東方で最強だと思うキャラは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 八雲 ゆかり | 21票(21%) | |
| 2位 | レミリア・スカーレット | 19票(19%) | |
| 3位 | 博麗 霊夢 | 13票(13%) | |
| 4位 | 霧雨 魔理沙 | 11票(11%) | |
| 5位 | 魂魄 妖夢 | 9票(9%) | |
| 6位 | フランドール・スカーレット | 8票(8%) | |
| 7位 | 十六夜 咲夜 | 5票(5%) | |
| 8位 | 古明地 こいし | 3票(3%) | |
| 9位 | アリス・マーガトロイド | 2票(2%) | |
| 9位 | パチュリー・ノーレッジ | 2票(2%) | |
| 9位 | 古明地 さとり | 2票(2%) | |
| 9位 | 幽々子 | 2票(2%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>26
だって
幽々子:アリス、妖夢を洗脳
紫:藍、橙を洗脳
神奈子、諏訪湖:地球のゴミ問題を利用して早苗を作り出す
X星人:コントロール装置で霊夢、魔理沙、キングギドラを洗脳
月星人(永琳、輝夜):霊夢に負けて海で眠っていたキングギドラを鈴仙として再洗脳、再生強化させ、霊夢をモデルとして徹底的に生態を分析・研究してメカ霊夢を開発
じゃん

