愚痴る。すとぷ☆とかゆーいかとか

4 2022/04/04 22:58

すとぷりすなーとか見るの注意ね。うん。メン申やっても通しません。

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 色々

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/04 22:58:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


今回のゆーいか戻って来た件で「お帰りっ」とか変な事言ってた人居たが大丈夫そ?ゆーいか何したのか知らんのか??まあこれから詳細貼るけど


ゆーいかは昔180センチのショタボのアホキャラポジとして人気(?)を得ていた訳だが元友人により性別詐欺の噂を流され、個人情報も流出し引退、ツイキャスの大手に媚びまくったりかなぁ〜りヤヴァイ人なんだ


とあるサイトから引用
「ちなみにゆーいかの性別詐欺の噂を流した元友人も過去に性別詐欺をしており、
ゆーいかは当時元友人を責め立て、謝罪させた過去があるため、恨みを買った結果であると言えよう

念の為、そんなゆーいかを支えたであろう相方の存在も話しておく

ゆーいかの相方は、
ゆーいかに人気になり始めた頃、
「ゆーいかの相方でいられるように自分も人気になりたい」と努力し、
ゆーいかの引退後もゆーいかが戻ってこれる場所を残しておこうと頑張っていた
※ゆーいかとは半年以上音信不通だったらしい

一時期は「ゆーいかと一緒に頑張りたかったからネットを続けたのに、ゆーいかのいないネットで頑張る意味なんてない」とネットを辞めようとしたこともあるほど仲が良かった

ゆーいかを潰したアンチ(元友人)を憎み、
ゆーいかを守ろうとした相方は今回最も被害者であると言えるだろう

しかし聞いていただきたい

ゆーいかはそんな相方にすら自分の本当の性別を教えていなかったのである」


>>6
あ、コレ相方相方言ってるけど誰なの?って思うかも知れないので言いますと❤️🐶です。


んでこの騒動の中ゆーいかさんはなんと、自分が主人公の、今回の騒動であろう事をホモ小説として書いた。

相方が悲しみに暮れている中、

自分が主人公のほも小説を書き興奮している女…酷い


>>8
謝罪も無しに逃亡して6年後に帰って来てさ、んでまだ男子設定やってる奴でしょ??夢女子気味なのか自己投影型腐女子って言うタチ悪い奴なのかは知らないけど

ゆーいか

>>9
ゆーいかの話はこれぐらいで良いやw

もうわかるでしょうコレだったら


本題のすとぷりについて語ります
     すとぷりの民度低すぎ問題

これどうにかしたいな。じゃあ載せていくわ


他サイトより

すと🐿「私が行った時のライブ(京セラ)の時で良ければ。

・同担の子をめっちゃ睨む

・ヒールとか、厚底で参戦。(私はヒールで足

 を踏まれたことがあります。)

・同担の子のグッズ盗む事件が度々発生(私は

 盗まれたことはないが、友達が経験あり。)

・自分よりグッズ待ってないやつを嘲笑うor

 鼻で笑う(新規と決め付けるが、持ってるグ

 ッズが、古参しか持ってないやつだったりす

 る。新規こそグッズを買い漁る。)

・ライブでは、大声で熱唱

・旗とか、会場の前を写真撮影して占領

・コロナ対策をしていたため、声を出すのは

 NGだが、本人たちが登場したら奇声を上げ

 る

・ガキンチョが多いため、うるさい。

・やばい妄想話してるやついる

 (例)やっぱり私の惚れた男は最強!

 (例)私の旦那に相応しかった!

・ガキが、年上に対して、態度悪い。

・自称、性同一性障害がめっちゃいる

・マナーが悪いのか、トイレの列が汚かったり

 洗面所が水でびちょびちょ

・親のマナーも悪いのか、ライブが終わった後

 迎えの車が多すぎて、渋滞を巻き起こしてい

 た。(渋滞を起こさないように、公共交機

 関を使うという、暗黙のルールがある)

・動画を撮りながら歩くので、進むのが遅い。

・盗撮魔が何人かいる

・「やばいやばい」ばっかりでうるさい

・うちわをめっちゃ高くに上げてる

くらいですかね、、、。民度低いですよ。」


>>12
すとぷりすなー(特に小中高生あるある))

