飲み物同盟つくるゾ!

7 2022/04/08 06:34

トピ画は前のだから気にすんな

飲み物同盟○○(好きな飲み物)担当という感じで…((同盟とかつくったことないからあってるかわかんない

自分はほうじ茶担もらいマッスル

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 飲み物同盟

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/08 06:34:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ぶどうジュース担で((


>>2
おけけ!プロフに書いてくれると助かる


16: ≋葉≋月≋ @mico_19 2022/04/08 18:36:53 通報 非表示

>>9
分かりました


>>3
おけけ!プロフに書いてくれると助かる


>>10
ハッシュタグにして書いておいたわ(


幼稚かもしれないけど

カルピス担当で…

炭酸飲めねえええええ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>4
おけけ!プロフに書いてくれると助かる


>>11
プロフに書いてきた!


ファンタ担いいすか((((


>>5
おけけ!プロフに書いてくれると助かる


じゃ桃サイダー(((((謎


>>6
おけけ!プロフに書いてくれると助かる


メロンソーダか麦茶担当したい()


>>7
おけけ!プロフに書いてくれると助かる


>>14
りょーかい!


返信コピペ許して(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


俺コーヒーがいい((((((


>>23
プロフにかくのじゃあ((


トロピカーナ担いいですか(


>>24
美味しいよね((

プロフに書いてね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する