東方キャラ全員とワンパンマンはどっちが勝つ?

東方キャラ全員
東方キャラ全員

173(55%)
ワンパンマン
ワンパンマン

140(44%)

55%
44%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方キャラ全員 ワンパンマン 勝つ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/04 08:24:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/04/04 08:24:01 通報 非表示

わしは東方やな


2: 2コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/04/04 08:32:40 通報 非表示

>>1
同じ


32: 32コメさん 「ワンパンマン」派2023/08/20 14:44:27 通報 非表示

>>1
え何歳?


3: 3コメさん 「ワンパンマン」派 2022/04/04 08:35:55 通報 非表示

こっち


4: 4コメさん 「ワンパンマン」派 2022/04/04 09:21:07 通報 非表示

ワンパンマン強いよ~?笑


5: 1コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/04/04 09:30:17 通報 非表示

>>4
そうだよねぇ〜やっぱワンパンマン勝つよね〜


6: 4コメさん 「ワンパンマン」派 2022/04/04 09:33:11 通報 非表示

>>5
ん~,,でも正直言ってさ,東方全員が相手だったら負けちゃいそう((((


7: 7コメさん 「ワンパンマン」派2022/04/13 10:33:25 通報 非表示

はい出た、東方信者のマウント取りの為のトピック。

本当にやめて?、しかもそのマウント取りの内容も信者の妄想や誇張だし


8: 8コメさん 2022/04/13 12:08:48 通報 非表示

わからん


9: 9コメさん 2022/05/16 14:30:19 通報 非表示

東方で ワンパンマンがいくら強いからってヘカテーに勝てる手段がない


10: 10コメさん 2022/05/24 19:01:59 通報 非表示

>>9
わかる。ヘカ様の攻撃には叶わん。さらに全員だから、近距離最強もいれば、遠距離最強もいるから(幻想郷の中で)遠距離最強が出ちゃうと流石のワンパンマンも苦しい。


11: 11コメさん 2022/05/31 21:54:39 通報 非表示

>>10
正直フランでいけるんじゃないかな...ヘカテーに至ってはサイタマで倒せる術がないし


12: 12コメさん 「ワンパンマン」派2022/06/02 16:00:24 通報 非表示

かかってこいよ

ワンパンマン

13: 12コメさん 「ワンパンマン」派2022/06/02 16:00:59 通報 非表示

東方ワンパンで死


14: 12コメさん 「ワンパンマン」派2022/06/02 16:02:02 通報 非表示

どんな攻撃もさいたまにはきかないよw


16: 16コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/06/02 16:59:08 通報 非表示

時よ止まれ

咲夜かっこいい

17: 17コメさん 「東方キャラ全員」派2022/07/16 17:39:27 通報 非表示

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11158478181
より、

弾幕勝負は女の子たちの遊びであって、男が入ると殺伐とした戦いになる。あくまで弾幕「ごっこ」である。

そのため弾幕ごっこがメインであるSTGでは男性は登場しない。
その代わり、書籍等では男性は少なからず存在し、旧作を入れるなら玄爺という♂の亀が存在する。(魂魄妖忌や香霖、妖怪など)

つまり、遊びをやめた彼女たちの中には、近接でワンパンマンとタイマンできる奴がいてもおかしくないし、男性の中にはもっとどうかしている奴がいてもおかしくない。
ボトルスキーさん、chi********さん、ありがとうございます。勝手に借りてすみません。


19: 19コメさん 「東方キャラ全員」派2022/08/22 16:06:00 通報 非表示

これは東方かな


20: 20コメさん 「東方キャラ全員」派2022/10/02 07:38:41 通報 非表示

ギリギリ東方が勝つんじゃない


22: 22コメさん 2022/12/08 14:23:24 通報 非表示

ガロウ編見てる奴なら分かると思うけど、サイタマははっきり言って時期による。なんせ戦闘をするたびに加速度的に戦闘能力上昇するらしいから、サイタマはサイタマの実力を遥かに凌駕したフィジカルまたは権威で超短期決戦をしないといけない。長期戦になればなるほど不利になるタイプの敵だからな。


