NMIXXはいる?いらない?

NMIXX いる
いる

110(66%)
NMIXX いらない
いらない

55(33%)

66%
33%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いる いらない NMIXX

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/10 14:35:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「いらない」派2022/04/10 14:36:56 通報 非表示

TWICEもITZYもNiziUもいるじゃん!全員うれてるしかわいいじゃん!


3: 3コメさん 「いる」派 2022/04/11 17:21:03 通報 非表示

>>1
ひどっ!!

NiziU嫌いじゃないけど、NiziUよりは売れてると思う


5: 5コメさん 2022/04/23 14:16:42 通報 非表示

誰だこいつら


7: 1コメさん 「いらない」派2022/04/27 22:13:55 通報 非表示

>>3
NiziUのほうが好きなんだ😢⤵️⤵️


8: 3コメさん 「いる」派 2022/04/28 13:29:12 通報 非表示

>>7
好きとかじゃなくて、NiziUよりNMIXXの方が売れてるのは事実だと思います


9: 1コメさん 「いらない」派2022/05/05 18:16:37 通報 非表示

>>8
え、まじで…😭


10: 3コメさん 「いる」派 2022/05/05 21:11:25 通報 非表示

>>9
マジですけど


11: 1コメさん 「いらない」派2022/05/05 23:15:02 通報 非表示

>>10
うん。分かってるけど🤷


12: 3コメさん 「いる」派 2022/05/06 17:16:39 通報 非表示

>>11
NiziUの方が好きだからいらないに投票するって、普通にWithUの民度下げてるよね


15: 15コメさん 「いる」派2022/05/21 03:12:24 通報 非表示

NMIXX、もしTWICEが契約解除することになったら頑張ってほしいな


17: 1コメさん 「いらない」派2022/05/24 17:30:52 通報 非表示

>>12
実はうぃずゆー?じゃない民であった笑


20: 1コメさん 「いる」派2022/06/17 17:24:54 通報 非表示

>>15
NiziUとItzyもね😌


21: 21コメさん 「いる」派2022/08/11 23:18:29 通報 非表示

>>8
それはないと思う。
NiziUの収益は大先輩TWICEやstrayKidsなどどとほぼ同じです。

実際NMIXX迷走してるっぽい感じ。

今はNiziUもおんなじような感じだけど、、

個人的にはNiziUの方が好きです。

NMIXXは曲の癖が強すぎます。


22: 3コメさん 「いる」派2022/08/12 10:41:08 通報 非表示

>>21
は…???

NiziUのCLAP CLAPの売上知ってますか…??

NiziUの売上はTWICEの10分の1もないぐらいじゃないですか…

それだとNMIXXの方がまだ売れてますよ

まあ好きなのは好みの問題だろうと思いますけど

NiziU嫌いなわけではないですが、アルバム出すごとに売上下がってて心配です。。


23: 21コメさん 「いる」派2022/08/27 17:44:42 通報 非表示

>>22
NiziUはスポンサーの付き方が異常なほどでした。
そのおかげ去年の年収は2.8兆ウォンを切りました。
今年は若干危ういですがね。

CLAPCLAPの売上しってますかってゆってますけど
それ踏まえて
「今はNiziUもおんなじような感じだけど」
と発言しました。
もう一度ちゃんと確認してください。


24: 21コメさん 「いる」派2022/08/27 17:49:37 通報 非表示

>>22
心配ですね。

ここから巻き返せたらいいのに。。

JYPofficialyoutubeのチャンネル登録数2000万人超えてるのにその方たちがNiziUのMVを見てくれてないってのが悲しい。😢

わざわざ見るほどでもないって思われてるのかな。。

せめてその文だけの再生回数入ってほしかった。(2000万程度


25: 3コメさん 「いる」派2022/08/27 19:27:18 通報 非表示

>>24
そうですね…

韓国人のほとんどはNiziUというグループを知らないし、知っていたとしてもみんな興味がないですからね…

もし今の韓国に大型新人グループが多くなければ少しは期待できるかもしれませんが、正反対で2022年はヨジャの年ですからね。NMIXXの他にもaespaやIVEやNew Jeansなど、たくさんのアイドルが活躍してますし。。

