ゆころがぐじゅぐじゅ語るだけのお部屋



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ゆころ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/08 15:46:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


るぅるるぅるるる るぅるる るるる るぅるぅるぅるぅるぅるるぅぅぅうう

自分用です 全部ネタバレ注意です


特に意味もなく九巻のかんそ言います


>>2
※当たり前なネタバレ注意

ぴくさんが出てきたのが印象的!

魔界入りおめざす!アッパー系イケメンだぁあ


>>3
害悪クソ花くんについてる缶バッチ?好き

やっぱカバー裏毎回好きすぎる(ボキャ貧かえ


>>4
新我々師団ってぴくさん(共謀だからないかも)とチャバンちゃんとえみさんとグルなんたらさんだけなんかな?

これからどんどん出てくるとかはやめてくださいね?死にます。


タコピーの原罪 ネタバレ


>>7
よしゃ!原罪全部読んできた!!!

それ以下はネタバレだから修正欄!!


異主役を一章完結~二章のはじめだけ買ってきたんで読んでくるで候


>>7
涙脆いゆころなんで基本泣きま


>>5
原作監修さんは出てこないのかな…

普通にいてほしいけどな…


>>12
今のところb!で出てないのはマンさんかな

ひとらさんとか兄さんにも出て欲しいけど…難しいか…?


>>9
そういやしゃおさんはいつ出てくんの?見逃してただけ??


>>14
んでもなー…メタい話表紙に出てないから異世界では出てないんだろうなー…

出てくるなら見たい!!


>>15
ちのさん出た!!!!!!!とんとんたぅんだ!!

てかグルさん…生きてるの?

異世界転生の条件はなんだ??


>>13
あと個人的に出て欲しいのは滅免鳥かな(

きゅーさんが指輪買っててちゃんと好き!って感じで。

欲を言うならわいt(


>>16
大先生としっまさんがぬるぬる水でこおって…コールドスリープ…

それならグルさんはどうやってきたんだ?

実はタイムスリップの技術があったとか?


>>18
漫画読んでからゲームやりたいんで完結待ちたいんす(

中途半端じゃゆころは許されない…!


>>18
でも画面で一巻ぐらいのとき見てたから…あのなんだっけ

あ、仮想空間!科学を禁じている世界そのものが科学とかだったらアツい(?


>>20
もし仮想空間だったら、その空間で死んだときどうなるんだ?

現世の肉体も死ぬのか、それとも生きているのか。

もし後者なら、コネさんが言っていた「ゲーム」そのままだ。

そもそも仮想空間かすら分からんけど。真実はぐるさんが知っている。

よし、漫画を買おう。(金欠だろ


>>17
オタクくんさぁw


>>22
これしょぴちのがぴくさんにやってそう好き(?


>>23
1~5巻ぐらいまでは「入間くんの世界にd!がいたらどうなる!?」みたいな感じだったけど

それ以降魔主役オリジナルストーリー(?)とか魔入間にはだせなかった設定とかが増えてきてて、なんかすごい(?


こういう好きな作品の話すると基本最後語彙力不足になるのでなんとかしてください(


>>13
d!だけどな()

俺も祈祷師は最推しなんで(個人的事情)めっさでてほちい(

あとはT&K


>>26
気付かなかったわわろた((

でも自分を監修するって難しいっすよね(

にちじょは多分出るのでウキウキっすよ(?


>>27
いやもう逆に自分のビジュとかキャラとかめっちゃ良くしそう(

マジか出るんか歓喜(


>>24
rbrさんとバチコちゃんはよ会え


>>28
木こり兄弟はゆくゆく出ると信じたいんす(

シルエットがあったんです…!(((

新メン出すときはその人のネタがふんだんに使われてるからそうしてくれたら嬉しいけんね(

ろぼさんとかえみさんみたーに(


>>29
みんなおしとかいるのかな

あってほしい


>>25
というか科学が禁じられている?異主役と

科学で物事を解決していく科四が極端(?)すぎる。すき


>>30
あーね(

まあ2人に関してはd!じゃないからそういうのは無いかもなあ…


>>33
ぐっ……

打ち切りにならなきゃいつか出ます((確証はない


>>31
こねさんは多分クラりんだ!!

うちの推し!!!

会え会え~!!!!


>>36
ほんと、魔入間も普通におもろいんよな。

一人一人の個性がどんどん出てきて、一人一人愛せる。

私の最かわはクラりんですけどねッッッ


>>37
会わせてくれたd!の皆さんにもかんしゃ


>>38
「コイツ騙したい」のところはtriggerの部分かな?

