気をつけよ...←

2 2022/04/06 09:43

病み度97

全てに病むあなたは、気を付けてください。

ハートを描いただけで心の状態が分かる #ハートを描いてわかる心の状態 #kuizyお絵描き診断

https://kuizy.net/sketch/16749/20220406/16749_471995_965124

 

莉音こんなすぐ病むっけ←

んふふっw

まだ他にも出すよてーです(((

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/06 09:43:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


けっこー病んでるねw

我は病み度120だったよ☆←自信満々に言うことじゃないけど


>>1
wwwそーなのw

120ってww


>>2
ひどいよねww 自分のことはとーと民の中では安全な方だと思ってたϵ( 'Θ' )϶


>>4
健全??

あとなんか顔文字好きぃ←


>>6
うわおぉ


>>5
顔文字ねw 魚って意味らしい


https://d.kuku.lu/79519de3a

僕これ

ふぇぇぇん。゚(゚´Д`゚)゚。


>>8
魚wε( ε •ө• )з(((


>>12
何この会話(?)


>>14
莉音が顔文字気に入ったのが悪い←


>>15
気に入るかどうかは自由よ←


>>16
心優しい人でよかったわ(((ん??


>>17
そうでもないけどね←

でもありがと


>>18
そうでもないのかぁ((黙っとけ☆

お礼を言われることはしてないわ☆(((


>>19
そんなことないよ☆ ごめん抜ける←え、


>>20
そっか☆承知〜


23: 秀花 @s_r 2022/04/08 18:59:57 通報 非表示

俺120だった((w


>>23
いや草w(((


25: 秀花 @s_r 2022/04/10 19:20:46 通報 非表示

>>24
俺の方が気をつけないとね☆((w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する