女子力がwたかいw

3 2022/04/06 08:54

りのんこんなに女子力ないよぉw

今日はこんな感じのトピ

出してく予定でぇすw

じゃね〜

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 女子力 W

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/06 08:54:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


女子力あるのいいなあ、、


>>1
実際はもっと低いと思うんで大丈夫よ(?)


>>5
うん。大丈夫だよ(え?)


しゅごいww


>>2
現実はもっと低いと思うよw(


>>4
いやもうかわいいからいいのだ!


>>7
あ、そなの???


>>8
うん!かわいい!


>>10
https://d.kuku.lu/ab36a2ba0

僕これだぁ(´;ω;`)ネット中性だからいいし(´;ω;`)


>>11
いやでもさ泣いてるじゃんw


>>12
バレたぁ(´;Д;`)


>>13
泣くなァァァ((

莉音が女子力20%くらいあげるぅぅ((


>>14
莉音はそのままぁぁぁ!!


>>15
ええぇ(*꒪꒫꒪)

じゃあそのままでいるぅぅぅ((


>>16
うん!それでいいのだ!(((


>>17
わかたぁぁぁ(((

でもやっぱ5%でもいいからあげるぅぅ(((


>>19
あれ??いらない??((


>>20
あれ?自分で吐き出すよ(((は?


>>21
それはそれでやだwww


>>22
自分で女子力を生み出していくぅ(?)


>>23
がんばぁ(((


私っていう字でやったら0%でしたww


>>25
まじですかwww(((


>>26
うんww

トピック投稿したよ〜


>>27
そっかぁ〜(?)


フォローするのでしてください!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 女子力 W

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する