猫が好きでたまらない方、話あいませんか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/04/13 20:50:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/04/14 10:52:26 通報 非表示

投稿者です

猫が好き!という方はぜひコメント!

よろしくお願いします


2: 2019/04/15 21:27:33 通報 非表示

人間に飼われている飼い猫が小鳥を襲う所を過去に何度も見てきましたが、

狩りの習性は人間が餌を与えてもやめませんね。

家々を渡りあるいては

人家に巣を作るツバメが猫に『おみやげ』されてます。


3: 2019/04/19 19:06:08 通報 非表示

好き。飼ってる。けどもう死ぬ。


4: 2019/04/20 17:16:31 通報 非表示

かわいいですよね

頑張れー

死なないで!>>3


5: 2019/04/24 01:10:23 通報 非表示

>>4
おん!頑張ってもらう!


6: 2019/04/24 10:17:07 通報 非表示

私猫大好きです!

でも飼ってはいません。

よく画像保存したりして癒されています´ω`*


7: けんパパ @Kenbo 2019/04/24 20:16:04 通報 非表示

こんばんは。失礼します。猫飼ってます。メインクーンです。


22: 21コメさん 2020/03/19 10:19:30 通報 非表示

>>7
良いなー!私もネコ飼いたいんですけど…・親が猫アレルギ―で・・・


8: けんパパ @Kenbo 2019/04/24 20:22:02 通報 非表示

基本的に、犬も猫も、動物全般好きです。


9: けんパパ @Kenbo 2019/04/25 20:58:43 通報 非表示

猫を飼うときは、室内飼いをおすすめします。車の危険や病気から猫ちゃんを守るため。


こんにちは!私も猫好きです。>>9
さんの言う通り、室内をおすすめします。私は、猫を14飼ってますが、そのうち二匹は家の中、あとの十二匹は、お姉ちゃんが猫専用の家をわざわざ大工さんにつくってもらい、外に十に匹います。あ、ちなみにお姉ちゃんが14匹全てを飼ってます。

とにかく私が家族の中で一番好きな猫は、元気と言う名前のにゃんこです。


10: 2019/04/25 23:43:52 通報 非表示

ネコってイヌよりあたまわるいとおもわれているかもしれないが,ことばおしえるとどんどんおぼえる。「おいで」でくるし,「すりすり」ですりすりしてくれるし,「どーん」というとねころぶ。「あそぶ?」というとあそびたければ返事する。「ねんね」というとベッドにはいる。


11: けんパパ @Kenbo 2019/04/26 00:28:19 通報 非表示

>>10
そうですね。どっちが賢いというより、それぞれ種の習性の違いなだけですからね。


12: 2019/05/06 16:46:03 通報 非表示

癒しの帝王である猫大好きです


13: こうき @Koki 2019/05/06 18:10:06 通報 非表示

猫飼っていないですが、

好きです。

エキゾチックみたいなブサ顔

が特に好きです。


21: 21コメさん 2020/03/19 10:17:55 通報 非表示

>>13
それ分かる!、ブサイクなのが逆に可愛くて!♡


15: 2019/05/06 19:43:45 通報 非表示

私も大好きです!

猫

18: 2019/05/11 17:20:00 通報 非表示

猫って可愛すぎですよね。

よく猫カフェに行って、幸せな気分になります。


24: 21コメさん 2020/03/19 10:22:02 通報 非表示

>>18
猫カフェまだ一度も行ったことないんです!、一回行ってみたいです!、親に内緒で!ww


20: 20コメさん 2019/10/22 12:38:48 通報 非表示

猫飼いたいのに親が許可してくれない


23: 21コメさん 2020/03/19 10:21:08 通報 非表示

>>20
私も親が許可してくれない!、でも祖父、祖父母の家に猫がいるので遊びに行くときだけ癒されてます!


25: 21コメさん 2020/03/19 10:24:19 通報 非表示

私が好きな種は、スコテッシュフォールド、マンチカン、ペルシャです!もう可愛すぎて!他の猫ちゃんもほんとに可愛いんですよねー!まあ―代表的にと言えばこの3種が一番好きです!


26: 21コメさん 2020/03/19 10:25:42 通報 非表示

可愛い?

マンチカン

27: アオムシ @a098y 2023/08/14 12:13:23 通報 非表示

私はマンションだから飼えない (;ω;)

毎日マンチカンのかわいさに癒されてます😊


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