・大体が信号機組(莉犬、ころん、るぅと)推し

・文章に句読点が多すぎる

・アニメイトに行くと大発狂

・すぐに泣く

・すとぷりアンチに「すとぷりは、みんなを、笑わせるために、努力を、しているんです!!」的な文章送りがち

・語尾に「……だよ!!」「……だもん!!」って付けがち

・ライブは親と一緒に来るか、親に送り迎えしてもらう場合が多い

・文章に漢字が少なく、ひらがなが多すぎる

・暴言覚えたての奴ばっかり


この前「同担拒否って〜」的なタグでプチ炎上してた方居るけどこういうリアコ勢?って言うのかなリアコ兼同担拒否みたいな奴のせいで無駄に同担拒否になってる方も多いんだなってこの文章で知ったわ


>>14
同担拒否についてもっと調べれば良かった、本当にごめん。勉強不足だった


某すとぷりアンチ板より
すと🐿「それってあなた達の感想ですよね?
あなた達の言ってることは、すとりす全員を敵に回している発言ですよ?どうなんですか?
しかも、💜くんのことを待ってる人達はどんな思いを抱えているのかも考えずに、よくそんなこと言えますよね。
人の気持ちを考えて下さい。お願いします。
俺は、「💜くんのことを悪く言う人達は最初から推さないで下さい。何か不快に思ったのなら、すとりすの前で言わないでほしい。」と思います。」

返信:ワイ「それって貴方の感想ですよね?で終わる文章で草。
アンチ板に凸って「すと🐿の前で言わないでっ🥺」は謎過ぎるwwだったら此処に来なければ良いじゃ無いですか。すと🐿の前で言ってねぇよ。 逆に君の発言が他メンと他メン推しを敵に回してるから。君の味方は盲目💜推し位しかいねぇよ。よくすと🐿全体敵に回してるって言えるねw」

このワイのコメに17👍、ageされると思ってなかったww


>>16
そのすと🐿コメはsageでワイのコメクッソ太字ageになってんの…ww


他リスからのageありがとう😊😊😊

絵文字連打クッソキメェなやっぱり…()


某アンチ「このまま良い感じに衰退して良い感じに閉じコンになって良い感じに視界に入らなくなってくれると嬉しいなぁ」

オワコンって言わない所才能を感じる


ワイひろゆきキッズみたいになっとるやんけ!

ひろゆき

ヤッベェ不倫バレたしとりま謝罪文出しとこ(笑) 活動休止すればなんとかなるっしょ

ななもり 素顔

>>21
💜推し「謝罪文出してくれてありがとう〜✨✨💕これからも応援するよっ🥺大好きなー君❤️❤️😘」

ななもり リスナー

>>22
他メン推しとアンチ「それは無いやろw」


>>23
💜推し「あ?てかすとぷりすなーの癖に💜降りたり待てないの草wwwww愛してなかったんじゃんwww」

怒り イラストや

>>24
「ムカつくんでバカすとぷりすなー晒しまーすw💜以外のメンバーも暴露しちゃうぞっ」

コレコレ

>>25
ゆーいか「こんにちは。僕も(このななもり炎上の中私の過去の火消しに使わせてもらうよっ💕)帰って来ました。なんやかんや僕被害者だからみんな同情してねっっ」

ゆーいか

>>26
他メン推し「これからは5人ですとぷりって定で行こう!!」


>>27
💜推し「なんで💜君でないのっみんなも元に戻れる環境作ってよ😡😤!!」

イラストや 怒り

>>28
アンチ「なんか💜推し狂人しか居ねえから他メン推し💜除外活動応援するわ…暴露多すぎw」


なぁ今日でリハ最終日か

なんだかあっというまだな…今日は

もっと動きを確認して頑張るよ

リラックスして最後までやり切る…

さぁ行くぞ…

んーアツいなぁ俺たち

そうま

>>30
終わりだよ(ななもり かませない)

そうま カッコいい 歌い手

>>31
ななもりの暴露…また来たわ……(引き気味

コレコレ イラスト

>>32
ワイ・他リス・その他アンチもろもろ「」

ワンピース 驚き

2022年世界情勢とか歌い手界隈とか地震とか呪われてる年だろ


>>33
💜推しスーパーサイヤ人化

いらすとや 怒り

茶番劇しちゃったww 恥ずかしいなw((


途中から遊びになっとるw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 色々

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する