ひとりぼっち__

7 2022/04/10 23:07

愚痴とぴだよん🤗

学校とかのこと書いてくね。

結構な本音だから見なくても見てもどちらでもおけ

それではよろろん😎😎😎

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/10 23:07:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


はじめて作った


ごめんね🙏🙏🙏


学校が嫌すぎて🏫


いやガチでうざいんよね


部活に入ってから関係が死んだ


先生が差別する人だしさ


先輩は男子にだけ甘い


男子ならタメ口いいよってどゆこと?


女子だけ呼んでさ


先輩に会ったら挨拶しろって言ったくせに


男子はいいんだね


ただのくそだよねWWWW


女子への差別がえぐい


気に入った子だけ名前覚えるし


下の名前で呼ぶし


わたしは呼ばれないよ?


きもいからいいけど


目つきもあれだけどさ


今日カンペキに愚痴ったよね笑


あたし案外耳いいからさ


よぉく聴いたら


うちらじゃんて言うねWWWW


確かにうるさかったかもしれないけどさ


それはごめん。て思うよ


でも私いるのにさ


こんなこと言うんだよ?


『 ろくに働きもしないくせにうるさいんだよ


いや役割分担したじゃん


休憩してるだけじゃん


あなたは孤独だからだよね笑笑


知らないけど


声でかいし聞こえてるっていうね


あなたのほうが嫌われてるかと


愚痴ってたくせに


笑いながら話しかけてくるしさ


あの子態度にでるんだよね


おはよとか言ったらさ


無視か、👋


苦笑いしてんだよ?


じゃああいさつしねーぞ?


と思ったら嫌なやつみんな同クラ


殴りたいよね


まぁあの子敵に回してもあんま変わらん


向こうから仲良くしよって言ったけどね


トイレに呼び出して


責めてたくせに


5対1だよ?


普通にいじめだよね


話しかけてくるし


まじ学校行きたくない


仲良い子ガチでいない


ぼっちだわ


今日はここまで


世界のみんなさらんへWWWW


んな訳ねーよばーか


いまみたけど黒歴史すぎ💦💦💦


トピ消したいです、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する