ごめんなさい。戻ってきちゃった。

9 2022/04/11 19:19

俺ねななもりりすなーを降りたんですけど。

なーくんの動画、写真、声。

を聞いたり、見たりすると、やっぱ好きだった頃を思い出しちゃって。

なーくんって。なのでこれから推していきます。また、1から。

君がすとぷりから抜けても、ネットからも好きになってるといいな。

またこれからもよろしくお願いします。

ななもり。さん。

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/11 19:19:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


今から書いていくね。


>>1
ななもり。さん缶バ等身デフォコンプしたけどいります?(

あ,交換で()


>>2
何と交換するん?


>>3
ジェルくんの去年のにゅーいやー等身あるんだったらそれ最優先で交換してほしい((


>>4
え。それ譲ったわ。今日。


>>6
友達と家で遊んでさこのジェルくん持ってない。。。って言ってたから譲っちゃったんだよね。。多分兄弟も持ってない気がする。。


>>7
んぇかなしみず(((((((


>>9
痛バ作ろうとしてたんだよ()

ジェルくんの缶バって他どんなのある?(


>>10
んーーーー。。(あの棚開けんのめんどくせぇーー、ーー)


>>12
八段棚あってさすとぷりグッズ部屋って言うとこにね?ジェルくん1番上なの。届かんの。めんどくさいんよ(?)


>>13
なんか台に乗りなさい()


>>14
時間かかるけどよろし?


>>16
お兄ちゃんが見せてくれたんだけどさ。ガサッってなかったのね?だからなんでないのって聞いたら。ジェルくん推しあんま居ないから売った(^^)......はぁ?俺のも買って売られてたしなんでやねん残ってるのちょっと確認してまっする。マジ。。本当ふざけんなぁ!!!


>>18
最低お兄ちゃんですねこれ。


>>19
そうですわね()


おかえり!!

最近話せて無くて結構悲しかった、、

マジ帰って来てくれてありがとう!


>>20
もうねめんどくてお兄ちゃんに聞いたらですね。布類時間残ってないそうです


>>23
うん。本当に最低。ご飯で落ちるねぇー。ごめんねぇーお兄ちゃんの事最低お兄ちゃんって呼んでやr(((次男のにぃちゃんだったし。。。長男と三男だったら許してたけど次男は許さない


>>21
いいええええ


>>25
トピ名の「ごめんなさい」いらないよ!

マジで嬉しい、w泣いても?w


>>26
そうゆう事じゃ、、ないんだけど。。。


>>27
え、あ、え、、、、、、あ、あ、あ、え、う、い、き、くく、う、い、い、?


>>28
なーくん担降りちゃったけどやっぱ帰って来ちゃったって事!


>>29
あぁ!そゆことね!

ななもりさん降りたんだね、、


>>30
うん。。


>>31
まぁ、色々あったもんね、、


ん。いーと思うよ!推し事がんばってね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する