そもそも韓国人が誰もいないというとはとても痛いです。

でもまだ希望は持てますよ。NiziUが人気ないわけではなくて、知られてないだけですから。

事務所はJYPですし、韓国デビューしたらかなりの話題にはなるはずです。しかし、韓国のネットユーザーが「NiziUには実力が足りない」って言ってたので、そう簡単にはいかないでしょうけど…

KCON出たときも韓国側からも特に反応なかったですし。

ビジュも韓国で通用するのはアヤカぐらいですかね…ギリギリリマもってところかな。

早く韓国でもデビューして、もっと人気を博してほしいですよね。今の状態のまま解散するのはメンバーの努力が水の泡ですから、韓国デビューだけはなんとしてでもしてほしいなと思います。


26: 3コメさん 「いる」派2022/08/27 19:34:46 通報 非表示

>>23
そうなんです、「今年は若干危うい」んです。
NiziUは前まで大人気でしたけど、今はどんどん下がってきてるんです。
一番やばい点は「日本国民はみんなNiziUを知ってるのに好きではないこと」です。
みんなが知らないアイドルなら、新しいプロモーションを試して人気を出せるかもしれませんが、NiziUの場合はそれが不可能なんです。
NiziUが色々やっても、「なんかNiziUがやってるなー」ぐらいしか話題にならないんです。

それなら矛盾してますよね?
「TWICEやStray Kidsなどととほぼ同じ利益」と言っているのに「NMIXXと同じような感じで迷走中」とも言っている。結局あなたの主張はどっちなんですか?


27: 21コメさん 「いる」派2022/09/10 14:19:24 通報 非表示

>>26
NiziU初期、つまり今のNMIXXのような新人時代の売上で見るとNiziUの方が売れていますねという考えです。

ややこしくてすいません🙇🏻‍♀️


28: 21コメさん 「いる」派2022/09/10 14:24:43 通報 非表示

>>25
ほんと今年はヨジャ祭りですよね。
あとWithUの私からしたらXGが出てきたことが1番ショックでした。。。
今でもNiziU実力足りてないと言われていますよね。
でもXGは実力あるが約5年間ほど練習期間があったと聞きました、ですがNiziUはマコリマミイヒマヤのような練習生以外も含めている(元一般人も)メンバーが2年半でここまでレベルがあがるのはほんとに凄いと思います。
並大抵の努力じゃ出来ないことだなと。
NiziUメンバーもファンの期待に答えてくれてると実感出来て嬉しいです。

