84

53 2022/04/07 08:25
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
53

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 清楚系

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/07 08:25:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


氷月那泠ですッッ


2: レイナ @leina1314 2022/04/07 12:18:42 通報 非表示

>>1
なつめちゃんは清楚系女子だったのか...リアルではすごいおしとやかだったりしてw


>>2
リアルは冷静で騒がない人www


4: レイナ @leina1314 2022/04/07 12:22:37 通報 非表示

>>3
おぉwじゃあリアルではおしとやか系なのか〜意外!((((


>>4
うん〜wwでもキレるとやばいやつって思われてる((((

てかクラス替え嫌いなやつおった(((


6: レイナ @leina1314 2022/04/07 12:25:42 通報 非表示

>>5
それwクラス替え絶対苦手な子いた...しかも4人もw(((


>>6
もう一回クラス見よwww


8: レイナ @leina1314 2022/04/07 12:26:54 通報 非表示

>>7
見ても何も変わらないよ☆(((((現実


>>8
友達と離れてなかった〜www(((((


10: レイナ @leina1314 2022/04/07 12:31:08 通報 非表示

>>9
えぇ、ずるい!w私が仲良かった子達みんなそれぞれ別のクラスになっちゃった(´・ω・`)


>>10
あー,嫌なやつ


12: レイナ @leina1314 2022/04/07 12:33:17 通報 非表示

>>11
そうそう...悲しかった...

まぁ前仲良かった子と同じクラスだったからいいけどw(((


>>12
仲良い人と同じクラスだったらまぁ文句ない(((((((


14: レイナ @leina1314 2022/04/07 12:41:07 通報 非表示

>>13
そだねwそれよりも新顧問がやばかったw


>>14
うんww新顧問⁇wやばい⁇w


16: レイナ @leina1314 2022/04/07 12:44:25 通報 非表示

>>15
そそw去年の保険・体育の先生(男性)なんだけどさ、うざい・キモい・理不尽…みたいな?w

保健の授業のときとか、字汚すぎて黒板に何書いてるか分からなかったしw


>>16
え,なにそれwwwいやだwww


18: レイナ @leina1314 2022/04/07 12:47:22 通報 非表示

>>17
でしょ?wしかも男の人w

その人が移動した顧問の代わりの新顧問になるんだよね…ホントにいやだ


>>18
うわぁ,え,何部⁇⁇


20: レイナ @leina1314 2022/04/07 12:49:46 通報 非表示

>>19
女子ソフトテニス部!

ちなみにその新顧問、去年は女子バレー部の顧問だったw


>>20
おぉー!

うわッッ,女子可哀想()


22: レイナ @leina1314 2022/04/07 12:53:07 通報 非表示

>>21
だよねwその先生女子大好きらしいから(?)

実際顧問やってるのも女子の部活だけだし体育も女子教えてるし…w


>>22
うわぁ,逮捕しましょ(((((


24: レイナ @leina1314 2022/04/07 12:55:36 通報 非表示

>>23
それなw通報ボタンがその先生についてたらな〜

そしたら毎日押して上げるのにw((((


>>24
やんねやんねwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 清楚系

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する