フォートナイトやってる人フレンドなりませんか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォートナイト 人フレンド

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/30 22:06:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


名前タコスコウです

自己紹介となんか説明入れてくれると嬉しいです

一つ言っておくと僕

プレイが下手なのでそこ

は許してください

わがままばっかですいません。

ではよろしくおねがいします。


はい!!!!!なりたいです!!!!


>>2
お名前をどぞ


>>3
アイコンサグメですね・ω・


>>2
なりたいから自己紹介します!

名前:hinako-moto

無課金(課金したい)

弱い(強くなりてーよ)

リア友と最近喧嘩して少し弱くなった

好きなこと:ソロ、野良スク、デスラン、インポスターズ

これぐらいっす


>>4
かっこいいから!


わかりましたよろしくおねがいします


>>4
まあ本垢で来ます


なりたい!


>>9
お名前をどぞ


>>10
はーい


ID名 紫紺氏


>>12
読み方教えて下さい(すいません)


>>13
紫紺氏⇨しこんし

しこん、でいいよ〜


>>14
わかりましたオッケーです


>>15
明日中にフレンド申請送ってもいいですか?

今日はもうできないので


>>16
おけ〜

てか、俺が送っとく〜


>>18
送ったンゴ


>>19
OKです 仲良くしましょ


>>20
ぜひ!


一応クレクレキッズでは無いので安心してください


一応、自己紹介文的なやつ

ID名 紫紺氏

課金はしてる。

最近復帰したから結構弱い。

アリーナはまだディビジョン2

固定スキンは「インシネレータークノ」

       or

      「ブランデッドブリゲーダー」

Switchのジャイロ勢からスティック勢に乗り換えた


>>23
あ、この人凄い人だった


>>24
凄くないよw


>>25
すごいですよ


>>26
言っとくけど弱いよ?


>>26
みんなボイチャできますか?(一応)


>>28
出来るぅ〜

時間によるけど


ボイチャはしないが


>>28
出来るよぉぉ〜たまにリア友に招待かけられるけど無視するわ


>>31
あ、いいんですか?


>>31
てか、フレンドなろ〜?


>>33
そうですね


>>33
いいよぉ!


>>35
わかった!フレンドリクエスト送る〜


>>36
じゃあ明日OKするね!


僕機種がスイッチなんで制限ついてる


>>39
俺もSwitchやけど制限ないぜ☆


>>40
いいなああああああああああああああああああ


>>40
いいなぁぁぁ〜!!!


時間制限消えろや本当に


>>43
俺の親は機械に弱いのだぁw


>>42
僕1時間30分かつ9時までだよ

きついいいい


>>44
そーなの!


>>46
俺の親は機械に強いのだぁw


>>47
どんまいw


最近フォトナリア友と喧嘩して2日ほどやっていない今日この頃


>>49
どんな喧嘩?


>>50
あーゴリ押しただけで削除&ブロックとか悲しすぎん?


>>51
悲しwそーゆうゲームやんw


>>52
もう寝るわおやすみ明日本垢でくるね


>>53
おやすみなさい


>>53
おやすみ〜


>>52
ちゃんとぶちって切って泣いた


てか明日何時からやるん?


>>57
朝から?昼からは塾があるから無理


>>58
朝の7時とか?


>>59
朝の9時くらいならボイチャも出来る


うーん間をとって夜から


>>61
夜は、10時からしか出来んw


>>61
おはよう


>>62
わいはそれぐらいからでもおkです!


>>64
ちょっと親に説得してみるわ


>>65
おkじゃあ結果は明日ね


>>65
分かったwがんばれぇ


>>63
頑張りまぁす


>>68
今日はもう寝る

おやすみー


>>69
おやすみ〜


>>70
説得したけど無理やった...

どうしたらいい?


>>71
朝の9時ならいけるで


73: ティタ @Thita_nia 2022/03/31 07:24:47 通報 非表示

朝の9時行けない…1時以降ならいつでもええで


9時も1時からでも行けるで


ティタさんフレンドなりませんか?


塾があるから5時〜6時か今しか出来ん


77: ティタ @Thita_nia 2022/03/31 13:39:18 通報 非表示

>>75
フレンドになろぉ〜!


すまん今日は用事があった...


>>78
大丈夫!わいも用事あって無理やったらから!


フレンドなりたいです。職業「クソ雑魚」(子供です。)ID「かめさん7」です。フォローしました。


なりたいです。亀という名の不可解です。


82: 白猫@浪 @thy 2022/05/18 07:04:36 通報 非表示

こんにちは!


83: 白猫@禪 @Fly 2022/05/18 09:50:57 通報 非表示

こんちゃ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