独り言部屋

4 2022/08/12 18:01
いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




やだァァァァァァァァァァ見たぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ()


……諦めるしかねえ…(


見たかった………(((


待ってさっむ()


○しにかかってるってこの寒さ()


さむいさむい()


、みんなはさ


必死に頑張って


やり続けてて


好きなことを貫いてて


でも、俺は


こんな、ちっぽけな事も頑張れなかった


直ぐに苦しくなった


やり続けられなかった


自分を、貫けなかった


ほんとに、よわいなぁ


だめだめ人間だ


なんで、みんなと同じくらい頑張る事が出来ないんだろう


みんなと同じぐらい、頑張ろうとしてたのにな


気持ちは、頑張ろうとしてたのに


行動することが出来なかった


だから、頑張れなかったんだ


ほんっとに、


よわいなぁ


胃の中がぐるぐるしてる


気持ち悪い


罪悪感と後悔しかない


なーに適当なこと言ってるんだがって思われるかもね


………ごめんなさい


生きてるだけ迷惑だった


つぶやくだけで迷惑だった


関わるだけ、迷惑だったね


ごめんね


ごめんなさい


ちゃんと見てくれる人居たのに


見落としてる俺はほんとに馬鹿だ


なんかさ


一言一句反応するの気持ち悪いよね


俺の姉ちゃんがそうでさ


いちいち反応してくるんだよな


めんどくせ


情緒不安定すぎて草()


めんど〜


寒すぎて変な声出た


体が震える()


きもちわるいね〜


めっちゃきもちわるいね〜


よしよし


ギリだが今日のノルマは達成出来た


おっけ、一安心(?)


この時間って憂鬱なのか楽しいのか分からん()


明日何描こ〜


でいどりの誰かとえすけーぷの誰か描きたいな


今日描くゆーて描けなかった魔界も描きたいしな〜


気持ち悪いよね


自分の都合の悪いことが起きて


自分と相手の価値観が合わなかったら直ぐに人を傷つける行為をする


かっこいいとでも思ってんの?


かっこいいって思ってるからしてるのか


はいはい、かっこいいでちゅね〜w


無視することしか出来ないんだよね〜w


人の気持ち分かってあげられないんだよね〜w


勝手に勘違いして人を傷つけることしか出来ないんだね〜w


まぁ全部友達の事ですけどね


ほんとに価値観合わない人が多い


無視することしかできないんだねw


幼稚園児かよw


俺、臆病者なんでしょ?w


ごめんなさいねー、臆病者でw


勝手に知ってると思っててすみませんーw


伝えてなくてごめんなさいねーw


俺もだけど


アイツもガキだよねw


すごいよねw


向き合うことができないの?w


やっばw


しかも勘違い乙だしw


滑稽だねw


めっちゃ面白いよねw


……俺だけか()


まぁいっか


相談というかたちで拡散してるし


ちょい意味違うがいいか


残念ながらもう結構広まってるんだよね〜


まぁ結局、


失望しただけなんだけどね


なんだかんだ言うてまだ傷ついてるからね〜


もうなおってるっちゃなおってるけど


やることクズだからね〜


まぁざまぁみやがれって話ですよ


無視と傷つける行為しか出来ないってガキじゃん


まぁそんなこと言うたらどーせ言い返してくるだろうしね


ネチネチネチネチと


一言一句反応するんでしょ?w


かまってちゃんかよw


別に全部あなたに言ってる訳じゃ無いんですけどw


もしかして自分に言ってると思ってた?


俺そんな優しいことしないんで


性格悪いから裏で拡散するだけなんですよ


まああなたもそうですよね


俺はあなたのこと直接的に傷つける行為なんてしてないのにねw


勘違いしてボロクソに言ったんですよねw


なんでわざわざ相手が見えるとこで悪口を言うんだか


めんどくさいのに俺がするわけねぇだろ


やばいよね〜


なんであなたに言ってると思うんだろ


やばいよね


そんだけ気になるの?俺の事w


俺の言葉にいちいち反応するぐらいなら返信しろっつー話ですよね


まぁ幼稚園児だから無理かw


あ、全部友達の事ね?w


ここのサイトの人の悪口は他サイトて言うわ()


まぁ、あいつはこの事臆病者って言うだろうけどね〜


知らないくせに色々言ってら


見てて面白いよね


まぁ今の友達は一方的に向こうが怒ってキレてきただけなんですけどね


俺ガチで何もしてないんですよね〜


俺のまわりやばい人しか居なくて草


まぁ色んな人に相談してるしこれ以上言っても変わらんからやめとこ


流石にちょっとだけの良心が働いたわ


ここまで言っといて


自己中で草


五分で心って落ち着くものですね


間違えた


落ち着くものなんですね


がちできもちわるい()


学校休みましたよね()


んーーー、どうしようか


伝えた個人情報全部嘘って言ったらどうなるんだろうね()


まぁ真実は教えませんが((


ここに書くかー


今までありがとうね


迷惑かけてごめんね


フォロワーさんとか、絵のコメントくれた人達も


ほんとにありがとうございます


ではまた逢う日まで〜


(なんかドラマみたいになった())


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する