ななもり。不倫は本当?ウソ?

ななもり。不倫 本当
本当

90(96%)
ななもり。不倫 ウソ
ウソ

3(3%)

96%
3%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 本当 ウソ ななもり。不倫

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/10 16:50:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/04/10 16:50:04 通報 非表示

トピ主です。

アンチは辞めて頂きたいです。

アンチが来たら即通報、非表示にしてください。

それとなるべく+−はつけないでください。


2: 2コメさん 「本当」派 2022/04/10 16:53:24 通報 非表示

>>1
しょーち


3: 1コメさん 2022/04/10 16:54:05 通報 非表示

>>2
ご協力よろしくお願いします。


4: 2コメさん 「本当」派 2022/04/10 16:54:53 通報 非表示

>>3
はい!わかりました


5: 5コメさん 2022/04/10 16:57:26 通報 非表示

え、不倫したの


6: 1コメさん 2022/04/10 16:59:04 通報 非表示

>>4
ありがとうございます。

ご協力感謝します。


7: 2コメさん 「本当」派 2022/04/10 17:00:16 通報 非表示

>>6
いえいえ


8: 8コメさん 2022/04/17 19:39:10 通報 非表示

本当かもしれないけどもう許してあげよう。ななもりくんはもう謝罪してるんだし。ななもりくんがちゃんと謝ってるならそれはそれで良いじゃん。だから許してあげよう?


9: 9コメさん 「本当」派 2022/04/17 19:41:49 通報 非表示

>>8
ななもりの妻はどう思ってると思う?裏切られたんだよ?運命を共にすることを誓ったはずの人に。本人はゴメンなさいと言いはしたけど、その妻の人生は狂ってしまった


10: 10コメさん 「本当」派 2022/04/17 19:42:34 通報 非表示

王子様ではない行動をしちゃいましたよね


11: 9コメさん 「本当」派 2022/04/17 19:43:14 通報 非表示

>>10
けれど、それが人というものであり、表にたつ人の責任なんだと思います


12: 12コメさん 「本当」派 2022/04/17 19:43:30 通報 非表示

>>9
だよね。


13: 12コメさん 「本当」派 2022/04/17 19:44:32 通報 非表示

とりあえず、戻るとしたら反省して帰ってきてくれ。


14: 8コメさん 2022/04/17 20:31:47 通報 非表示

>>9
でももう本人は謝ってる。だから許してあげなくても一緒だと思う。だから今回は本人のためにも許してあげてほしいなとは思う……………………………


15: 8コメさん 2022/04/17 20:34:05 通報 非表示

早く帰って来てよーみんな待ってるよ?


16: 9コメさん 「本当」派 2022/04/17 23:11:14 通報 非表示

>>14
まぁ第三者が、許す、許さないと騒いだところで、ただの野次馬にしか過ぎませんからね。成り行きを見守りましょう


21: 21コメさん 「本当」派2022/04/23 08:04:17 通報 非表示

嘘って投票したやつやばくねwww信者やん


22: 22コメさん 「本当」派 2022/04/24 11:10:48 通報 非表示

>>8
知ってた?ぱこもりは弁護士つけてるんだよ?


23: 23コメさん 「本当」派 2022/04/24 11:39:12 通報 非表示

ww


24: 21コメさん 「本当」派2022/04/24 16:55:31 通報 非表示

>>15
なんでみんななん?少なくとも俺は戻ってくんなって思ってる


25: 25コメさん 「本当」派 2022/09/22 12:38:40 通報 非表示

なーくんの事悪く言うのはやめてよ!
なーくんだって色々あるのに。アンチもファン
も自重して!レスバとかして戦争になったり害悪が増えたり
りして、なーくんもストレスが溜まってたんだよ。
 ・・・なーくん、
おつかれさま。色々あって
つかれたよね。誰がなんと言ったって、すとろべりー
ぷりんすっていうグループを作って、私を救ってくれた
り、希望を与えてくれた事実は変わらない。だ
~いすきだよ!アンチのことは気にしないでww
w

(たて読み)


26: 26コメさん 2024/01/14 17:48:49 通報 非表示

確かにアンチはその人に憧れてるだけっていう噂もあるしね。

アンチの意味がわからん。


27: 27コメさん 「本当」派2024/01/14 18:48:17 通報 非表示

>>21
それな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する