knms

9 2022/04/12 18:36
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ホロオタ 僅か グッズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/12 18:36:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 雫川雨 @sizuku12342022/04/12 18:36:45 通報 非表示

ころさーん!!


>>1
ころさんだよー!スーパーで見つけたウエハースにあった!


3: 雫川雨 @sizuku12342022/04/12 18:39:01 通報 非表示

>>2
すいせいちゃんが欲しかったのに売り切れとった、、、結果ころさんが家に来た☆((殴


>>3
すいちゃーーんwすいちゃんまじ歌凄いよね、、、

ほんとぶいつべの人で1番上手いと思う、


5: 雫川雨 @sizuku12342022/04/12 18:44:23 通報 非表示

>>4
んね、、、


>>5
すいちゃん何でもできるし。

絵も上手い、ゲームも上手い、歌も上手い、エペも上手い


7: 雫川雨 @sizuku12342022/04/12 18:46:49 通報 非表示

>>6
そうね、


9: 雫川雨 @sizuku12342022/04/12 18:47:44 通報 非表示

>>8
にわかだけどね、


>>9
にわかでもホロのことを知っている人が居るのが嬉しい、、、


>>9
まじありゃと。うちが言う意味ないけどw


すごいいっぱいある、私、いっこしかもってないよぉ


>>12
すいちゃんだけ


>>13
すいちゃんあるんか!すいちゃんも買えば良かったわぁ


>>21
(っ'ヮ'c)<クソワロリッシュ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する