☁_nice to meet you_☁

4 2022/04/11 20:16

はじめま,夜凪(やなぎ)です~🙌

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/11 20:16:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


よろしくお願いします!!!


>>2
はい!😆

雰囲気良いですね!とても憧れます✨


>>3
へへっw君も元気でいいね~😎


>>7
本当ですか!?嬉しいです!!

元気って言われるのとても嬉しいです!!

ありがとうございます!


>>8
太陽みたい☼


>>10
えっと、、あなた様は天使でございますか?


>>12
悪魔ちゃんよ♆(⃔*`꒳´*魔)⃕↝


>>15
え!?可愛い!


>>17
悪魔ちゃんって呼んでください笑笑


>>18
わかりました!悪魔ちゃん!うん!可愛い、、!


>>19
太陽ちゃん☼って呼ぶねん🤝


>>20
やった!!!ありがとう!!フォローしてもいいかな?


>>21
全然うぇるかむです👌

私もう少し喋ってからふぉろばします


>>22
わかりました!ありがとうございます!!

お優しい方でよかったです!!


>>23
元気ちゃんも優しい~


>>25
いえいえ!そんな事ないですよ!

悪魔ちゃんの方が優しいですよ!

こんなうるさいあっしと話してくれてるんですから!


>>27
元気ちゃんと喋ると楽しいじゃん❓


>>29
えっと、、泣いてもいいですか?


>>32
え、、、


>>35
嬉しすぎて涙が


>>36
( T_T)\(^-^ )


>>38
よしよししただけやん


>>39
それが優しい‼︎

よしよししてくれる人いないw


>>40
ぇ、まじかぁ,,,,んま、ありゃと


>>43
マジです..w

いえいえ!あっしがお礼言う側なのに!


>>44
うん、笑


>>45
お寿司奢ってくれるんですか⁉︎((?


>>47
あれ?目隠しちゃったみたいです!


>>51
あれ?お花を摘みに?


>>53
プレゼントしてくれるの⁉︎


>>54
(* ˘꒳˘)⁾⁾ウンウン


>>55
ありがとう‼︎とっても嬉しい‼︎

お部屋に飾っとくね‼︎


>>56
\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/


>>57
マジで可愛いwww


>>60
太陽ちゃんの方が可愛いよ~笑


>>61
それは無いですね‼︎


>>62
あるですね


>>63
ないですね‼︎


>>64
あるですね


>>66
ある❕((いつまで続くのか


>>67
ない❕((いつ終わらせます?w


>>68
あぁ~るぅ~❕(((お腹いたんで終わり


>>69
お腹痛いですか?


>>70
なおった❕


>>72
よかった〜‼︎


>>75
悪魔ちゃん勝手にメンションしちゃったけど大丈夫かな...?


>>76
大丈夫だよ◯

あんがと~

こっちも勝手にメンションしちゃったけど大丈夫そ❔


>>77
本当⁉︎とっても嬉しいです‼︎ありがとうございます‼︎


>>80
本当だ‼︎マジで嬉しいです‼︎


>>81
こちらこそ(?)


>>82
やった〜‼︎


>>84
顔文字可愛すぎる〜‼︎


>>85
あんがと~


>>86
いえいえ‼︎


>>87
100人おめとー


>>88
ありがとうございます‼︎

マジで嬉しいです‼︎

今日はいい事が多すぎる..


>>89
👏これからも頑張ってねん


>>90
うん‼︎ありがとう‼︎

嬉しすぎて涙が....((最近涙脆さが増しました。


>>91
o(ŎㅿŎ o≡o ŎㅿŎ)o


>>93
( ॣ•͈૦•͈ ॣ)


>>94
マジで可愛い‼︎

あっしも何か....


>>95
╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯


>>97
٩(ˊᗜˋ*)و


4: 莉无 @rimu0000055555 2022/04/11 20:19:40 通報 非表示

かわいー!


>>4
ありがん٩(๑´0`๑)۶


>>4
ていうか.莉无くん絵上手いね!


( `・∀・´)ノヨロシクネ!アイコンかわいい!こういうの好きー!


>>11
(*´σー`)エヘヘ


>>16
ヾ(*´∀`*)ノ


>>28
(。•ᴗ•。)


>>30
ヾ(。>﹏<。)ノ


>>33
٩(ˊᗜˋ*)و


はじめ、?笑笑

私もはじめまとぴ作ったんだよ(

寿司おごるならほんとにおごってね?

おごらんと怒るんかんね(

じゃあ明日おごってね💕((


>>9
間違えた笑笑

あら,そうなの.見に行くわね(

🙈


24: 珠 央 . ㅎㅎ @syuo 2022/04/11 20:45:48 通報 非表示

>>14
そうなのね、笑

そうよ、とぴ作ったわ、(


>>24
コメしといたわ🤟


31: 珠 央 . ㅎㅎ @syuo 2022/04/11 20:48:48 通報 非表示

>>26
ありがちょ、(

とっても不思議な名前だね(


>>31
え、、普通に夜凪なんだけど(


41: 珠 央 . ㅎㅎ @syuo 2022/04/11 21:33:43 通報 非表示

>>34
んじゃなくて周りの記号だよ😁

珍しいなって


>>41
なるほど,笑


49: 珠 央 . ㅎㅎ @syuo 2022/04/12 08:18:00 通報 非表示

>>42
覚えやすいみたいな(


>>49
それは良かった(


71: 珠 央 . ㅎㅎ @syuo 2022/04/12 19:04:40 通報 非表示

>>50
おん、(

くも可愛いやん?

夜凪っていう名前も可愛くて

ちょっと古風な感じだよね、


>>71
(。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する