手書きですあへ

6 2022/04/11 20:28

定番の「推しが尊い」を書いたんでスン,

汚くてすみません許してまじで殴らないでお願いじゃ

以上

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 手書き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/11 20:28:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>2
ありがとう!!!!!あっへ


>>3
あっへ?

あぁ、、語尾?


>>4
そうだぜあっへ


>>7
頑張ってしか言えない、、w


>>9
一回やめちゃえば?w

あっしちゃんとやった事あんまり無いもん!w


>>10
え,?「イェアあっは無限」ってやってたやん(


>>11
あ、、w

でも最後らへんは忘れてやってなかったw


>>13
一日が終わる時、、寝る時!

の何時間前かにはもうめんどくてやめてた!w

ごめんw語彙力が今買い物に出てんだわ


>>14
「イェアあっはもえきゅん(☝ ՞ਊ ՞)☝〜〜〜〜〜〜」ていうことやってて大変そうやなって思った(

語彙力帰ってきて(((おい


>>15
あぁwなつかしいw((???
大変でしたわよwwめっちゃww

ただいまってさっき帰ってきた!


>>16
なついねw

ただいま語彙力ぅ


18: 18コメさん 2022/04/13 20:37:04 通報 非表示

推しって最高、うふ💓


19: 19コメさん 2022/04/14 20:20:42 通報 非表示

じゃあね


20: 真珠__。 @zzzzzzz 2023/01/27 21:38:15 通報 非表示

>>18
なにこいつ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 手書き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する