😈d!元ネタちゃんとしててすこい


>>37
でもrbrさんの言ってることめちゃ分かる😢

あそこの期待なんかの部分、絶対期待してるというデータが出ています(当社比)

女性キャラのたまに見せるめちゃかわ顔がやばい!

でもそれが全部入間くんに向いてるとか、ちょっとむかつきますね。((好きだけど


>>40
(オタク特有の早口)


>>39
なんか元ネタ集みたいの見たけど

篤先生たちがすごく細かくネタ入れてくれてんのが分かる( ; ; )


>>32
返信先みすっててわろす


にちじょ🔒トラゾーさんの言う通りやな

続きが気になりすぎる


>>11
でも確かに打ち切り感は否めない

胸糞ボーーーーン‼︎でもよかったけんn


>>47
やっぱジャンプにはハッピー以外許されざるなのか:〻


>>48
流されやすいゆころとトートの相性は最悪です

やめろって??無理です(


>>41
ちのさんは衝撃というかなんというか

それっぽいなぁ、ぐらい((は?

形なき組織…多分個人ゲスト出るなら個人の片っぽい(偏見

それかグループ一斉にぶわぁぁぁぁぁって出るかもだけど。


>>45
日\常\ロ\ックだけはネタバレじでぼじぐな"い"


>>50
それかノアさんか誰かの日\常\メンが裏切るとか。さすがにないか。


>>52
仕掛けてく…る?


>>51
下敷き売っててめちゃ買いたかったけど

仕方ないから諦めた


>>34
まあいのっとくぜ(


>>53
てぃあぴじネタ出るかなぁ

ありそうなのは消えるなとか、街コンかな?

ワニもしてほしい!!!こい!!???


あるなぜったいかうぅぅぅ


>>58
白物語と闇社がとくに楽しみ!!!


>>59
なけめさんすきぃぃぁ


>>60
エッセイ買いたいけどまよう


62: ゆころ @yukorodesuyo 2022/07/14 19:54:02 通報 非表示

ぺんさんのカラーかっこよすぎか


63: ゆころ @yukorodesuyo 2022/07/14 19:54:39 通報 非表示

>>62
右はキラキラとしてた目が印象的ですき

左は「隠れているところ」って感じでぎゃんこわ


64: ゆころ @yukorodesuyo 2022/07/14 19:54:58 通報 非表示

>>63
だーぺ登場きちまったっぴ?


65: ゆころ @yukorodesuyo 2022/07/14 19:55:36 通報 非表示

>>64
でも、ぺんさんであってぺんさんじゃない、感やばす


66: ゆころ @yukorodesuyo 2022/07/14 19:56:23 通報 非表示

>>65
予定通りって何???透徹はすべて計画通りじゃなきゃだめ?完璧なシナリオでってこと?


67: ゆころ @yukorodesuyo 2022/07/14 19:56:47 通報 非表示

>>66
ジョンさんがちいいひと


68: ゆころ @yukorodesuyo 2022/07/14 19:57:58 通報 非表示

>>67
こんな時間▶起床時間とかともとれるけど、二重人格のタイムリミットの線もある(だーぺ登場にどうにかさせたいマン


69: ゆころ @yukorodesuyo 2022/07/14 19:59:05 通報 非表示

>>68
てか毎巻次がくそほど気になってる


70: ゆころ @yukorodesuyo 2022/07/14 20:00:04 通報 非表示

>>69
えー??まじわからん

まぁ全ては制作陣様のご意向にお沿いになる(謎


71: ゆころ @yukorodesuyo 2022/07/14 20:01:09 通報 非表示

>>70
え、パパ?


72: ゆころ @yukorodesuyo 2022/07/14 20:01:19 通報 非表示

>>71
アリッサちゃんまじ?


73: ゆころ @yukorodesuyo 2022/07/17 11:39:27 通報 非表示

hrykさんの異世界転生

なんかカラーだけでおもろい


74: ゆころ @yukorodesuyo 2022/07/17 11:40:29 通報 非表示

プロセカでまだわんだしょと2 ナイトコードしかストーリー終わってない😭

れおにぃどまだ全然レベル上がってなくて泣く


75: ゆころ @yukorodesuyo 2022/07/17 11:40:50 通報 非表示

>>74
えむちゃんのよんほしい


76: ゆころ @yukorodesuyo 2022/07/17 11:41:11 通報 非表示

>>75
わっはっはー!


77: ゆころ @yukorodesuyo 2022/07/17 11:44:23 通報 非表示

>>76
おとげ下手くそすぎてやばい


78: ゆころ @yukorodesuyo 2022/07/17 11:44:30 通報 非表示

>>77
向上心もっとだせ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ゆころ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