俺がなんでこんなトピ作るのか

3 2022/04/17 16:55

嫌いだからww

性別 男

性欲強いらしいよww

俺は自分のアンチだ。

はぁ......わかったわかった言ってやるよ。

トピは俺だし。のんきくん本当に気持ち悪い。

俺のこと女とか本当にキモい。嘘の情報を流してるのは君だよね。

俺男なのに。気持ち悪い。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 小犬

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/17 16:55:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


さあコレも本人か?wだろ?ww


作らんといてや。


え?本人?


>>3
なーくんかわいい


>>4
それなすぎ


>>1
本人だよ…ね?


>>5
あ、本人かw


>>5
かわいいよねー!すとぷり好きー!


10: そーーだ. @luv__59 2022/04/17 16:57:46 通報 非表示

色々とは👀


11: 莉无 @rimu00000555552022/04/17 16:58:50 通報 非表示

本名大丈夫なの…?!?!?!?


12: 莉无 @rimu00000555552022/04/17 17:00:03 通報 非表示

きらい…?


本名違うけど!?


主さては馬鹿!?


17: 莉无 @rimu00000555552022/04/17 17:04:06 通報 非表示

>>14
あ、ちがうんだw


>>17
うん....


19: 莉无 @rimu00000555552022/04/17 17:04:26 通報 非表示

>>15
え、本人じゃないんだ?これは


20: 莉无 @rimu00000555552022/04/17 17:05:07 通報 非表示

>>18
え、じゃあ誰の名前なんだろw


>>20
知らんw


ちがう、こんなこと言っちゃ嫌われちゃうけど小犬くんは女の子なんだ、だとしても男の子の心なんだ、自分だってそのほうがらくだから、よく男に生まれたかったって。小犬君ごめん。嫌いになってもいいよ。自分はどんなバツもうけるよ。でも自分はこのトピ主に言いたいことがある!

トピ主はこんな事してなんの利益になるん?小犬君の嘘情報出してさ、そのクソ情報信じ込ませて小犬君を傷つけたいのかよ!お前に小犬君の何が分かるんだよ!自分だってわからない!でも小犬くんがいろんな事に巻き込まれたり、苦しい経験をしてきたと、自分は思う!だからこういうトピを作るな!


24: 莉无 @rimu00000555552022/04/17 17:08:17 通報 非表示

>>23
うん!俺もそう思う!


25: 莉无 @rimu00000555552022/04/17 17:08:48 通報 非表示

>>22
このトピ作った人こわすぎるよおおおおおおお


>>25
うわーーーーーーんww


27: 莉无 @rimu00000555552022/04/17 17:11:58 通報 非表示

>>26
うわーーーーーーーーーーーんw


だーかーらトピ主てめーー日本語もわかんなくなったの?性別ちげーし

よっしじゃぁ自分の本名当ててみろよくそったれがよぉwあ、このサイトにリア友いるから違ったらこの本名も嘘ってことでw


>>28
きも。


>>29
うん。自分はきもいよ


>>30
キモいし。嘘の情報を流したのは君もでしょ。


もういいや、、、前話したこと忘れたの?お兄ちゃんとDまでしたって言っといてスカ君たちとの揉め合いも忘れたの?あのときは自分かばったよね?しょうがないって、まぁそのかばったのは自分からだしどうせ俺に構うなとかお前が勝手にかばっただけとか言うんでしょ?別にいいよ自分は自分なりに生きるお別れの言葉も言わなければよかった。結局今生きてるんだからね、まぁそれはそれで自分は嬉しいんだけどさ。


>>32
俺は同性愛者だからねぇwwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 小犬

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する