもいいよ!!プーチンにゃんなのダ


>>15
めっちゃ語尾多い


>>2
私も今めっちゃ暇(笑


16: kt_12 @v1230 2022/03/30 16:17:20 通報 非表示

お暇です


>>16
私もよプーチンにゃんなのダ


18: kt_12 @v1230 2022/03/30 16:37:32 通報 非表示

>>17
お風呂入ってきますわ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する