【フォロワー100人様記念】個人情報以外の質問全て答える!

4 2022/04/07 13:20

個人情報、住所や電話番号などは答えられません!

その他の質問は答えれるものは全て答えます!

あと、リクエストとかあったらなるべくします。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー100人.. 個人情報以外 質問全て

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/07 13:20:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 牛丸 @usimaru 2022/04/07 13:22:02 通報 非表示

最近ハマっていることはなんですか、、、


2: 桜姫 @kitunetyann 2022/04/07 13:22:51 通報 非表示

>>1
踊ることです!


3: 牛丸 @usimaru 2022/04/07 13:28:24 通報 非表示

>>2
ちなみになんの曲で踊ってますか?


4: 桜姫 @kitunetyann 2022/04/07 13:36:34 通報 非表示

>>3
桃源恋歌っていう曲で踊っています!

あとはボカロとかですね!


5: 牛丸 @usimaru 2022/04/07 13:41:39 通報 非表示

>>4
そっか!今どきなんだ!


はぁい!推しは誰ですかー?


>>6
いっぱいいるけど、、、

全員言ったほうがいい?

それとも、一人だけ言ったほうがいい?


>>7
んーじゃあ2人!w


>>8
2人ww

入間くんと古明地こいしちゃんかな?

画像貼っとくで〜


>>9
“魔入ました!入間くん”の

入間くんと

“東方”の

こいしちゃんだよ〜

入間くん

>>10
こいしちゃん

こいしちゃん

こいしちゃんっていう子は初めましてだけど僕

入間くん知ってるー!


>>13
ほんとー?

嬉しい!(≧∇≦)b


>>14
あんさ、ジャズくん知ってる?


>>15
うん!知ってるよ!


>>16
おぉ!僕ね!魔入りまでジャズくんが推しなんよぉ


>>17
そうなんだ!

私の周りにジャズ君推しいないから、

ちょっと嬉しいなぁ(>ω<)


>>18
そなんだぁー!それは

良かった(?)


>>19
今度2人で話せる雑談チャット作るわ

色々話そーぜw推しについて


>>20
まじぃー!語りたいわw


>>21
作っとくわw


>>23
作ったで(*´∀`*)


>>24
( ̄ー ̄)bグッ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する