あとNiziUの運営どうかしてほしいです。


29: 3コメさん 「いる」派2022/09/10 14:56:49 通報 非表示

>>27
NMIXXの方が売れていると思いますよ。再生回数やアルバムの売上が、まず桁違いです。

デビュー時はそこまでたくさんのスポンサーついてませんでしたし。


30: 3コメさん 「いる」派2022/09/10 14:59:16 通報 非表示

>>28
あーそうですよね。。

けどXGは韓国メインなので、NiziUはもう遅れをとってしまっている状態ではありますね。

まあ確かにレベルは上がっていますが、元のレベルが素人だったので上がっていると言ってもK-POP界では下の下レベルになっちゃうんですよね…

ミイヒちゃんやリマちゃんは「K-POP」を目指してきたのに、「K-POPもどきの売れないJ-POP」でデビューさせられて本当に可哀想です。

お二人ほどの実力とビジュアルがあれば、もっとすごいグループでのデビューも可能だったと思います。


31: 21コメさん 「いる」派2022/09/16 14:41:48 通報 非表示

>>30
ほんとにそうです。

マコリマミイヒはあと3年~4年練習生期間踏んどけば韓国でデビュー出来たんじゃないかって思ってしまいます。

まずミイヒはビジュが強いですしリマのラップはK-POPでも通用するレベルです。なによりマコの圧倒的実力と努力する姿勢があればこれからまだまだ伸びますよね。

あと最近はあやかのビジュも話題(?)になってますね。


32: 21コメさん 「いる」派2022/09/16 14:43:18 通報 非表示

>>30
K-POPアイドル(主にTWICE)などを目指してJYPに入った身からしたら可哀想です。

せめて韓国デビューだけでもさせてあげてほしいです。


33: 21コメさん 「いる」派2022/09/16 14:47:41 通報 非表示

>>29
NiziUはスポンサーの付き方が異常なほどでした。
そのおかげ去年の年収は2.8兆ウォンを切りました。
韓国のニュース記事でNiziUの収益がTWICE、Stray Kidsなどと並んだ。とでました。

今年は若干危ういですがね。

NMIXXの今と同じ時期で比べると圧倒的にNiziUです。

話題性などが違いますし


34: 21コメさん 「いる」派2022/09/16 14:48:15 通報 非表示

>>33
そら拠点が違うので意見が分かれるのは当たり前の事実ですが


35: 21コメさん 「いる」派2022/09/16 14:50:58 通報 非表示

>>30
NMIXXってもっと売れるべきじゃないかってぐらい完璧なグループだと思ってるのでこれからが楽しみです。

ビジュが強いですし実力も明らかに強いそれに加えてバライティー性も兼ね備えていてJYPの本機って感じがします。

カムバするらしいので楽しみです。


36: 3コメさん 「いる」派2022/09/16 16:55:21 通報 非表示

>>35
そうですね。

けど、最近のヨジャみんなビジュがすごすぎて、NMIXXレベルは普通ぐらいになっちゃってるんですよね…もちろんソリュンとジニは高い方ですけど。

実力すごい高いのに、曲が残念だから。。

まだ1曲しか出してないし、TWICEもデビュー曲無冠だったからまだ希望はもてます。

というより、JYPは失速しましたね。2019年、ITZYデビュー時が一番の全盛期だったのではないでしょうか。TWICEが爆売れして、妹のITZYも売れたので。

今はTWICEコンセプト路線変えてから音楽成績爆死だし、ITZYもスニーカーズは良かったけど他は曲悪いし。

NMIXXに期待ですね。


37: 3コメさん 「いる」派2022/09/16 17:11:13 通報 非表示

>>31
ミイヒはあの美声なので、練習生期間がもっと長ければメインボーカルの可能性もありますね。ダンスも正確で綺麗な動作ですし、実力は高いと思います。
韓国人が好むうさぎ顔ではありますが、あの子は性格的にも可愛い系しか出来なさそうなので、セクシー系が好きな韓国では受けないかもです。
ただし、日本は可愛い系大好きなので(今の状態のように)受けますよ。

リマは韓国でも人気普通っぽいですね。
ラップは素晴らしいし十分実力も高いと思いますが、あまり本国では受けなさそうなビジュアルです。
韓国人は少女時代ユナやNiziUで言うとアヤカみたいなすっきりした顔が好きなので、リマの様な濃いめの顔立ち(例としてあげるならTWICEジヒョなど)は受けないかと。
NiziUの中ではかなり整った方ですが、韓国では埋もれちゃうと思います。
ですが今のように人気がないメンバーではないでしょう。

マコは実力は高いですがビジュアルが残念。
私は努力家なマコのことは好きですが、正直あのビジュアルでは韓国では批判されるレベルでしょう。NiziUの中でもビジュアル残念と言われているぐらいですし、歯並びが悪いので、見た目の面でマコは苦労しますね。
キャラもお姉さん系で、可愛い愛嬌がある性格が好きな韓国では受けません。

アヤカはNiziUで一番韓国受けする子だと思います。アヤカがいるおかげでNiziUのイメージアップになってると言っても過言ではないです。
さっぱりした顔で雰囲気も綺麗、一応社長に韓国で大人気のMiss Aスジに似ていると言われている(似てないという意見が多いですし私もその一人ですが)ので、NiziUの中では一番受けがいいかも知れませんね。
NiziUの中では可愛いですが韓国のグループにいたら埋もれちゃいます。あと、目があまり大きくないのが致命的です。

