お話♡

3 2022/08/17 15:10

今回、タイトルが決まりました!

おーぼしてくれた人、ありがとっ!

とういうことで発表します!

『ナナイロの青春』です!

ではナナイロの青春、どうぞ!

真(あー!緊張する!!

七(だね

真(亜香里には負けない!

亜(そうですわね

真(!!

七(!!

亜(私にそんな態度とらないでくれますかしら

真(別にいいじゃん、一応後輩だから

亜(でもあなたたちと違って松野財閥の一人娘よ

真(…

亜(では、、もう未来は見えてますわ

真(あかっ💢

七(真莉っ、ダメっ

真(七海、、

七(ほら、行かないと

真(うん、、

先生(では今から投票を始めます。では、開始!

ざわざわ

    ざわざわ

真(すごい、、今年はパソコンでやるなんて

亜(当然ではありません?一般庶民さん

真(一般庶民、、

亜(そうですわよね

七(はぁ、、

亜(あら、どうしたのです?姫野先輩

真(ちょ、どうして七海にはいい態度してるの?

亜(一応前回の生徒会長ですし

真(はぁ、、?

先生(児童の投票が終了しました

先生(では発表します、、、

真(お願いっ、、

亜(ふっ

七(。。。

ダンッ(画面に表示される)

山影真莉  松野亜香里  姫野七海

302人   284人    414人

先生(今年の生徒会長は姫野七海に決まりました!!

パチパチ👏

先生(では、生徒会長前へ

七(はい!

亜(そんな、、嘘でしょ、、

真(私は何回七海に負ければいいのww

七(私に投票してくれたみなさん!ありがとうございます!今年も生徒会長としてみんなと仲良く楽しい1年にしてきいたいと思いますので生徒会長だとしても関係なく、声をかけてくれたら嬉しいです!ありがとうございました!

パチパチ👏

亜(あぁ、、あぁ!!そんなぁ、、

七(そんな落ち込まないでいいんじゃないですか?

亜(は?

七(来年は私いないので、

亜(くっ、、

七(では、

七(真莉っ行くよっ

真(七海、待って!

亜(、、、

陸(真莉〜!

真(あっりっくん!

陸(生徒会長にはなれなかったけど副生徒会長!

真(惜しかったんだけどなぁ!七海!

七(ちょはよして?生徒会室に荷物運ばないと

真(あ、忘れてた

七(はぁ、、んもぅ、、いいや、空も手伝って?

空(は?

七(ね?手伝って

空(なんでだよ〜

七(空、、?

空(はいはい、

空(オエェ、、、

七(お疲れ様

真(2人とも手伝ってくれてありがと!

陸(別に俺はよかったよ、でも、空は、、

真(量がやばいね

優(七海!真莉!

真(あ、優香!

優(2人ともおめでとう!

真(ありがと〜!あとちょっとだったんだけどなぁ

七(それ、何回言うつもり?

真(だって!!

優(まぁまぁ、、

真(ムスッ て言うかなんできたの?

優(あ、空くんに用があって

空(俺?

優(そう!じゃ場所変えよ!

空(えっ、、

優(じゃ、まったね〜!

真(うん!、、、

真(七海?

七(なに?

真(奪われていいの?

七(なにが?

真(空くんを奪われていいのかって言ってんの!

七(別にいいけど

真(嘘つきだなぁ

七(はぁ?

真(いや、なんでも

七(、、、

優(ねぇねぇ空くん

空(なに?

優(七海ちゃんとどうして一緒にいるの?

空(いや別に幼馴染だし、、

優(私空くんが好き

空(え、、

優(だから、、私と付き合って空くん

New

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/17 15:10:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 檸檬。 @riurafan103 2022/08/17 15:21:07 通報 非表示

最高~(*T^T)

続きは?((((((


2: Amari. @abcdrr 2022/08/17 15:24:30 通報 非表示

>>1
待ってておくれぇい!


4: 檸檬。 @riurafan103 2022/08/17 15:27:57 通報 非表示

>>2
おりこうさんに待ってておきます( ´-ω-)


3: わかめ @ruarua03042022/08/17 15:27:43 通報 非表示

えええええええええええええええ!!!!!!

やばやばじゃん!!!

七海ちゃあああああああああああああん!!!!!!

通知ありがとw


9: Amari. @abcdrr 2022/08/17 16:02:03 通報 非表示

>>3
七海ちゃんやばいよねぇーーーーー!!!!!(自分で作ってるくせに)


11: わかめ @ruarua03042022/08/17 16:07:23 通報 非表示

>>9
ねーーーーーー!!www


17: Amari. @abcdrr 2022/08/17 20:40:29 通報 非表示

>>11
www


5: 萌。 @loveandpeace 2022/08/17 15:35:12 通報 非表示

面白いね!!


7: Amari. @abcdrr 2022/08/17 16:01:25 通報 非表示

>>5
ありがとーー!!!


10: 萌。 @loveandpeace 2022/08/17 16:02:18 通報 非表示

>>7
うん


通知ありがとーございます(*´꒳`*)

いいなぁめっちゃ上手やもん


8: Amari. @abcdrr 2022/08/17 16:01:35 通報 非表示

>>6
え、ありがと、嬉しすぎ


>>8
続き楽しみに待ってます♪

頑張れ!


16: Amari. @abcdrr 2022/08/17 20:03:57 通報 非表示

>>15
頑張る!


12: ʀɪᴏ @RIO0805 2022/08/17 16:12:22 通報 非表示

おめでとー!おつです亜香里w

新しい人出てきたぁ!!


13: ʀɪʏᴜ @xoxo___ 2022/08/17 16:58:54 通報 非表示

うわぁぁぁぁ!!!

続きが気になるっっっ!


お疲れ様ー!

きになる展開にいったぁ!続き楽しみ


サイッコー♡


19: Amari. @abcdrr 2022/08/17 22:55:38 通報 非表示

>>18
ありがと♡


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する