くそわろ

6 2022/04/16 20:19
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/16 20:19:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


こわいですん


2: 澪. @Blue_Hour 2022/04/16 20:34:37 通報 非表示

そんなんあるん


>>2
あるんよ

怖くねぇですか?


4: 澪. @Blue_Hour 2022/04/16 20:48:20 通報 非表示

>>3
怖いっす(?

例えばどんな感じなん


>>4
たくさんありすぎるなー、

例えば、ふと思い浮かべた芸人さんがCM出てたりとか些細なこともあるし、

この子ってようきゃだけど家庭環境悪そう(ごめんなさい)って思ったら相談してきたり、地震多いなー来るかな、とかって思ったら震度はそんな無いけど地震来たり

ちょっとずれてるとこはあるけど怖いよね

自分のせいでみんなが怪我するってよりかは未来が見えるみたいな

なんかかっこいいけど怖いよね


6: 澪. @Blue_Hour 2022/04/16 21:21:39 通報 非表示

>>5
なんかかっけぇ爆笑

自分が良いならそれで良いんじゃない?(

嫌だったら診てもらうか👐🏻


>>6
うーん、良いのかどうかよくわからんけど、怖いは怖い

恋愛とかそーゆーの見えたらいいのにいやすきぴいねぇわ

お医者さん困る💦


8: 澪. @Blue_Hour 2022/04/16 21:26:06 通報 非表示

>>7
怖いんか、確かに怖いよね(?

私最近すきぴ出来たからその能力欲しi(え

信じてもらえなさそう


>>8
おおぉ分けようか?(

中二病かよって普通はなるわな👨‍⚕️


10: 澪. @Blue_Hour 2022/04/16 21:29:51 通報 非表示

>>9
まるごと頂きます(?

それな科学的には疑わしいよな(((((((


>>10
まるごと上げます(?)

やべお腹いたいちょいまち


12: 澪. @Blue_Hour 2022/04/16 21:35:36 通報 非表示

>>11
頂きましたぁ( ᐛ👐🏻 )←←

うんなんか食べよう(


>>12
お腹いたいの笑

てーき,ね?


14: 澪. @Blue_Hour 2022/04/16 21:37:14 通報 非表示

>>13
痛いか見間違えたすまそ(

空いたに見えました土下座


>>14
土下座しないで笑


16: 澪. @Blue_Hour 2022/04/16 21:40:45 通報 非表示

>>15
土下座します(は


>>16
したまえ(え

お腹はまぁすいたけど


18: 澪. @Blue_Hour 2022/04/16 21:48:22 通報 非表示

>>17
なんか一緒に食べますか(やめとけ


>>18
おまんじゅうたぺましょ


20: 澪. @Blue_Hour 2022/04/16 22:00:34 通報 非表示

>>19
なんのお饅頭に致しましょうか(


>>20
抹茶で(

渋いと言われる笑


22: 澪. @Blue_Hour 2022/04/16 22:08:05 通報 非表示

>>21
抹茶食べらんねぇわすご(


>>22
すごいんか?笑


24: 澪. @Blue_Hour 2022/04/16 22:25:42 通報 非表示

>>23
きっと(?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: うち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する