すいません長くなってしまいました。


38: 38コメさん 2022/09/17 22:07:10 通報 非表示

>>36
TWICEのtalkthattalk無冠で終わりましたもんね。

あなたがゆっている通り全体的にJYP自体危ういのではと思います。

ヨジャのビジュ凄いことなってますよね笑

IVEにaespaにとどちらもオタク受け大衆受けばっちりのグループが沢山ですから

NMIXXが普通に見えてしまうのも仕方ないなとは思いますね。

頑張れば爆売れするレベルなので期待大

JYPに意地を見せてほしい


39: 38コメさん 2022/09/17 22:11:00 通報 非表示

>>37
アヤカはケーコンに出たときの韓国記事で

メンバー内で一人だけビジューに触れられていましたもんね。

超えられない美貌

とかかれてあったそうです。

一応韓国では
アヤカマヤミイヒが人気らしいですけど。

サビパートがリクだけどリクのビジュって大衆受けしない(リクペンごめんなさい。)

センターになるわけだからそのパートにビジュメン持ってこれたらよかった。

アヤカが実力派だったら良かったのになってつくづく思います。


40: 38コメさん 2022/09/17 22:12:54 通報 非表示

>>37
ミイヒののばでぃを見ると可愛い系一筋ってわけじゃなさそうですけど

アヤカ運営のお気に入りなのでもっと全面出してほしいです

byアヤカ推し


41: 3コメさん 「いる」派2022/09/17 22:13:26 通報 非表示

>>38
ですね。

私はTWICEも好きなので、デビュー曲以来の無冠はだいぶショックでした。ONCEあんなに投票頑張ったのに…

個人的には、両方の事務所がこのままの状態でいけば、JYPとSTARSHIPの立場交代になるのではと思います。それかHYBEを入れてSM・YG・HYBEで3大事務所と言われるか。HYBEはBTSが解散するとめちゃくちゃ痛いですが、Newjeansと一応LE SSERAFIMがいるので大丈夫でしょう。

というか、そもそもJYP曲がだめなんですよね…

IVEとかはデビュー曲から3曲目までずっと当たりで大人気なのに、NMIXXはデビュー曲爆死でしたからね…

もうちょっとJYP本気出してほしいものです笑


42: 3コメさん 「いる」派2022/09/17 22:17:32 通報 非表示

>>40
確かに私もNobodyを見たときはそう思ったんですけど、あれはパフォーマンスでごまかしてるだけで、実際はああいう系無理です。ミイヒの顔と雰囲気に合っておらず、これから可愛い系以外のコンセプトの曲を出す場合浮いてしまうと思います。

個人的にはどんなコンセプトでも消化できそうなのは、リマアヤカマヤですね。この3人は可愛い系から清楚系、セクシー系までなんでもいけると思います。

私も実はアヤカがNiziUで一番好き(ペンというほどではありませんが)なので、もっと目立ってほしいです。

NiziUで唯一まともなビジュアルなので…ただ実力重視の韓国ではバッシングひどいかもです。


43: 3コメさん 「いる」派2022/09/17 22:23:42 通報 非表示

>>39
KCONのときはアヤカやばいなって私も思いました。このビジュならIVEやTWICEにも入れたんじゃない?というレベルで笑

でもサビパートはリクで正解です。リクの様な盛り上がれる声質は大事ですよ。アヤカの声では盛り上がらないですし、それに歌唱力の問題もあるのでサビセンターにはいけないですねたぶん。

TWICEのモモとは歌は苦手っぽいですけど、ダンスがすごく上手いのでモモの声質に合っていればサビセンターも任せられますが、アヤカはダンスはましになったといえど歌は一般人レベルもしくは中の下レベルです。これではとてもじゃないですがサビは無理。