23: 22コメさん 2022/12/08 14:24:00 通報 非表示

>>22
違った、東方キャラがやんなきゃいけないんだった


25: 25コメさん 「ワンパンマン」派2022/12/17 08:59:35 通報 非表示

くしゃみで木星(地球の直径11倍地球1400個分)破壊

ボロスに膝蹴りで月まで吹っ飛ばされる(月半壊)にも関わらず無傷
月から地球までの距離は38万km
光の速度でも1.3秒かかるがサイタマが蹴られてから1.3秒で月に叩きつけられたとしたら、ボロスがサイタマを蹴り上げた速度は光速の97%=マッハ85万ジャンプをして約2秒で地球に帰還
ボロスの地球の表面全てを更地に出来る威力の崩星咆哮砲というビームを撃ちサイタマはマジ殴りで追撃
(真剣なので本気ではない) ボロスのビームは二つに分断された。
と思いきや、すさまじい閃光が起こり、直後に爆風が渦巻き、上空の雲がアメリカあたりまで吹き払われたのだった。
吹き飛ばされた雲は、中心角30度、距離8千kmほど(日本からアメリカ西海岸まで)の扇状
拳のスピードがあまりに速かったため、空気との衝突で莫大な熱が発生し、爆風が起きた
通常、爆風は球面状に広がるが、この場面では、拳を打った方向に広がったこのときの爆風が10秒でアメリカに達したと仮定して、マジ殴りのエネルギーを計算すると、先ほどボロスに浴びた膝蹴りの6億倍
ビキニ環礁の実験で使われた水爆に換算すると、なんと1700億発分
実際に地球でサイタマがマジ殴りをした場合莫大なエネルギーが熱に変わり、地球の気温は209万度に上がる。海も陸地もたちまち蒸発
引用
柳田理科雄  証拠
https://news.yahoo.co.jp/byline/yanagitarikao/20220719-00306246

https://www.google.com/url?sa=t&rct=j&q=&a...


26: 26コメさん 「ワンパンマン」派 2022/12/17 10:39:37 通報 非表示

>>25
しかも能力ではなく単なる実力。

恐ろしい。


27: 25コメさん 「ワンパンマン」派2022/12/17 10:48:23 通報 非表示

>>26
それなw

ブラストのワープ技を習得した宇宙ガロウにも片手で圧勝したしワープホール手で向き変えたりしたもんな


28: 28コメさん 「東方キャラ全員」派2023/05/05 12:53:42 通報 非表示

幽々子様一人で解決


29: 29コメさん 2023/05/05 15:27:54 通報 非表示

即死キャラ無しだったら勝てるよ!


30: 30コメさん 2023/05/14 17:17:13 通報 非表示

東方ってシューティングゲームだから強さ比べとか向いてないのいつになったらこのサイトは分かるんだ....結局能力の大きさとかもほぼ個人の想像やん(東方が弱いとか言ってるわけではない)


31: 31コメさん 「ワンパンマン」派2023/07/30 23:28:09 通報 非表示

初めて東方以外選んだw


33: 33コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/24 04:27:32 通報 非表示

体の内側と外側の境界をひっくり返す


34: 34コメさん 「ワンパンマン」派2023/09/24 11:46:27 通報 非表示

>>33
多分無理やな。サイタマは概念操作とかは効かないし。あとこれってワンパンマンという作品名だから全キャラ出して平気だよな(サイタマはワンパンマンと呼ばれたこと無い)?


40: 38コメさん 「東方キャラ全員」派2023/10/28 02:17:18 通報 非表示

>>34
画像サイタマだからサイタマやろ、理解できる?


41: 34コメさん 「ワンパンマン」派2023/10/28 08:48:37 通報 非表示

>>40
?画像サイタマでもワンパンマンって書かれてるんだから別にいいやろ。まあサイタマだけにしておくけど。


35: 35コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/30 11:18:39 通報 非表示

恋符「マスタースパーク」!!

魔理沙

36: 35コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/30 11:18:43 通報 非表示

魔理沙のマスタースパークあればワンチャンボコせる


37: 37コメさん 2023/10/01 02:05:25 通報 非表示

>>36
さあな。

山を吹き飛ばせるって言われてるマスタースパークと、かすりでもしたら地球が無くなるぐらいのガンマ線バーストをほぼ無傷のサイタマじゃボコせるのか分からんわ。


38: 38コメさん 「東方キャラ全員」派2023/10/28 02:03:45 通報 非表示

紫「ワンパンという概念すら私の能力で変えれば良くね?」


39: 38コメさん 「東方キャラ全員」派2023/10/28 02:14:45 通報 非表示

東方で勝てそうなキャラ結構少ないな…

八雲紫

八意永琳

蓬莱山輝夜(不老不死組(妹紅と三頭を除く)はワンパンされないから勝てるんじゃね?問題)

純狐(人間なら無条件で殺せる能力持ってるから安全保障ある)

ヘカーティア・ラピスラズリ(各が違う)

饕餮尤魔(1番勝てそう、欲がある限り再生し、攻撃すらも貪欲さ故に吸収してしまう、あれ?ワンパンマンさん勝てますかw?)


42: 42コメさん 「東方キャラ全員」派2023/10/29 23:34:07 通報 非表示

28さんと同じやな、幽々子様いれば万事解決

本人が使いたがるかどうかは別だけど

一切の抵抗を許さずに殺すって公式書籍に書いてあるし

まあ相手がサイタマだからって思ってしまう自分もいる


43: 43コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/31 14:42:57 通報 非表示

太陽破壊できるやついるでー


44: 43コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/31 14:43:10 通報 非表示

ベテルギウスも


45: 45コメさん 「ワンパンマン」派2023/12/31 17:58:03 通報 非表示

宇宙行ってたし、時戻りに適応してたし。ワンパンマンが負けるの想像できん。

ギャグ空間になったらワンパンの勝ち


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する