ひとりごとぅ

1 2022/04/16 10:54

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/16 10:54:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


念願のひとりごととぴ


いや念願ではないけども


まあいいんですそんなことは


これ公開にしちゃったからみんな見えるんよね


まあこんな需要ないトピ誰も見ないか


なんかね最近サブ垢みたいなとこに


めっちゃDMくるんすよ


それもなんか


自分が用事で落ちてるときとか時間空いちゃう時あるやん


そのときにずっと呼びかけてくる感じの


もう困っちゃう


いやでもね暇潰せるし


プラスに考えることにしてるの


しょうもなw


最近絵描いてるけど恥ずかしすぎて下手すぎて誰にも見せれてない


目の塗りむずすぎ


インスタント


いやでも太るよなー


スマホケース新調したい


でも買っちゃだめって言われた


わけわからんまじ


これはお父さんと合意した上で買った物だから

買いたいって欲だけで買うのは理解できない


自分の金じゃんw


バイトした金残ってるし


そんなに自分が買ったやつつかってほしいのか


選んだときも


欲しいのなくて適当に選んだ


これかこれかこれねって


全部ダサすぎ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する