でもビジュが完璧で実力も高いアイドルなんてほぼ見たことありませんよ。だいたいみんな苦手な分野はあるもんです。その代わりアヤカは可愛いキャラと雰囲気、頭の良さを持っているのでそれで十分じゃないですか。

アヤカはアヤカにしか立てないNiziUのビジュアルクイーンという位置にいるのだから、今のままのアヤカを応援してあげましょう。


44: 44コメさん 「いる」派2022/10/04 04:30:12 通報 非表示

いるー


45: 38コメさん 2022/10/30 18:13:14 通報 非表示

>>41
NMIXXの曲に関しては流石に可哀想なレベルだと思います ..

ビジュアル・実力など第4世代で戦っていくには有利な要素が揃っているのに残念。

グッズも幼虫のキャラクターが大きく描かれたもので買おうとは思いませんでした

ONCEショック大きいですよね🥲

ナヨンのPOPのときみたいに中毒性もあって大衆受け抜群の曲であればよかったですが。
若干ファンソングみたいな気もしますが

ここぞというときにいつも残念 ...


47: 47コメさん 「いる」派 2022/11/03 09:20:16 通報 非表示

>>45
グッズってあの蛾みたいなやつだよね、、

流石にセンスないと思った


49: 38コメさん 2022/11/23 12:25:45 通報 非表示

>>47
それです笑笑

IVE、スタシカカオの件で本国ペンが若干減ったと聞きました。
まあなんとかすると思いますが。

今年の紅白凄いですね。
IVEにLESSERAFIMにTWICEにK-POP枠が3組も。

またルセラの本国活動どうなるんでしょうかね


50: 50コメさん 「いらない」派 2023/01/02 14:56:41 通報 非表示

>>26
必死で草なんだけどwそこまでえんみちゃんがNiziUより上って言いたいんだw


51: 51コメさん 2023/01/14 18:52:05 通報 非表示

>>49
TWICEの紅白流石でした笑

LESSERAFIMも最近調子良さそう
ドラマの主題歌すごすぎて流石

ミサモも挿入歌してて予約番組増えた笑笑笑

ついにYGからもガールズグループ出てきて三大事務所全てヨジャ出揃いますね

今はニュジが圧倒的ですが
もし喰いついて来たら面白い笑

NiziUの話に戻るけど
韓国デビューどうなるんだろう


52: 52コメさん 「いる」派2023/06/25 01:24:45 通報 非表示

私はエンミがいないと生きていけないのに...このトピ作ったのだれですか....


53: 53コメさん 「いる」派2023/07/26 14:56:03 通報 非表示

>>7
好きなのは別にいいけど

いらないに入れるのはどうかと思います。

同じ事務所だから応援して欲しいです


54: 54コメさん 「いる」派2023/07/26 22:18:10 通報 非表示

NMIXXは最近(Love Me Like Thisが公開された頃)ようやく知名度が上がった感じがするからこれからも頑張ってほしい!でも自分はO.OやDICEの時から好きだし、みんな実力ありすぎだからもっと人気が出てくれるように事務所が頑張ってほしい🙏


55: 55コメさん 「いる」派2024/02/17 17:48:22 通報 非表示

>>50
Niziuよりnmixxの方がフォロワーとか多いしね、、、、、、


56: 56コメさん 「いる」派2024/03/07 16:07:35 通報 非表示

>>1
nizu売れてるのって日本だけじゃんw


57: 56コメさん 「いる」派2024/03/07 16:09:14 通報 非表示

>>50
だってそれが事実だから


58: 56コメさん 「いる」派2024/03/07 16:10:48 通報 非表示

niziuのほうがいらなくない?


59: 56コメさん 「いる」派2024/03/07 16:14:33 通報 非表示

>>43
ビジュが完璧で実力が高いアイドルってそれこそnmixxじゃん!


60: 60コメさん 「いる」派2024/03/22 15:56:29 通報 非表示

>>1
まずこんなの?つくんなよ…🤬


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する