東方のレミリアちゃんとフランちゃんどっち派?
| 1位 | 決められねえよオオオオオオオオオオ! | 27票(33%) | |
| 2位 | レミリア・スカーレット | 25票(30%) | |
| 3位 | フランドール・スカーレット | 17票(20%) | |
| 4位 | どっちも嫌い(なるべく選ばないで) | 12票(14%) |
レミリアレミリアレミリアレミリアレミリアレミリアレミリアレミリアレミリアレミリアレミリアレミリアレミリアレミリアレミリアレミリアレミリアレミリアレミリアレミリアレミリアレミリアレミリアレミリアレミリアレミリアレミリアレミリアレミリアレミリアレミリアレミリアレミリアレミリアレミリアレミリアレミリアレミリアレミリアレミリアレミリアレミリア
フラン推しだけど決められねえよォォォォォォォォォォォォ!!!!!
レミリア可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
フランちゃんも好きだ…でもレミ様の方が個人的に大好き!フランちゃんより吸血鬼なのが好き!(個人的な感想です)
>>3
フラン様フラン様フラン様フラン様フラン様フラン様フラン様フラン様フラン様フラン様フラン様フラン様フラン様フラン様フラン様フラン様フラン様フラン様フラン様フラン様フラン様フラン様フラン様フラン様フラン様フラン様フラン様フラン様フラン様フラン様フラン様フラン様フラン様フラン様フラン様フラン様フラン様フラン様フラン様フラン様フラン様フラン様フラン様フラン様フラン様フラン様フラン様フラン様フラン様フラン様
>>13
フランちゃん可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い

