通報お願いします、運営様も見て下さい

13 2022/03/30 17:02

通報しとくれこの様子じゃ他の奴にも暴言吐いてるだろ。

(ワイの事フォローしといて何言ってんだコイツ…)

はい、この子ね  @h878730

追記

今回の件で柴田ゆいさんに暴言を吐かれた方が居るそうです。(DMとかで)

巻き込んでしまって申し訳無いですし、このトピにコメントしたら多分ゆいさんから暴言DM来る可能性があるので注意して下さい。運営様が対応して事が済んだらこの画像は削除するつもりです。改めて、ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。m(__)m

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 通報お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/30 17:02:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


フォロワーの数は関係ない


>>1
それな、


3: ♚りん @rinnn 2022/03/30 17:05:16 通報 非表示

なぜそこでフォロワーの数を出してくるんだw


なんでフォロワーの数ww


5: スズ @yousuki 2022/03/30 17:05:42 通報 非表示

>>4
ねw


フォロワーの数出してきてんの草←


あー。そう勝手につかっっちゃったかー。


9: akak// @AKAK 2022/03/30 17:07:52 通報 非表示

自分で通報したら?


>>9
通報してるんだけど垢BANになんないんだよ…


12: akak// @AKAK 2022/03/30 17:09:06 通報 非表示

>>11
あらま


13: akak// @AKAK 2022/03/30 17:09:14 通報 非表示

>>11
なんでだろう。


>>13
君たちがそうやって勝手に晒すからでしょ


18: akak// @AKAK 2022/03/30 17:10:22 通報 非表示

>>16
ほう


20: akak// @AKAK 2022/03/30 17:10:36 通報 非表示

>>16
ごめんまだ公式マークも付いてないからあんまわかんない


>>16
で?それがどうかしたんですか?


14: akak// @AKAK 2022/03/30 17:09:30 通報 非表示

>>11
てかなんでこんな会話になったんだ?


>>14
ワイの事フォローしないでって言ったらこうなったw意味分からないおww


26: akak// @AKAK 2022/03/30 17:12:12 通報 非表示

>>23
ほうほう

フォローして欲しくないの?


>>26
うん、この前色々ゆいさんが酷い事をしてたから関わりたくなくて…


55: akak// @AKAK 2022/03/30 17:48:42 通報 非表示

>>32
返信遅れてごめん!買い物行ってた!

そんでなんでゆいさんも酷いことしたのにフォローしようと思ったんだろう?


>>55
フォロバ目的じゃないっすかね()

酷い事する前は相互フォローだったし…


59: akak// @AKAK 2022/03/30 17:51:36 通報 非表示

>>58
あーね。なるほど。そうだったのかー


61: akak// @AKAK 2022/03/30 17:53:09 通報 非表示

>>58
ねぇねぇ一瞬だけDM送りたいから解除してもらってもいい?


>>11
無視しとけば良い。と私の憧れの方が言ってらっしゃったので通報して無視で良いです


30: akak// @AKAK 2022/03/30 17:13:04 通報 非表示

>>15
憧れの方の言葉は信じたいね!⭐︎


>>11
乱入失礼(

運営様にメール送れるからそれで送りな✊

それで一回垢BANしたことあるよ(((((((


>>17
うわっ相手もサイテーなことしといてそれはないわー。


>>19
私も通報させていただきました


24: akak// @AKAK 2022/03/30 17:11:44 通報 非表示

>>21
誰を?


>>19
君には言われたくないかな🙃


29: スズ @yousuki 2022/03/30 17:13:00 通報 非表示

>>19
でも、関係ない事とか言っててあなたが最低って言う権利ありますか?


31: akak// @AKAK 2022/03/30 17:13:29 通報 非表示

>>29
誰に言ってるの?


33: スズ @yousuki 2022/03/30 17:13:46 通報 非表示

>>31
あ、ゆいさんに対してです


56: akak// @AKAK 2022/03/30 17:49:00 通報 非表示

>>33
あk!教えてくれてありがと〜!


63: スズ @yousuki 2022/03/30 18:15:57 通報 非表示

>>56
いえ〜、こちらも勘違いするような言い方でごめんなさい💦


64: akak// @AKAK 2022/03/30 18:16:19 通報 非表示

>>63
ううん!大丈夫!

安心したまえ!


65: スズ @yousuki 2022/03/30 18:20:21 通報 非表示

>>64
ありがとう〜


66: akak// @AKAK 2022/03/30 18:20:54 通報 非表示

>>65
うん!


>>19
貴方全然反省してないね


フォロワー数でマウント取ろうとしてるとこがガキっぽい((((お前もなw


メンバー限定にしときました。面倒いんで

ゆいさんだけ喋れません


28: akak// @AKAK 2022/03/30 17:12:39 通報 非表示

>>27
そうですね。w


なんのトピ?


なんかゆいさんからDMめっちゃ来る〜ww怖い


37: スズ @yousuki 2022/03/30 17:17:01 通報 非表示

>>36


>>36
べったり気質かw


>>36
一時的にDM制限しといた方がいいですよ✊


>>40
フォローしてる人だけとか


>>40
まぁ無視が1番です✊

ぼくも今このトピで話題の人(?)にフォローされちゃいました((


>>42
ゆいさんの全部非表示にした()

てかゆいさんからメン申来たんだけど草


>>43
どう伝えたらいいかわかんなくて結局変な方向に行った片思いとか(((は


>>43
あの人多分酷いこと言われたら把握のためのフォローしてる


>>47
あぁ、ついに質問にまで来たよゆいの野郎


>>48
答えてゆいのくそっぷりを公開しよu((


>>51
さらにメンションまでして来たやべえゆいさん。


>>48
質問に答えないにしとけ〜


>>69
フォローしてる人にだけ出来るようにしといた…


>>70
うん、、、、、、、、


>>36
DM制限しといたらって言おうと思ったら、わざわざメンションしてくれたわ(((


45: 夜花 鈴愛 @reiadao 2022/03/30 17:25:15 通報 非表示

ゆいさんあなたのこと好きかもよ?


>>45
そーゆー問題じゃないの!


フォロワー数出すのは意味わからないっすね

色々と意味分かんないっす(笑)(((


えーと質問、DM、メンションなど全て非表示にさせて貰いました。(ゆいさんの)
あと運営にもEメール送りました。
設定も勿論変えたお☆

追記
ゆいさんにフォロー外して貰った


60: akak// @AKAK 2022/03/30 17:52:15 通報 非表示

>>54
おー本格的に行くねえ!


フォロワー関係なくて草()


フォロワー数関係なくね?


フォロワー数使ってくるとかガキやんw


あっ通報しま〜す(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 通報お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する