赤白バスターズ縛りプレイやりましょうよ



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 赤白バスターズ プレイ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/06 21:31:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 2022/04/07 00:00:42 通報 非表示

どんな縛りプレイ?


3: 2コメさん 2022/04/07 00:02:00 通報 非表示

参加できたら参加しますよ超弱いけど


>>2
返信クソ遅くて申し訳ありません

今回は名前に鬼が入る妖怪でやろうかなと思った


>>3
弱くてもいいですよ

私なんてもっと弱いので


6: 2コメさん 2022/04/09 00:20:06 通報 非表示

Bウサでチキンプレイしまくってますハイ。


>>8
部屋は超ブシ王ランク全ですガッツF使ってる


>>7
マジでクソ雑魚ですよ

あとやりますww


>>7
ランクなんて62w

元々のセーブデータぶっ壊れた


>>14
頑張って周回したのだ


>>13
今バスターズ開いた


>>14
でもフレンドとかほぼ99とかですよww


>>16
超ブシ王、全ランク


>>19
今からやろ!


>>21
ひ・み・つ☆

って言う名前です!


>>22
超ブシ王で出てくる


>>23
そして何でこんな時に部屋よく埋もれるんだ

(多分交換部屋が原因)


>>6
名前教えてくれませんか?


>>23
やばい久しぶりすぎるww


>>22
最近マスクドニャーンで遊んでる

スキルでHP1を二回耐えれる+装備HP1二回+身代わり


>>27
鬼砕き天×エンマは強すぎたww


>>30
実質7個ぐらい耐えれる


>>31
ブドウ使ってるけどただ気に入ってるだけですww


>>34
おもちはこのあとみんなで美味しくいただきましただってww


>>33
ランク上がった( ^▽^)


>>35
ブドウが食った餅ブドウの味しそう


>>36
おお!!すごい!!


>>39
そのお祝いに爆破テロ

そしてみんな五つ星コイン


>>40
そして勝つのかよ


>>27
バスターズやってるとき

鬼蜘蛛使ってて回復するなって言ってるのに回復してくるせいで

ガッツKの人と自爆したわ

ガッツKはまだまともな人


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