ベーコンもぐもぐ

7 2022/04/01 11:40
画像は投稿者により削除されました

#このトピ見たやつを許すな

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 重大発表❣

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/04/01 11:40:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
やめてえええええ笑わないでええええええて((((


4: mil♪ @sunire 2022/04/01 11:45:15 通報 非表示

おめでとうございます🎉


>>4
ちょ、あ、ま、

すいません今日って何の日か分かりますか…(


· · ·トンボ


7: mil♪ @sunire 2022/04/01 11:46:44 通報 非表示

>>5
あっそういう事⁉︎なるほどね!(^o^)


まじかあああ

いいなああああ


>>8
…今日は何の日?


>>9
はっ

エイプリルフール…嘘なのかよッッッッ


>>10
本当だとでも思ったかッッッッッッ


草(((((((((((


>>11
思ったよ ! ! ! ! ! ! !


えいぷりるふーr((((((((


>>15
そうだが?((開き直り


ゆころさん...バルスって言いかけるとこでしたわ(


>>18
私が非リアを裏切るわけなかろう…((


ちょ死ぬwwwwwww(((((((おい


>>20
じゃあ○して差し上げよう()


>>14
嫌です((((((


>>21
もう2日やで??(


>>23
日にち関係なく死にそうな人は楽にさせるのがゆころの優しさ😇


>>22
証拠隠滅しないと…!((


証拠隠滅しました


>>25
ベーコンもぐもぐじゃねぇんだよ非リアがよ(((((((((((((((


>>27
ベーコンアンチか??(

お前はどうなんだよ!!!!(((


>>28
り、リア充だよ!!(((((((((

俺はリアルに充実してんだよ!!!!(((((((((((((((((


>>29
例えばどんな充実生活送ってますか?^^

いじめたいとかじゃなくて普通に知りたいんです^^


>>30
推しのグッズを拝めているのととーと出来てるのとご飯食べれてるのとゲームできてるのとトイレ行けてるの((((((((


>>31
俺と同じじゃないすか^^ナカマー


>>32
じゃ、じゃあお前もリア充じゃねぇか(((


>>33
ハッ…

ちょ、大々的に宣言してくるます(((


>>24
アッ遠慮しときまーす(


>>35
遠慮のしすぎはモテませんで☆(


>>36
死んだらモテるもクソもねえぞ(


>>37
死骸は蟻にモテるかもよ((((おい


>>38
いやハエだな((((


>>39
いや🐜さんが食料にしてくれるかもじゃん??((((((((


>>40
くわれたかねえよ(


>>41
あ、てっきりそういう癖の方かと^^;(((


>>42
半年話してんだからそれくらい分かっとくれ(


>>43
まだ5ヶ月です^^;((


>>44
細かい事は気にしないそれわかちこわかちこ(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 重大発表❣

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する